• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

撮影会から始まる幸せな日曜日💕

撮影会から始まる幸せな日曜日💕 皆様こんにちは~♪

最近は「波動」と言うものを特に大切にしています。この「波動」を意識するようになってから自分を取り巻く人間関係・仕事関係をストレスなく受け入れることが出来るようになっています。

新たな出会いがあったり疎遠になったりと言うのは波動の変化に由るものであり波動を高めることにより質の高い人間関係・仕事関係を築けるのではないかと思っている次第です😌💓

さて、そんなことを考えながら折り返しを過ぎた人生を楽しく過ごしている訳ですが、昨日の日曜日はお友達のクッキーさんがBEVのアリアを芝浦で御披露目をすると言うことで早朝より行って来ました。折角なので芝浦カフェに行く前にA45ed1のkoniさんにもお越しいただきローリングショットを撮影しました📷️

AMG A45sed1









日産アリア







クッキーさん、納車おめでとうございます🎉

アリアの試乗もさせていただきました。



音が無いので不思議な感覚ですが、アクセルを踏むとタイムラグなく加速し、気付けばとんでもない速度が出ています。

その後、芝浦カフェで車談義で盛り上がり鰻を食べに千葉へ

アリアと首都高→京葉→東関道と70kmほど行動を共にしながら向かいました。当たり前ですが普通に着きました💦バッテリーの残量も全く問題無し。BEVも日々進化しインフラの拡充とともにシェアも拡大することでしょう💦


この日の鰻は成田市(住所は成田ですが印旛沼周辺です)の「かどかわ」さん。

鰻は蒸して焼くタイプ。中はふわふわなのに皮がパリッとした私の好みの鰻重でした😍😍😍







解散した後は事務所にワープして写真の現像作業。ある程度仕上げたところでスターバックスへ移動し現像の続きをします。



日曜日の仕上げはナイターテニス🎾
ガチな体育会系のテニスを2時間もすると珠のような汗が出て翌日は体重が1kg以上減ってます💦



猛暑も落ち着きはじめ秋の気配を感じられる今日この頃・・・

オープンで走る心地よい気候になりつつあるので来週から時間ある時は絶景地巡りをして行こうと思います!

最後までお付き合いいただきありがとうございました🙏


ブログ一覧
Posted at 2023/09/18 09:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

㊗ARIYA納車 & ウナギ(^^ ...
福田屋さん

芝浦P〜アリアお披露試乗会✨
keishuhさん

静岡です!
sino07さん

ウナギオフをやりたいな
nofanさん

2週連続のうなぎ~♪
win35さん

クルマでハマイチ😅
ふじび。さん

この記事へのコメント

2023年9月18日 9:58
日曜日は撮影会からの芝浦、そして鰻、盛り上がったようですね🤩
最近の話題はやはりあれでしょうかぁw
ローリングショットもイイですね~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2023年9月18日 10:25
こんにちは~♪
クッキーさんのアリアの試乗会も兼ねてのローリングショットでした📷️
そして今イチバンホットな話題と言えば・・・やはりアレです😆
暫く目が離せませんね(笑)
2023年9月18日 10:36
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
下調べが足りず失礼しました💦
波動…
また一回り出来た人間になるのでしょうか😅

あの話題はモチロンですが、私は頭の片隅からサファリパークが離れません(爆)
コメントへの返答
2023年9月18日 11:02
こんにちは~♪
昨日はこちらこそありがとうございました🙏
美味しい鰻重まで食べることになり楽しい日曜日となりました👌

サファリパーク楽しみですね😆
どんな動物がいるのか予習しないといけませんね(笑)
2023年9月18日 11:52
大使からの「お友達認定」ありがとうございます(笑)
嬉しい波動がこちらにも向かってきましたよ~!

早朝のセッティングも有り難く、撮影のレクチャーも有り難く、何時もながらお世話になりっぱなしの一日でした。
そうそう、鰻旨かったですね、少し焦げた皮の風味が格別でした!

秋の気配が未だやってきそうに無いですが、ルーフを開けて心地よい空気を満喫する巡礼を楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2023年9月19日 7:43
おはようございます~♪
日曜日は早朝よりお付き合いありがとうございました🙏

始めてのローリングショット撮影であんなに素敵な写真を決めるとはさすがαクラブ恐るべしです😌💓

思わぬところでBEVの試乗までさせていただき、刺激を受けまくりの1日でした💦
とみいさんは残念でしたが、好みの鰻重に出会えたのもラッキーでした💦

次のミッションでも宜しくお願いします✌️
2023年9月18日 12:40
こんにちは!(^^)!

波動ですか 私も、波動で乗り越えてみようと思います♪
今度、伝授して下さい<(_ _)>
相変わらずの写真、素敵です('◇')ゞ
そして、成田の鰻も良いですね♪
私、成田生まれなのです('◇')ゞ
コメントへの返答
2023年9月19日 7:51
おはようございます~♪
いつもありがとうございます🙏

経済力や知性といった計れるモノと異なり、人は波動の合う人と関わろうとする考え方ですかね😆
詳細はお会いしたときにでも聞いてやってください(笑)

S&Tさんは成田生まれなんですね😍
私は飛行機が大好きなので成田が大好きです😌💓
2023年9月18日 14:17
Fukuさん先日は早朝からお疲れ様でした♪
念願の走行撮影していただき毎度ですが
有難うございます🙇
いただいた分も含めどれも色々なアングル加えていただだいて暇さえあれば眺めています🥰
想像以上に撮影で体力使うと間近にして恐縮しちゃいますが普段からのテニストレーニングか効いてるんですね💡
格別のランチにもなったのではないでしょうか⁉
何はともあれ感激の力作に感謝です🙏

波動は奥が深いですね🥸
次回は是非モンブラン食べながら波動研究会お願いします💕

コメントへの返答
2023年9月19日 7:56
おはようございます~♪

日曜日は早朝よりお付き合いありがとうございました🙏
koniさんの機動力には毎度驚かされます!
そしてローリングショットも簡単なブリーフィングだけで100点満点の回答で大量の回収が出来たのはホント珍しいですよ✨

また撮影の後は芝浦までお付き合いいただいてしまい申し訳無かったです💦
カシュウさんに再会できたことに免じて、またお付き合いいただければ嬉しいです😌💓
栗の時期が今から楽しみです👍
2023年9月18日 14:44
こんにちは、m(_ _)m

なかなか波動は難しいですが
波動砲ならお持ちではドーン❗️🤭

鰻パワー注入して
更に身体を動かせるとは
まだお若いですねぇ🙆
コメントへの返答
2023年9月19日 8:00
エネルギー充填120%・・・・

波動砲・・・発射➰
私もヤマト世代ですから~(笑)

芝浦から成田まではもちろんワープ使いました😆

今シーズンはシャインマスカットを食べる機会が多かったので尚更身体のキレが良いですよ(爆)
2023年9月18日 14:57
波動拳♪波動拳♪昇龍拳♪

ローリングショット流石ですね〜🔥
カッコいいです(*^^*)
鰻もめっちゃ美味しそう
夜の性活も元気出そうです(笑)
コメントへの返答
2023年9月19日 8:28
北斗神拳♪南斗聖拳♪

やはり車は走っている姿が大好きです😌💓
とみいでザリガニを食べようとしたら休業中で、そこの女将さんが紹介してくれたお墨付きの鰻屋さんでした💦
夜の性活はしゅんたまさんに譲ります😆
2023年9月18日 16:49
こんにちは〜

昨日はお世話になりました♪
鰻、美味しかったですね!
お気に入り登録しちゃいました🤭

色々なお話しもまたタメになり楽しかったです♪
過去も含めて自分だけが幸せや不幸じゃない事がよくわかりました笑
引き続きよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年9月19日 8:32
おはようございます~♪

日曜日はありがとうございました🙏
毎度ながらkeishuさんの話しで弄ってしまい失礼しました(笑)

皆さん、過去に色々な苦労はあったかと思いますが、その過去があるから現在があり、こうして鰻重を食べることが出来ているので、決して不幸ではないです😆
それも波動の高まりによるものかと・・・

また宜しくお願いします~♪
2023年9月18日 18:40
こんばんは〜♪
波動…ですか。目に見えない自分では気が付かない、スピリチュアルでしょうか。いつかお会いした際にでもご講義お願いします🙏
それにしても…次回お会いした際にはご講義と合わせてローリングショットもリクエストさせてください!🙏
コメントへの返答
2023年9月19日 8:37
おはようございます~♪
波動が高まれば、それにより人間関係に変化が出ることは、むしろ良いという考え方です😌💓
そう考えると不要なストレスから解放されました👌
例えばひとつの取引先と縁が切れたとしても自分の波動波動が上がったことによるものであり、質の高いクライアントとの出会いの予兆であるということです😌💓

インスタのお友達を紹介できたのは正に支部長の波動の高まりです😌💓
2023年9月18日 20:52
こんばんは(^^)

みん友さんのローリングショット
迫力がある出来栄えで素晴らしいですね!

私の隠れグルメのかどかわに行かれたとはw
確かにfukuさん御用達でしたね(^^)
鰻街道の錦谷も好きですよ!
コメントへの返答
2023年9月19日 10:38
こんにちは~♪

ローリングショットも回を重ねる毎に少しずつ慣れてきました😊

そう言えばケロヨンさんの後追いで「い志ばし」さんに行ったことがありました✌️
街道添いの鰻屋さんは一応全部制覇しましたが、又兵衛さんが個人的に気に入ってます!

また情報投下してくださいね💕
2023年9月18日 21:05
fukuさん、こんばんは🌠
自分もパッと見て、沖田艦長連想しちゃいました😅隊長からの一撃で撃ち落とされない様にしないと💦
今回もローリングショット決まってますね❗そして朝会からのうなぎ🎶なんて贅沢な休日でしょう🤩
これからの季節はオープン本番🍁絶景情報も宜しくお願いします🤗
コメントへの返答
2023年9月19日 10:48
こんにちは~♪
波動砲発射ゃぁぁ~~~💣️

仕事関係でクライアントの出入りがあるかと思いますが、それは自分の波動のステージが上がったからであると考えると、受け入れやすいと思います!

鰻重をこうして食べられる現在を楽しみたいと思います😊

夏は色々忙しく遠出が出来なかったので10月は羽を伸ばしたいと思います💕
2023年9月18日 22:19
こんばんは〜🙇
昨日はお疲れ様でした✨
またまた素敵なローリングショットご馳走様です👍
昔、波動を応用したガソリン添加剤があった事思い出しました🤭
コメントへの返答
2023年9月19日 11:00
こんにちは~♪
日曜日はありがとうございました🙏
今回のローリングショットも皆さんに喜んで貰えて良かったです😌💓
波動を知ってから色々とストレスから解放されました😆
2023年9月19日 8:38
波動、大切ですよね!

仮に私が♩ドの音だとするとミ・ファ・ソ・ラの波動の人とは和音が奏でられますが♩シ・レの人とは不協和音。
全ての人と調和することは大変なので、和音を意識して暮らしてます😄

なるべくストレスのないように暮らしたいですね〜🎶 笑
コメントへの返答
2023年9月19日 11:04
こんにちは~♪

ライダーさんに共感して貰えて嬉しいです😌💓
仕事もプライベートも波動が調和するもの同士で集まることは自然なことと考えると悩む必要が無くなりますね😊

特に仕事で疎遠になるクライアントは自分の波動が高まったことによるものと考えると、むしろ良いことなのかも知れません👌
2023年9月19日 13:59
こんにちは♪
先日はお誘い頂きましたが所要で欠席失礼致しました m(__)m
ローリングショットいいですね!迫力と躍動感が凄いです。
小生も勉強しないとですね…
また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2023年9月19日 15:25
こんにちは~♪
貴重なNAV10のM5ですので、チャンスがあればしっかりと記念写真撮らせていただければと思っています📷️
今回撮らせていただいた皆様からも歓びの声をいただきました😊
また宜しくお願いします🙏

プロフィール

「@シマゾー さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいます😂」
何シテル?   11/13 19:20
車が替われば走る道が変わり、友達が替われば人生が変わる。 福ちゃん、福さんと呼んでください! フォロー・コメント大歓迎。 インスタやってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:08:41
マスターワークス タイ厶❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只見線周遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 14:20:03

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車納車されました✨ ・ブラックサファイヤメタリック ・キャラミオレンジ/ブラッ ...
プジョー 508 プジョー 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプジョーのパワーオブチョイスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 白ナッパレザーシート
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
普段使い用に購入。初フランス車、初プジョー、初ディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation