• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

濃厚な週末。。。

濃厚な週末。。。 本日は、カナリ濃厚な1日を過ごしました(笑)
AM6時半起きして、家用の為外出し・・・
12時半過ぎから、江東三〇さんへ車検が完了した車両の引き取りに!
※「萩造さん」のお陰様で無事に車検通せました!有難う御座います♪

その後、子パジェロさんがウチの車にルームランプを増設して下さるとの事で
埼玉BASEまでお越し下さいました♪
更には、時差的に「江東三〇さん」に修理完了機を引き取りに来た「fakwanさん」も、埼玉BASEまでお越し下さるとの運びとなり・・・

完全なプチオフ状態に・・・(笑)
スタートが遅かった為、ルームランプの取り付けが完了する頃には、周囲は真っ暗。。。(汗)
その後も、カネマンBASEで暫し歓談していましたが、折角なら「お宝探しに・・・」ってな運びとなりまして(笑)
一路「川越市」へ移動しました!
道すがら「えがちゃんさん」へ連絡したところ、コレまた偶然にも近隣にいらっしゃるとの事で・・・
現地にて待ち合わせる事となりまして・・・

結果的には、PJM4台でのプチオフとなりました(爆)

お宝探し後も店舗の駐車場で歓談していた為、解散したのは22時50分過ぎ・・・(汗)
自分とえがちゃんさんは、直ぐに現地を跡にあとにしましたが・・・
「子パジェロさん」と「fakwanさん」は、夕食を摂った後で帰路についた様ですので
ご自宅に帰着されたのは「日付が変わってから」では無かったでしょうか(滝汗)

本日は、終始バタバタしていましたが、来週末に向けて「クルマ」も仕上がったし、メンバーさんともお会いできたので、非常に!充実した一日が過ごせました♪

「子パジェロさん」・「fakwanさん」・「えがちゃんさん」!
本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

また、遊びましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/27 01:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

雨の休日
バーバンさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 1:25
無事車検が通り良かったですね^^
これで、安心して週末行けますね^^)/
コメントへの返答
2014年10月27日 1:31
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

故障箇所の修復も含め、最小限に納める事が出来ました♪

週末は、思いっきり楽しみましょうネ♪
2014年10月27日 6:44
おはようございますm(__)m
あの後、弟の家によって帰宅したのは3時頃。
そして今は出勤のため、駅で電車を待つ身です(笑)
コメントへの返答
2014年10月27日 7:16
お早う御座います(^o^)/
昨日は、遠方まで有難う御座いました♪
ごく普通の週末に、アレヨアレヨと、サバゲーメンバーが4人揃うのも、また凄いですよネ(爆)
2014年10月27日 15:42
昨日はお疲れ様でした。
昨日はあの後、fakwanさんと夕ご飯を食べて移動をして家に帰ってきたのは1時半頃でした。
昨日は朝早くからいろいろ大変だったのですね。

でも一様予定していた事が完了出来て良かったです。
一時は辺りが暗くなってきてちょっと心配でしたが照明などを準備して貰えて有難う御座いました。

施工に時間が掛かってしまってすいませんでした。
でも完了できて良かったです。

今週末の予定は楽しみにしていますので宜しくお願いしますね。

今年のオフ会も来月のオフ会で終了ですが楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年10月27日 18:59
昨日はお疲れ様でした。
わざわざお越し頂いてしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

4年以上ぶりに、ドア連動でルームランプ光りました(爆)

エタックスが生きてて良かったです(汗)

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation