• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

今年一年お世話になりました

今年一年お世話になりました 今年一年お世話になりました

振り返ってみても今年はえらい年でしたね
そんな中、いろいろ絡んでいただきありがとうございました

①今年は年初から筑波千でSタイヤで39クラブ入りを果たしたお陰か、知り合いも増え、サーキットライフもかなり充実した一年になりました

②春行けなかったエビスサーキットの走行も秋には実現しました
やっぱり東はサイコーです
間違いなく一番好きなサーキットです

③年末に向けて、あの難しいと言われるBRIDGESTONE RE-71RS のセッティングを、色んな方々の助けを借りて何とかものに出来そうな感触を得られました
同時に車のセッティングの幅が相当広がりました
悩むことは大事だと実感しました

④そしてこちらもシーズン通して大分悩みましたが、去年取り損ねた BRIG hillclimb challenge seriesのオープンBクラスのチャンピオンをようやく獲得
こちらも新しいライバル達とのレースを存分に楽しみました

⑤車は足回りは大分いじくりまわしましたが、それ以外は何もしておらず実測143馬力エンジンのままで進化してません
目標達成せずですf(^_^;)

⑥少しづつ作ってきたスターレットEP91が大体できあがり、BRZも基本的な装備はようやく揃いました
これも目標達成しませんでした

⑦日光サーキットを走るのも目標でしたがこれも調整つかず断念

なんだかんだバタバタしてた割には大して進んでないのは大いなる反省点です

皆さんよいお年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/31 02:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

エントリーします。
ターボ2018さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2020年12月31日 9:31
エビス東面白いですよね~♪
またグリップ祭りでご一緒した時は宜しくお願いします。

来年も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2020年12月31日 10:56
おせわになりましたー
来年もよろしくお願いします
2020年12月31日 12:23
今年一年お世話になりました、ありがとうございます、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます、よいお年をお迎えくださいませ(^o^)v
コメントへの返答
2020年12月31日 14:24
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
よいお年を!
2020年12月31日 20:49
アップダウンがあってラリー的なヒルクライム、そしてミニサーキットの両立って、とっても難しいと思うんです。特に足回りのセットが。その両方で大きな結果を出されたことに同い年のエッチな仲間(笑)として嬉しく思います。

来年もよろしくどうぞ~
コメントへの返答
2020年12月31日 21:56
そうですね
今年はとても運が良かったんだと思います
お互いどんどんおじさんになっていきますね
来年もよろしくお願いしますー
よいお年を!

プロフィール

「パイクスピーク ドライバーズミーティング http://cvw.jp/b/602090/47781253/
何シテル?   06/15 06:00
★Starlet でmotersportsをしてます ★2023、念願のパイクスピークインターナショナルヒルクライムに参加し完走しました。 ★BRIG Hi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 11 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジン重量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 03:54:15
軽量化の効果について考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 11:59:43
【Link G4X】フラットシフトシステムの製作(設定と実走) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 20:46:17

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
フルノーマルです
トヨタ スターレット OrangeEP91 /オレンジEP91 (トヨタ スターレット)
OrangeEP91 For street Power 120ps,Weight 9 ...
トヨタ スターレット OrangeEP82 /オレンジEP82 (トヨタ スターレット)
OrangeEP82 2024 For Hillclimb,Short Circuit ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation