• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月13日

食べ物の好き嫌いってありますか?

食べ物の好き嫌いってありますか? オイラは基本なんでも好き嫌いなく食べます
「なんでも」とは言うものの、友人が蛾を食べてるのを見たときはさすがにドン引きしましたが・・・
今晩は異業種交流会的な飲み会があったのでそれに参加してきたのですが、たまたま同じテーブルになった雰囲気が好みな女子との会話でこんなことが・・・

オイラ「どんな食べ物が好きなの?」

女子「好きな物は特にないんですけど、牡蠣と牛レバ刺し、ホルモン系は絶対食べませんね~」

・・・・・

それ全部、オイラの好物やん(゚Д゚*)!!

そんなことを言われた日にゃ、恋が始まりすらしませんでしたよ(爆)
オイラの好みは若い女子に合わないのかなぁ?
まあ、オッサンだからなぁ・・・
なんかやるせなくなったので、JUJUさんのアルバムを衝動買いして家に帰りました~

おしまい
ブログ一覧 | 日常のあれこれ | 日記
Posted at 2011/07/13 02:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半
ブラックサンダーショコラさん

野々市椿館
THE TALLさん

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

この記事へのコメント

2011年7月13日 9:07
いや~~
生牡蠣は当たると怖いので食べませんが
生肉とホルモン系なんて
超~美味いと思うんですけどね~♪♪
焼肉行ったら、必ず食べてますよ(笑)

私が食べれないものは・・・トマトです。。
コメントへの返答
2011年7月13日 12:13
どれも当たったことがないから好物と言えるのかもしれませんが・・・
おぉ、女性に生肉、ホルモンが美味しいと言って頂けただけで何だかホッとします(笑)
Copicさんはホルモンヌなのですね~

トマトですかぁ・・・最近は炒めても美味しいと思えるようになりましたよ
2011年7月13日 9:24
牛レバ刺しは私も・・・(笑
でも、牡蠣やホルモンはウマいのに。
特に三重の生的矢牡蠣なんて!
海のしょっぱさだけでチュルって♪
あ、じゃぁ『試しに美味しい牡蠣を
食べに行きましょう♪』ってお誘いを。

私は椎茸が無理です。
昔は好きで、食べ過ぎてリバース(泣
それから匂いすらダメに・・・
コメントへの返答
2011年7月13日 12:25
あらら~じゃあki-miniさんの分は私が食べますね
牡蠣、ホルモンはいけるんですね
的矢牡蠣は初めて聞きました~気になります
新鮮な生牡蠣は何も付けなくても海の味がして美味しいですよね~
う~ん、「絶対食べない」って言ってたからなぁ・・・牡蠣好き女子を探した方が早いような・・・
知り合いに同じような状態でメンマがダメになった人がいます・・・私は食べ過ぎてリバースしても懲りない性格だと自分で思っています(爆)
2011年7月14日 15:29
イナゴや幼虫はどうですか?(笑)

ワタスは好き嫌いが多すぎて、たまに「ワガママ」とか嫌味を言われるので、反論出来ない言い訳を考えてあります( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

でも今後は「好き嫌いないよ( ̄ε ̄)」なんて偉そうに言う人に対して「じゃあ、蛾は?幼虫も食べられるって事だね?(`∇´)」というのを追加しようと思います(笑)
コメントへの返答
2011年7月14日 17:22
イナゴの佃煮なら食べますよ~
幼虫はチャレンジしたことがないです・・・

おぉ、もっともらしい言い訳があるんですね~
今度、聞かせてもらわねば

ちなみに友人に言わせると美味しい蛾と美味しくない蛾があるらしいので、美味しくない蛾しか食べたことが無い人は嫌いかもしれませんよ・・・って、そもそも蛾って食料という認識でいいのかな(-ω-;)??
2011年7月14日 23:08
こんばんは(^∀^)ノ
かなりのご無沙汰で
申し訳ナッシングです
m(_ _)m

僕も生牡蠣は残念ながら
【No(×_×)】なんですよ(ToT)

最近は大分慣れましたが
子供の頃は【野菜類】や
【生物(刺身等)】も駄目でしたよ
(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月15日 0:05
こんばんわ~
いえいえ~
ご無沙汰でもヲタさんがお元気ならそれが一番ですよ~

生牡蠣ダメですか~
新鮮なのはホント美味しいんですけどねぇ

私も子供の頃はニンジンやピーマンが嫌いでしたよ~刺身もダメだった気が・・・
いつから平気になったのかなぁ
2011年7月15日 14:53
蛾って身体に悪そうですけど、
そうでもないんですか??

好きな食べ物が無いというのは、
多分食べ物に拘りが無い人ですね。

自分はホルモンを食べて三日後にほぼ必ず体調崩すので、
好き好んでは食べませんねー。
でも昔よりはレバーとか食べる様になったかも。。
コメントへの返答
2011年7月15日 17:51
食用として聞きませんから、緊急事態以外では食べない方がいいんじゃないですかねぇ・・・

食事自体に興味が無いのかも知れませんね
栄養摂取の場ぐらいの考えなのかな??

ちょうど三日後ですか?
どんなメカニズムがYujiさんの体内で繰り広げられているかが気になるなぁ

プロフィール

「劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!を観てきた~
初代、プラス、7あたりを観てきた世代におススメの内容です(F好きには物足りないと思われる)」
何シテル?   10/10 00:03
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スバル サンバー スバル サンバー
TA-TW2でサンバーの良さを実感したので、長く乗るために少し程度の良いものに乗り換えし ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
不本意ながらジムニーを手放したが足車は欲しい・・・ そこでジムニーの買い取り価格で入手で ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation