• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亡霊師ーのブログ一覧

2020年01月18日 イイね!

ヤフーカード&ヤフーかんたん決済で! とんでもない事が起きた!

ヤフーカード&ヤフーかんたん決済で! とんでもない事が起きた!










去年の11月に・・  ヤフーオークションでプルームテックプラス(スターターキット)とおまけでタバコカプセル17箱付き のオークションを落札しました。


即決価格でしたので・・  即 落札して即 ヤフーかんたん決済を済ませました。

少ししたら ヤフーよりメールで違反商品ですので、オークションを取り消しました。

と・・  連絡

それって オークションは取り消されて取引が出来ない? でも かんたん決済済み なんですけど・・ どうなるの?


って 思ってたら 今月 ヤフーカードの請求を見たら しっかり請求されてるじゃあないですか~~  ちょっと 頭から湯気がでました( ´艸`)
 

も~~~ メンドウな事に。。


仕方ないので、まずはヤフーのカスタマーサービスのお問い合わせにメールして・・
数日後にカスタマーサービスよりメールで被害報告用のフォームが届きました。

そのフォームを見て・・  さらに頭から湯気! 出ましたよ  ホント


そちらが 取り消したオークション 詳細が見れる訳ないでしょ  ハァ~~

ヤフーかんたん決済の詳細を見て、オークションIDやら落札額など可能な限り調べましたが、フォームへ全て入力ができません = 送信できません = 頭から湯気でる  の図式です。。

ヤフー、  かんたん決済、、  ヤフーカード、、 の連携が出来てない!


先程 ヤフーカードのお問い合わせ窓口にもTELして オペレーターのおねえさんと楽しくない会話を楽しみ? 怒り心頭ですわ

しかも 今月その金額は私の口座より引き落としされるそうな・・


全てが ふざける! な と言いたい!


だめですわ  ヤフーのシステム  恐ろしいですわ。


商品は当然届いてない  取引も完了していない オークションで代金だけは引き落としされる と  最低最悪なヤフーかんたん決済&ヤフーカードです。



この様な事例が発生する  想定できなかったの? アホです。

オークションを強制 取り消しするなら 決済も即 取り消しとされるべき事例です。。

何年 オークションを運営してるの? 頭 悪いんか?

商品が届かない でも 落札額は請求されると言う 最低&最悪の事例をヤフー自身で作ってしまいました。  信用は当然 永遠のゼロ ですね。



何が 安心&簡単決済だ!!!     すみません  愚痴でした(´;ω;`)




皆さんもお気をつけてください♪
Posted at 2020/01/18 10:30:17 | トラックバック(0) | ショッピング

プロフィール

「ウクライナは。スペインにお願いして、F16戦闘機を駐留させてもらいましょう👍 そうすればロシアは攻撃ができない!」
何シテル?   04/24 09:01
亡霊師ーなAW11です。 最近、また少しづつAWでサーキットに行くようになりました。 サーキット走行は、新たな試みをテストする為に行くような感じになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

動画 「高校でドリフト!! 自動車科×D1GP 畑中真吾選手」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 12:39:11
【初開催】群馬自動車大学校クラシックカーフェスティバル 開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 12:33:03
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 18:44:35

愛車一覧

トヨタ MR2 亡霊ーシー (トヨタ MR2)
28歳の車です。 ACも内装も付いてます。最近、ポータブルナビも付けました。 快適装備 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
先月納車されましたけど、一度も乗ってません。 新車ですけど。ジジ&ババがバックする時に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
某オクで落札   平成25年 走行距離25000㌔  ムーブ カスタムRS(ターボ) C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation