• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

キャンプ同好会 部活動in埼玉

キャンプ同好会 部活動in埼玉 さぁっ!来週末はキャンプ同好会です♪
今回はノンビリ2日間河原でキャンプを愉しみます!








詳細は以下の通り

日付  6月4日〜5日
場所  埼玉県寄居町
     カワセミ河原

集合場所 道の駅 はなぞの

集合時間 13時

費用  環境美化協力金 600円/2日(1日300円)+オツマミ代

ルール ゴミは持ち帰り 大騒ぎNG 


※飲食に関して
ツマミに関しては、全て「カネマン」が調達しますので、皆さんはお金だけ握り締めて来て下さい

メニュー 焼き鳥、枝豆、ポテトフライ、揚げぎょうざ

飲物は各自(自分の分)でご用意ください。
翌朝の朝ご飯も各自

※夕飯用にカップラーメン等は各自でご用意ください。

5月28日時点での参加予定者
よしらー♪さん
野良猫モッチーさん
えがちゃんさん
しょうたろうさん
★stitch★さん
子パジェロさん(4日~5日朝まで)
笹丸さん(4日夜から)

材料調達の都合上、早めの表明をお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/29 00:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年5月29日 12:07
こんにちは
土曜日は仕事なので昼間は参加出来ないのですが、早上がりをして1830頃なら行けると思います。近場なので是非参加したいのですが、
宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2016年5月29日 13:21
是非!お越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってます(^O^)
2016年5月29日 13:25
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年5月29日 13:30
夜半は寒くなるかも?なので、羽織るもの持参して下さいねd(^_^o)
2016年5月29日 13:32
了解です!(^o^ゞ
コメントへの返答
2016年5月29日 14:29
(^_^)v
2016年5月29日 23:52
お疲れ様です(`ー´ゞ-☆

土曜、集合時間間に合うか、まだ未定なのでわかり次第連絡致します。

嫁と確実に参加はします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年5月30日 0:07
了解しました♪
場合により現地へ直接でもOKですので
d(^_^o)
2016年5月30日 0:37
今回は仕事の関係でパスさせて下さいm(__)mすみません
コメントへの返答
2016年5月30日 2:38
了解しました(T . T)
また、今度遣りましょうネd(^_^o)
2016年5月31日 17:08
遅刻するかもしれませんが、参加します。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月31日 20:28
遠路遥々有難う御座いますm(_ _)m

hidepongさんからの預かり物を持参しますネd(^_^o)

以前来たこと有るので、最悪の場合は直接現地でもイイですからネ(^-^)/
2016年6月4日 12:29
カネマンさんこんにちは
今朝、サーモスタットのケースからターボにいってるホースがはねてしまい修理屋さんに見てもらたらサーモ側のパイプの根元が腐ってホースが嵌まらないとのこと。仕事を早上がりして直せれば参加します。今のところなんとも言えません。すみません(ToT)
コメントへの返答
2016年6月4日 19:48
了解しました(^-^)/
無理禁でお願いしますd(^_^o)
2016年6月4日 19:56
今向かっているところです。
あまり調子が良くないようなので、
少しお話したら今回は帰ろうと思います。
コメントへの返答
2016年6月5日 7:38
お疲れ様でしたm(_ _)m
先に寝落ちしてしまい、すみません(笑)
お会い出来て良かったですd(^_^o)
また、お願いしますネ(^-^)/
2016年6月5日 7:52
今回は短時間での参加でしたが色々とお話出来又、しょうたろうさんにもホースクランプを直して頂き行って良かったです。次回も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2016年6月6日 0:12
お疲れ様でした♪
差し入れのワイン有難う御座いました♪

クルマの調子がイマイチなのに、わざわざお越し頂き有難う御座いましたm(_ _)m

お会いできて嬉しかったです!

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13
DA64W 汎用ATシフトノブ プッシュ式type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:16:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation