• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

疲れたー 「ふー」

疲れたー 「ふー」 昨日ようやく地元の友達が帰っていきました。
私、自分の部屋に3日以上人泊めてるととてつもなくイライラしてくるので大分抑えるのに大変でしたね。特に一人暮らししてからはその傾向が強くて、完全な自己中人間ですね(笑)

ということでまだ栄遠征のブログも全くかけていないのですが・・・忘れないうちにしっかり書かなければ( ゚Д゚)ノ


やっと独り身になって気分が大分よかったんで、目についたコンビニに入って欲しいもの買いました(笑)



じゃん!こりゃかっこよいですね!
左から・GSX ・FX ・CB750 です。今UCCのブラックコーヒー買うと付いてきます(´∀`*)なにげに良く出来ているのでお気に入りですー
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/06/16 02:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

脱出準備
giantc2さん

この記事へのコメント

2012年6月16日 7:45
おっ!(゚o゚)
CB750Fや刀とか渋いっ!

地元の峠でフルチューンの刀に乗っている方がいますが
めっちゃカッコいいですよヽ(´ー`)ノ

最新型もいいですが、旧車も憧れます。

レポ楽しみにしてます!!(笑)
コメントへの返答
2012年6月16日 14:22
隼など新型もあったんですが、この辺の古いバイク好きなのでこんなものが集まりました!

フルチューンの刀ですかー!なんともイカツイですね。
たまーに見かけますけどこの独特のフォルム好きですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに私が好きなバイクはCBのVTEC系です。上西系ではないです(笑)
2012年6月16日 11:18
おつかれ~!

自己中とか、関係なく3日居られれば

誰でも落ち着かなくなりますよ♪(^^ゞ

やりたい事もやれんしね?


この手のって買いだすとコンプしたくなりませんか?

なので最近は、手を出さないようにしています。


レポ、空いた時でいいので、よろしく哀愁♪ (^O^)
コメントへの返答
2012年6月16日 14:24
やはりそんなもんですよね!
合宿だと何日でも一緒にいられるのですが家だとダメですね。

コンプしちゃいますねー。後ろにチラッと写ってるイオタも缶コーヒーのおまけですがこのシリーズほぼコンプしてます(笑)
2012年6月16日 11:28
これはコレクションしたいですね!
でもブラックコーヒー苦手という^^;
コメントへの返答
2012年6月16日 14:25
このコーヒー、薄すぎてブラックコーヒーっぽくないので飲めると思いますよ!(笑)
ぜひコンプをヽ(´ー`)ノ
2012年6月16日 13:15
僕は1日でもだいぶ嫌すなぁ

やはり
ひとりの時間は大事!

> UCC
前に飲んだとき
驚くほどおいしくなかったのですが…

どうでしたー?(・ω・)
コメントへの返答
2012年6月16日 14:27
ですねー
とくにオタッキーな趣味しかもっていない私は1人の時間大事です。

すごーく薄かったです(´Д⊂ヽ何本飲んでも胃が痛くなる気配無さそうです(笑)
2012年6月17日 1:53
さっきはども!

てかまさかそんなことがあったとは汗
お疲れさまです。

お先に軽くレポの方を聞かせてもらったのですが、こちらの方でも楽しみに待ってますね!

てか最近のこの手のおまけのクオリティが高すぎて驚いてますw
コメントへの返答
2012年6月17日 2:26
こちらこそどうもです!

まーさすがに大変ですよね(´ε`; )
大分疲れました。

明日には書こうかと思いますー。そんな大したことかけないですけどね(笑)

そうですよねー。コーヒーがおまけです(笑)今日は4台増車しました(笑)

プロフィール

「ミニとちょっと撮影会( ̄ー ̄)ニヤリ
貸してもらいましたが、マニュアルのミニはとても楽しかった!」
何シテル?   11/10 23:20
車が大好きです。 まだまだ若いうちはマニュアルに乗りたい!と思って235iのマニュアルを選びました。 前車のスイフトとは方向性がかなり違いますが、余裕のパワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
FR!マニュアル!直6! 楽しみです!
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑) 1.5L 5速トル ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation