• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

第46回Team PJM KANTO潮干狩りオフ会in千葉 &Camp 無事に終了しました

第46回Team PJM KANTO潮干狩りオフ会in千葉 &Camp 無事に終了しました 6月10日(土)18時過ぎ
オフ会開催場所に到着♪

BASE予定地の下見を行い、皆さんが来るまで糸を垂らしてみる事に・・・

釣れたのは「ワカメ」だけ(涙)
メンバーさんも集まったので、BASEの設営と各自のテントも準備OK

宴はAM3時過ぎまで続きました(汗)


明けて翌朝
オフ会当日です!

当日参加のメンバーさんも集まった頃には、潮も引き始めてました♪

早速、「狩り」開始です(笑)







車楽!さんを見つけられず(汗)

自分も途中からは本気モード全開で・・・・


そこそこ捕れました♪
バケツ内に居るカニは、帰り際に放してあげましたヨ♪

そんな訳で、愉しく1.5日過ごせました!
参加された皆さん有難う御座いました♪

次回「かねきゅうオフ会」でお会いしましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/11 19:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

新紙幣
avot-kunさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2017年6月11日 20:28
お疲れ様でした(ФωФ)ゝ

次回のかねきゅうオフ会も宜しくお願い致しますm(__)m

勿論、かねきゅうオフ会後の予定も御一緒に(*´・ω-)b♪
コメントへの返答
2017年6月12日 0:19
お疲れ様でしたm(_ _)m
前夜祭も楽しかったですネ٩( ᐛ )و
かねきゅうオフ会でも大いに盛り上がりましょう٩( 'ω' )و
2017年6月11日 21:10
準備から色々と大変お疲れ様でした。お陰様で初めて潮干狩りを体験する事が出来ました。また、個人的にはまさかの最寄開催であったことが何よりも嬉しかったですね。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月12日 9:29
お疲れ様でしたm(_ _)m
案外、始まってみれば夢中に成っちゃいますよね〜(笑)
次回オフ会も是非宜しくお願いします٩( 'ω' )و
2017年6月11日 21:20
お疲れ様でした!

家に帰ったら、夢中で採ったのが効いて疲れて寝ちゃいました^^;
暫くは、貝のお料理が続きそうですねぇ♪

又、次回のオフ会で楽しみましょうネ(^_-)
コメントへの返答
2017年6月12日 9:32
お疲れ様でしたm(_ _)m
帰り掛けに気付いたんですが、指先にいっぱい切り傷がありました(^_^;)
素手で掘ってたから、貝殻で切ったんでしょうd(^_^o)
次回オフ会も是非宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年6月11日 23:16
自分の起きた時間と寝た時間が一緒じゃないですか❗(◎-◎;)


そりゃ朝行ったら誰も起きて来ない訳ですね💣


自分は浅場でアサリを取ってました(^-^)/
でも沢山は取れませんでしたけど。
コメントへの返答
2017年6月12日 9:36
お疲れ様でしたm(_ _)m
早寝したのは、TAMさんだけで、他のメンバーは皆さん3時まで談笑してました(笑)

次回オフ会も是非宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

折り畳みテーブル取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:40:05
DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation