• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

第23回Team PJM KANTO初詣&林道オフ会in千葉!無事に終了しました♪

第23回Team PJM KANTO初詣&林道オフ会in千葉!無事に終了しました♪ 時々雨予報のオフ会開催日でしたが、参加者の皆様の日頃の行いがイイ為か日中は一切降らず、懸念された寒風も身を切る程では無く、良い日和にオフ会が出来ましたm(_ _)m

今回も走り通しみたいに成ってしまいましたが(^^;; 大きなハプニングも無く無事に進めましたし、皆さんの愉しそうな笑顔を観れたので良かったです(^-^)/

次回オフ会も宜しくお願いしますm(_ _)m

今回はフォト余り撮れませんでしたが、近々UPしますネ♪
ブログ一覧
Posted at 2014/01/27 07:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年1月27日 7:48
おはようございます。

今年初のオフ会、お疲れ様でした。

毎度ながら仕事で参加できませんでしたが、今回もたくさんのPJMが集まった様子。フォトギャラを楽しみにしてますね♪

今年はせめて一度は参加したいです(^^;;
コメントへの返答
2014年1月27日 7:55
お早う御座います(^O^)/
年明け1発目!
沢山の皆さんに来ていただき、感謝です♪

gaku1さんも、ご都合が合えば是非!お願いします(^o^)/
2014年1月27日 8:17
オフ会日和のようで良かったですね(≧∇≦)
私も都合つけていかねば(`∇´ゞ
コメントへの返答
2014年1月27日 8:22
お天気もってくれて良かったです(^^;;
ご都合の合う会に、お越し下さいね(^o^)/
2014年1月27日 9:49
お疲れ様です。

昨日は大変お世話になりました m(_ _)m

また、都合が付く度に
参加させて頂きたいと思います☆

ではでは~ (∩_∩)ノシ
コメントへの返答
2014年1月27日 18:00
お疲れ様でした(^O^)/

また、楽しみましょう♪

宜しくお願いしますm(_ _)m
2014年1月27日 10:20
おつかれさまでした。
林道ず~と走りは楽しいですね♪
突撃ルートでは改めてノーマルミニの戦闘力の高さを痛感出来ました^^;
また、オフ会等の集い…宜しくおねがいします♪
コメントへの返答
2014年1月27日 18:02
お疲れ様でした(^O^)/
千葉林道は、独特の雰囲気をもった林道が多いですから、満足感有りますよネ♪
また、お願いしますm(_ _)m
2014年1月27日 15:18
昨日はお疲れ様でした。
天気が良くいつもの千葉よりは暖かったですね。
今回はナイトランも参加しましたが面白かったです。
次回のオフ会も楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年1月27日 18:07
お疲れ様でした(^O^)/
昨日は天気に救われましたネ♪
外に居る間は、一切降られて無いですもんネ♪( ´▽`)
ナイトランも楽しかったですネ!
2014年1月27日 17:50
マッタリ
初詣
林道
海鮮
ナイトラン

中身の濃いオフ会でしたね!
ありがとうございましたm(__)m

次回は無理ですが、その次のオフ会でまた会えるのを楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2014年1月27日 18:11
お疲れ様でした(^O^)/
盛り沢山で、チト慌ただしくなってしまいましたが…(^^;;
ワイワイと楽しかったので、ヨシとしましょう(^O^)/
2014年1月27日 19:41
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

↑すみませんでした、集合場所で長く待たせてしまいましてm(__)m

いや~………みなさんのパジェミとジムニー、凄いですね♪

やっぱり、ああいう処を走るにはMTタイヤか最低でもATタイヤでないと………(^_^;)

なので、ぽかぽか陽気の5月GW頃になって、オフタイヤに交換したらまた参加しますので、その時は宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年1月27日 21:59
お疲れ様でした(^O^)/
イエイエ大丈夫です♪
待っている時間も楽しんでしまう方々ですから(*^^*)
山猫号の走破性には感心しましたョ!

また、機会が有りましたら是非!
2014年1月27日 22:32
昨日はお疲れ様でした♪
楽しい一日になりました。

また参加させてください~

コメントへの返答
2014年1月27日 23:18
お疲れ様でした(^O^)/
千葉林道は変化に富んでいて愉しいですネ♪
パジェロミニで走れる所を走れればイイんですから、今後も無理禁で楽しみましょうネ!
2014年1月28日 12:01
お疲れ様でした♪
とっても楽しいオフ会でした^^/
後輪のタイヤの溝が無くなってきたので、バーストするかとヒヤヒヤでした
何事もなく走破できたので今年は良い年になります

次回のまいうーオフは参加でお願いします^^/ 休み取りました♪
元気さんが言ってたお勧めスポットも超~気になってます^^;

コメントへの返答
2014年1月28日 12:20
お疲れ様でした♪
楽しかったですネ~♪
初詣したお陰ですネ(笑)



まいうーオフの件!
また、楽しみましょう♪
2014年1月29日 22:41
お疲れ様です(^^ゞ

今年一発目も無事に済んで何よりでしたね♪
めちゃ楽しかったすぅo(^-^o)(o^-^)o


今回の泥は、半端じゃ無かったすよー
心して洗車しないと気持ちが萎えます(T^T)

コメントへの返答
2014年1月29日 23:13
お疲れ様でした♪
今回も、先頭で牽引して頂いちゃって
すみませんでした(汗)

また、楽しみましょう♪

ウチのは今週末に洗車予定ですので・・・
ドロが大分固まってます(汗)

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation