• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

富士山ツーリング(PEUGEOT508)

富士山ツーリング(PEUGEOT508) 今日は早朝よりみん友さんが企画されたツーリングに行ってきました。

路面凍結の影響で予定を変更し道の駅なるさわからスタートして山中湖→パノラマ台→沼津(うなぎ処京丸)と回ってきました。

天気が良さそうだったので集合前に精進湖に寄ってみました。

真っ暗闇の中、精進湖畔に降りると数頭の鹿がプジョーの前に立ち塞がりビックリ😅









スタートして最初の立寄り地の山中湖でも富士山が良く見れました🗻



定番のパノラマ台〜富士山が良く見えたせいか、順番待ちめちゃ長かったです😅



FSWで撮影。ここはもう撮影止めた方が良さそうですね😅



その後、京丸にチェックイン。鰻問屋ならではのコスパの良さです。今回は鰻重ではなく京丸オススメの定食にしてみました👌





幹事のトムさんはじめ御一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました🙇

富士山がキレイに見えたこの日に納車記念ツーリングが出来たことに感謝します🙏

ブログ一覧
Posted at 2023/11/18 19:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の富士山(20231203)
うえうとぎさん

本日は、ソロツーリング‼️
アイアンまろんさん

富士山一周
るかりおさん

久しぶりのツーリング
kenroさん

御本尊主催【鳴沢・山中湖・沼津】鰻 ...
まあちゃ55さん

ひさしぶりに
ぼんじょるのさん

この記事へのコメント

2023年11月18日 19:07
こんばんは〜🙇
今日はお疲れ様でした✨
楽しかったですね👌
赤い子富士山🗻とのコラボ映えますね✨
Z4が焼きもち焼いているのではないでしょうか?🤭
また宜しくお願いします🙏

コメントへの返答
2023年11月19日 16:02
こんにちは〜♪
昨日はお疲れ様でした~
今回は納車記念ということで508で行きましたが、ツーリングはやはりZ4で参加したいですね😅
こちらこそ、また宜しくお願いします🙇
2023年11月18日 19:08
本日はお疲れ様でした♪
新車は気持ちイイですよね。おめでとうございます🎉
ところで浜名湖まで行っちゃいました?笑
またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2023年11月19日 16:04
昨日はお疲れ様でした~♪
暖かいお言葉ありがとうございました🙇
そうなんですよ~浜名湖まで行ってしまったんですよ~
ってオイオイ😆
こちらこそ、また宜しくお願いします🙏
2023年11月18日 19:08
今日はありがとうございました。

集合前に撮影始めてたとは😅

今日は皆さんのペースに付いていくのがやっとでした😅

ってかFSWまで行ってたとは😅
コメントへの返答
2023年11月19日 16:05
昨日はありがとうございました🙇

貧乏性なので、出かけた時はトコトン撮影しちゃうんです😆

いやいや、チャムさんも速かった~✌️
2023年11月18日 19:24
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。またいろいろとお騒がせしました😅(笑)
赤い508デザイン良いですよね🌟富士とのコラボ決まっています👌また復活しましたら宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2023年11月19日 16:07
こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした~🙏
赤い車は目立ってしまいますね😆
トムさんの愛車が心配ですが、軽症であることを祈っております🙇
また宜しくお願いします💕
2023年11月18日 19:25
こんばんは、m(_ _)m

夜明け前の湖でも
自然と牝鹿を寄せ付けちゃう所が
クルマ以上にオーラをお持ちですね🤭

定食と書かれているので『あれ⁉️』と思いましたが
白焼も入ってるのはお得ですねぇ🤤
コメントへの返答
2023年11月19日 16:09
こんばんは~♪

鹿の軍団が全く避けないので、赤は見えていないのかも(笑)

京丸定食は店イチバンのオススメのようですね😉
うな重タレはありますので鰻重に変身可能です💕
2023年11月18日 19:44
あれあれフジにいらしてたんですか!
今朝走ってましたよ
残念😢
コメントへの返答
2023年11月19日 16:10
こんばんは~♪
まさに私がゲートでフラフラしている時に走っていたんですね(笑)
今度芝浦で会いましょう💕
2023年11月18日 19:49
こんばんは🌆

富士山🗻もクッキリですね😊
プジョーと富士山最高ですね👍
コメントへの返答
2023年11月19日 16:11
こんばんは~♪

記念すべき日のツーリングでここまで富士山がキレイに見えたことに感謝ですね~💕

でもプジョーで峠はキツイです(笑)
2023年11月18日 20:16
本日はありがとうございました😊
納車記念にはうってつけの天気で富士ビューも良かったですね\(~o~)/
京丸うなぎも盛り上がりました🤗
また宜しくお願い致します😀
コメントへの返答
2023年11月19日 16:12
昨日は高価な記念品までいただいてしまい本当に感謝です🙏
鰻食べる前から大盛り上がりで楽しかったです💕
こちらこそ、また宜しくお願いします🙇
2023年11月18日 20:37
ツーリングお疲れ様でした。
富士山と車のコラボ写真が素晴らしかったのですが代車でとても残念でした。😅次回のシチュエーションでも写真宜しくお願いします。😆
赤い508カッコ良いですね。晴れの日かなりバエます。😆
次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2023年11月19日 16:15
こんばんは~♪
昨日は記念品までいただいてしまい本当にありがとうございました🙏
代車は残念でしたが、今手元にある車のことを考えたらワクワクじゃないですか✌️
免許取得後最初に買った車が赤かったので、今回赤い子の出会えたのも運命を感じます💕
また宜しくお願いします🙇
2023年11月18日 21:03
こんばんは🌙😃
富士山にレッドの508が映えまくりですね✨
FSWゲート前は何か有ったのでしょうか?
コメントへの返答
2023年11月19日 16:16
こんばんは~♪
赤富士と赤い子を狙ったのですが逆光でした(爆)
FSW係員に怒られました😆
2023年11月18日 21:53
納車ツーリング、おめでとうございます🎉
M軍団とツーリングでも、着いていけるのは凄い車ですね!
フランスはルマン、モンテカルロなど、レースに力を入れているので、それに参戦するイイ車が多いですね。

お天気よく、最高のツーリングでしたね(^^)
コメントへの返答
2023年11月19日 16:32
ケロヨンさん、ありがとうございます🙇
見た目はスポーティーですが、エンジンは非力な1600ccですので全く付いていけず信号で追い付くのがやっとです😅

見た目は派手ですので、ゆっくり走っていても高速道路では前を譲ってくれることが多いです😆

富士山が見えるだけでテンション上がりますね✌️
2023年11月18日 23:00
fukuさん、こんばんは〜🌠
集合前に精進湖寄られてたんですか!?かなり早起きして来られたんですね😆
しかも鹿の歓迎付きとは✨実は赤い子と、天使の微笑みの隊長見て、サンタと勘違いしたトナカイだったのでは🤩
主役の赤い子のお披露目には最高の日になりましたね🤗またご一緒の際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年11月19日 16:35
ハイダンさん、こんばんは~♪

昨日は圏央道が通行止めで星空と車を撮影する予定が朝日になっていました(笑)
ハイダンさんの季節感のあるコメント素敵です✨
私にもサンタさんが来ないかなあと願いつつ、現実は自分がサンタであることをを改めて実感しております😅
クリスマスが近付くと恐怖を感じますから(笑)

こちらこそまた宜しくお願いします🙇
2023年11月19日 4:57
納車おめでとう🍾🎊ございます。
何とも言えない素敵なレッドカラーのスタイリッシュボディ、ん?となる小径ステアリングな各種内装、そこからレザージャケットを身に纏ったナイスガイと完璧にトータルコーディネートがなされてました。今度ピカチュウやアルピナと並べて信号機作りましょう!😂
コメントへの返答
2023年11月19日 16:38
ホッシーさん、ありがとうございます🙏
ドイツ車とは全く思想が異なり不思議な感じだったのではないでしょうか😉
まあ、理論的にはフラフラ車のドラポジも一理あると思いつつもアクセル踏んで楽しいのはドイツ車です✨
ぜひぜひ芝浦で信号トリオを結成しましょう👌
2023年11月19日 6:02
ご納車おめでとうございます!✨
ツーリングおつかれさまでした😊
ご一緒させて頂きありがとうございました♪
白焼きも楽しめる一挙両得な京丸定食でした😋
コメントへの返答
2023年11月19日 16:40
昨日は諸々ありがとうございました🙇
京丸定食を選んで大正解でしたね💕
蒲焼と白焼きとキモが楽しめてリーズナブルでした✨
また宜しくお願いします🙇
2023年11月19日 7:39
タイトル写真、イイです‼️
サーキットゲートの写真もお約束ですね^ ^
ワインレッドも映える良い色です👌クルマの良さが生かされています♪
コメントへの返答
2023年11月19日 17:20
こんばんは~♪

そう言っていただけると暗いうちから撮影した甲斐があります😉
FSWのゲートでの撮影はこれから難しくなるかもしれません😅今回が最後かなあ😅
2023年11月19日 7:54
おはようございます!

少しだけ雲がかかった自然な富士山がまた雰囲気があって素敵なお写真です😆✨
鰻重も良いですが、鰻定食の白焼きも美味しそうです😋
コメントへの返答
2023年11月19日 17:22
こんばんは~♪

富士山は見ているだけでテンションが上がりますね🗻
記念すべきツーリングで綺麗に見えたことに感謝です💕
鰻問屋だけあってコスパ抜群でした✨
2023年11月19日 7:59
おはようございます〜♪
new carご納車ツーリングの開催おめでとうございます㊗️❗️
富士山の眺めがとても素晴らしいです✨
そこに佇む赤い508はさり気なくセクシー🫦💞
精進湖のショットいいですね🤩
コメントへの返答
2023年11月19日 17:24
こんばんは~♪
暖かいお言葉ありがとうございます✨
富士山を見ているだけで元気になれると・・・日本人っていいなあ~って思います(笑)
508はビジュアル番長です💕
2023年11月19日 9:26
おはようございます♪
ご納車おめでとうございます!^_^
真っ赤な508富士山とのショットめっちゃ映えてます♪
またよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2023年11月19日 17:25
こんばんは~♪
昨日はありがとうございました💕
ギギクロさんが私達のリクエストに応じず横綱をオーダーしなかったのは残でしたが、ランチ盛り上がりましたね(笑)
また宜しくお願いします🙇
2023年11月20日 0:41
こんばんは✨
祝賀記念に相応しく快晴に恵まれて本当に何よりでしたね😙
たくさんの素敵な画像…
日の出前から撮影に精を出された甲斐があったことと思います📸
そして、山中湖パノラマ台では走行シーンの撮影ありがとうございました🙏🏽
コメントへの返答
2023年11月20日 6:13
おはようございます〜♪
皆さまのお気遣いに感謝です💕
記念すべきツーリングに富士山が良く見えたのは最高の思い出となりました✨
鰻重も美味しかったですね~
開店時間を待っている間も盛り上がって楽しかったです✨
また宜しくお願いします🙇
2023年11月20日 17:55
こんばんは~
納車記念ツーが素晴らしい天気に恵まれ、気持ちよく走れて良かったですね。
名古屋&大阪行きの日と重なり残念だったけど、頭上を降りてくる飛行機は迫力満点でしたよ~!是非行って観てください!
コメントへの返答
2023年11月20日 18:29
こんばんは~♪
富士山も冠雪して終始綺麗な姿を見ながらのツーリングとなりました🗻
伊丹空港行ってみたかったです😅
ひとりではなかなか行けそうも無いので良いチャンスだったのですが悔しいです😆
クッキーさんの遠征写真を楽しみにしています👌

プロフィール

「@シマゾー さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいます😂」
何シテル?   11/13 19:20
車が替われば走る道が変わり、友達が替われば人生が変わる。 福ちゃん、福さんと呼んでください! フォロー・コメント大歓迎。 インスタやってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:08:41
マスターワークス タイ厶❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只見線周遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 14:20:03

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車納車されました✨ ・ブラックサファイヤメタリック ・キャラミオレンジ/ブラッ ...
プジョー 508 プジョー 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプジョーのパワーオブチョイスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 白ナッパレザーシート
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
普段使い用に購入。初フランス車、初プジョー、初ディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation