• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

なぜだ―!爆

なぜだ―!爆 どぉもこんばんは☆

忘れた頃にやってくる吉木りさ推しの僕ですよ(・∀・)テヘペロ





は―い久しぶりにネ申降臨です!ハァハァ











ってそんな話はどぉでもいいんだ!



聞いてくださいよ!

事件ですよ!






結論から言いましょう!



マイクラウン 会 社 で 検 挙 さ れ ま す た (爆








え~まず始めに僕の勤務する会社について説明しますと……



僕の勤める会社って一応世間じゃ大手って言われてる所でして,各工場が軒を連ねる構内に入るには通門証をダッシュボードに置いて,且つ顔写真の写ってる社員証を門の人(守衛って呼んでます)に提示する必要があるんですね!



守衛って基本テキトーなんで,社員証じゃなく免許証とか出してもハイOK~って感じで片手を上げて門を通過させる事も珍しくないです☆





オイオイこいつらちゃんと仕事してんのかよと(爆






で!その門は工場と反対側にあって遠回りしなければいけないので通勤に使うと15分程度…


なので普段は工場すぐ手前の社員証のカードリーダーだけで構内に入れる門までチャリで通勤してるんですね( ・∇・)


チャリでの通勤に掛かる時間は10分と,チャリの方が早く着くという矛盾w






とまぁそんな感じで雨の日やら残業の日以外はほとんどチャリで通勤してる僕なんですが昨日は早出という事で車で出勤☆

今のちょいキャン仕様では初の構内乗り入れですね♪




構内はデカイトラックやら貨車が通るんで轍!踏切!凸凹道のオンパレードであり車高を扱った後の試走には打ってつけの条件が揃っているのである(^m^)


ぶっちゃけ構内クリア出来たら街乗りはほとんどどこでも行けちゃうという線引きできるくらいですw







んでいつものように社員証提示で構内に入り我が工場まで♪


車高がちょい下がった事による腹下はどんな具合かな~と心配でしたが結論から言うと普通に行けちゃいますねo(`∇´)o


前後5mmくらい落ちて…今の車高ではまだ大したことないけど怖いのは腹下とかより内リムだな(汗






で!問題が発生したのは早出10時~定時22時までの12時間働いて萎えてるその帰り道の門!


いつものように社員証を提示するが…



ん!?








守衛が手を挙げないぞ?汗

窓を開けると守衛が話しかけてくる…




守衛『ちょっとちょっと( ゚口゚)』

僕『どうかしました?』

守『これいつからこんなに低いの?』

僕『いつからって……もう結構前からっすけど…』

守『これタイヤはみ出てるよねぇ!?』

僕『ん~…』

守『いやね~これを許してしまうとみんなこんなんしだすんだよな~』

僕『はぁ…』

守『工場に交通班とか無いの!?言われたりせんの!?』

僕『交通班はありますけど特に言われませんね~』





そう!






実は僕自身がその工場交通班の副班長なのであるww



僕がその保健交通班です♪

とは口が裂けても言えない状況w





守『明日これ早い時間にここ乗ってきて!責任者に見せるから!』

僕『普段は運動がてらにチャリなんですよね~今日は珍しく早出だったんで車乗って来ましたけど^^;』

守『ん~そうかぁ……ならとりあえずキミSさん(所の交通安全管理者)とこだよね!明日報告しとくから!』

僕『は~いすみません☆お疲れ様で―す(・∀・)』




ってなやりとりをして帰宅☆

翌朝Sさんより入電し,会社に出勤したらサブセンターに上がってくるように告げられる(爆



一応野球繋がりやら毎度車にチャチャ入れられたり仲いいし怖い上司ではないんで特段気負いもせず軽い気持ちで出勤と同時にサブセンターへ凸☆


僕『おざま―す(・∀・)』

S『ついに言われたか(笑 とりあえずこっち☆』



ってな感じでマンツーマンでの対話だと思ったら,工場長参入で1対2になるという事態(爆




で!結論から言いましょう!





構 内 乗 り 入 れ 禁 止 を食らった件について(爆






んまぁそこまでは予測してたんでよかった!


自分自身も普段は基本チャリだし,別に車じゃなきゃ来れないような距離でも無いし…電車通勤で申請した方が通勤費多くもらえるし,あらら~って感じだったんですが,



工場長曰わく『今後,車検に通らない車は乗り入れを全面的に禁止する方針を取る』との事……





いやいや待って!汗


違法改造してるのは自分だけであって,自分だけ処分受ければいいやないすか!



連帯責任を取りたいのだか何だか知らないが他に今車高を落として構内に乗り入れしてる同期,先輩後輩はどうなんの!?



こうなると同工場の他の車好きに迷惑が掛かるという事態に(滝汗




乗り入れたいなら車高を戻すことやな☆みたいな感じに言われてる中,関西弁な工場長に言われた一言がこれ!



『かっこよくないで?あんなに落としたら。誰がかっこいいって言うてるか知らんけども。まぁ一旦頭冷やし?^^;』




……………




一言よろしいでしょうか。














!(゚Д゚#)ムキー





どんだけ上のポジションか知らないが俺個人の自己満足を否定する資格は無い!




違法車両に乗ってる以上自分の意見を正当化出来る立場ではないがこれだけは言える!



俺は誰にも迷惑をかけていない☆キッパリ


まだまだガキんちょな自分の意見はもぅ大の大人には単なる屁理屈にしか捕らえられないでしょうが車高が低くて誰に迷惑かかってるんだって話!




まぁ実際,保安基準内で乗ってる人からすれば9割以上が屁理屈なんですがねwww





社会人なんだから…
会社の一員なんだから…

ごもっともです工場長!





ただ!車高が低いという理由だけで通勤に使っちゃだめとかもはや意味が分かりません☆


世間からの目を会社が気にする気持ちも,管理者の立場から見たらそりゃ分かるんだけどもね!




ってかそもそも同じ車高で1年近く乗り入れしてるのに今さら車高に関して言ってくるのが許せないんだ俺は!


ダメならダメと最初から言えと!怒



しかも!責めるなら俺を責めろよ!
他の人関係ないじゃんよ~(萎






他の会社でも乗り入れに厳しい所が結構あるそうですが,車高が低いからダメとかコンバはオープンにしちゃダメとかライトが派手だからダメとか……



誰にも迷惑かけてないのになぜだ(爆




はぁ…やられたぜ^^;

K察に検挙される前に会社で検挙されるとは乙としか言いようがないっすw








ってなわけで☆


落としたらかっこ悪くなるそうなので,暇があればFキャンバーをアッパーであと0.3度くらい寝かせてもう2~3mm下げてやりますよ(・∀・)テヘペロ



ちゃんと戻してくるまで乗り入れ禁止??

了解ですもぅ乗ってきません(^^)/キッパリ





あっ,一言断っておきますが僕は工場長のこと好きですよ!

顔つきは完全にヤ○ザ………ゴホンゴホンwですが心の広い優しいお方です^^



Sさんには

『今回は保安センターと工場の間でやりとりしてるからいいけど,もし外でK察に捕まったりして所にまで情報が行ったら,将来昇格とかで不利になるのはお前自身やからな!』


と,念を押されました(爆


まぁ実力で取ってやりますよ資格は♪








とりあえず僕だけの処分で済んでほしいと思う今日この頃…。








皆さんも通勤車にしてる人は気を付けましょうw



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/14 18:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

しまった😅
blues juniorsさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

この記事へのコメント

2012年6月14日 18:56
お疲れっす(・∀・)

完全にトゥトゥーン…である!

かずさんアウトーってなてなww
本当になっとるやないですか(滝汗)

自分だけやなく他もとなくて気が重いですね(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:45
乙♪

トゥトゥーン!(゚Д゚;)ガクブル

うむ!リアルに完全なアウトになってもぅたぜww

とりあえずこれを機に!っつって一斉検挙だけは勘弁だわm(_ _)mチーン
2012年6月14日 19:03
あらーΣ(・□・;)

運悪し!! なパターンですね(−_−;)

連帯責任は心苦しいですよね( ;´Д`)

人に迷惑なのが1番辛いっす(;´Д`A

かず号、俺はすごい好きなんで
負けずにがんばってください!!♪( ´▽`)♡
コメントへの返答
2012年6月14日 19:49
今まで見逃してて今さらこれやけね―(汗

何か守衛の中にはこういうのうるさい人もいるらしい^^;

俺だけでいいんだ処分を受けるのは!
あとはみんなが検挙されないのを願うのみ↓

俺は負けるつもりないよ♪
さらに街に溶け込んでやるぜ(・∀・)テヘペロ
2012年6月14日 19:04
ただ、吉高由里子のがねもうし( *`ω´)

連投サーセン(−_−;)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:53
ハイボール飲んでウェーイ!d(゚∀゚d)

時代は吉木氏だぜ?ハァハァ
2012年6月14日 19:09
かずさんアウトWW
てなかんじでこんばんは!いやーやられちゃいましたね(>_<)まさかの会社に摘発(萎

今後車高そのままかそれより下げて乗り入れ期待しときます(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 23:11
もアカンて―!←誰w

マジやられたっす(萎
変なところで名前売っちゃったな~(ノ∀`)タハー
まぁ…前々からマークされてたんだけどもww

それやったら会社で伝説なれっかな!?ハァハァ
2012年6月14日 19:11
僕の会社は今のトコOKですが、トヨタ系は厳しいですよ☆まぁ、通勤に基本使わなくて済む状態でだったんである意味運がよかったですね♪

車高低すぎてカッコ悪いと思うのは勝手ですが、それは口に出す必要はないですからね☆街中走ってて意味わからない車沢山いますが、目を合わさないコトで大人の余裕をみせてます僕は笑

新日鉄とかJFEですかね?
コメントへの返答
2012年6月14日 23:19
トヨタは厳しいみたいすね~ハリアーにレクサスエンブレム付けてたら言われるとか^^;

うむ!勤務先が寮から近かったのが幸い♪

ってかホンマそれっす!趣味なんだからほっといてくれと!怒

目は合わさん方がいいっすね☆変にどや顔を目撃するとクッソテンソン下がりますからww

む!勘がよろしいですね~(・∀・)笑
2012年6月14日 19:12
…なんて厳しいんだ((((;゚Д゚)))))))
大手は大変だΣ(゚д゚lll)

ワタスみたいなTHE中小企業勤務には考えられない話だぜ(汗)

うちの会社なんて駐車場には違法改造車が並び倉庫の一画にはワタスのスタッドレス、純正マフラー、純正サス、バンパーなぞが無造作に置かれて、土曜日にもなれば事務所連中が仕事してようが関係なく友達を呼んでの洗車MT(爆)

…会社ってそんな場所じゃないのか!?ww

そんなワタスは一応役職付きです…はい(爆)
コメントへの返答
2012年6月14日 23:35
意味分からんくらいの厳しさだぜ(汗
最近取り締まり強化したって噂は聞いてたが^^;

え――!!
それ普通に私有地化しとるがなwww

もはやそれは会社と呼べるのか……いや!絶対呼べん(゚Д゚;)ガクガク

少し羨ましい環境だが会社はそんな所じゃないんだ!気付いてくれなおき氏ww

まさかそんな偉いポジションにいたとは(爆
2012年6月14日 19:14
そればっかしはドンマイですな(^_^;)


自分も一応大手自動車部品メーカー勤務ですが…

フルスモ通勤OKですww


フルスモ&ガサガサ言わせながら工場長とすれ違ってもシカトされます(爆)
コメントへの返答
2012年6月14日 23:49
もはや乙としか言いようがない事態(ノ∀`)アチャー

マジすかww
羨ましい限りの境遇でお過ごしですねハァハァ

フルスモだし工場長自身がビビッてるんやないす?|д・)笑
2012年6月14日 19:20
それはついてなかったねぇ(´・ω・`)

まぁ会社としては
まわりの目が気になるんでしょうねぇ(^-^;


車高低くても迷惑はかけてないと思うけど(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 23:52
やられました↓
よりによって厳しい守衛に捕まるとは(汗

会社の気持ちも分かるんすけどね~( ´△`)ウーン

僕には,カッコイイからひがんでるとしか思えないです(照w
2012年6月14日 19:30
九州で電車が走っている工場…
八幡製鉄所?ではないですよね?♪
コメントへの返答
2012年6月14日 23:55
ピンポイント来た―!w

さぁどぅだろう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2012年6月14日 19:36
さすが大手…
中小企業&電車通勤なんで僕は車に関して言われませんが…
個人の趣味ほっとけ。・゜・(ノД`)・゜・。って感じですね( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月14日 23:58
大手だから厳しいとか中小企業だから大丈夫とか,そういう図式があるんすかね~(・ε・`)

まさにそこなんすよ!
好きでやってんだからほっとけやと!爆
2012年6月14日 19:47
お疲れ(^0^)/

俺のは完全にイベ車寄りだから
街乗り出来るのにアウトやなぁ(>_<)


車好きだから
これからも乗り続けるけど(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 0:04
お疲れで―す(・∀・)ノ

基本目に付きやすい仕様ですもんね☆
少なくともウチの会社へは入れてもらえないでしょう!w

お互いめげずに乗り続けましょう(^m^)笑
2012年6月14日 19:50
会社の構内で腹下引きずってるオレはw

本社の専務には自分のGSも少し格好良くしたいと相談されますたwww
コメントへの返答
2012年6月15日 0:09
そんな職場がいい!ww

うちの上司もそんな事だったらいくらでも相談乗ってあげるのに( ・m・)ププ
2012年6月14日 19:52
八幡にしろ戸畑にしろここ数年でかなり厳しくなったよ!!

特に最近は盗難多発で守衛の目が厳しいけね( ̄▽ ̄;)


まぁ、車高短で構内乗り入れようと思うのが無謀に近いわ((;゚Д゚)笑


と、今戸畑構内に入ってる俺が言ってみる笑


車高落としてる
コメントへの返答
2012年6月15日 0:13
ですね~若手が一気に増えたからでしょう☆

こちら八幡地区でも盗難多発してトランク開けられたりする車多かったみたいす(汗

構内乗り入れがクリア出来れば大抵の所イケちゃうんで,目安にちょうどいいんすよ(^^)/笑

戸畑は八幡より道ヒドイらしいすね(゚Д゚;)

そしてコメントが途中で切れている件について(爆
2012年6月14日 20:05
どこもウルサイねぇ~ ε = ( ‐ ω ‐ ; ; )




まっ、今月ゎ不正改造に対しての強化月間ですしね・・・


コメントへの返答
2012年6月15日 0:16
タバコ吸う人と同じで,だんだん肩身が狭くなってきた気が…(汗


そんな僕はこないだパトカーと並走しましたが思いっきりスルーでした♪w
2012年6月14日 20:27
トゥトゥーンww
かずさんアウトー(爆)
読めば読むほどにわらいが込み上げてくる罠(*^^*)

しかし、雨の日はどーするんですか?((((;゜Д゜)))
俺のもアウトーになりそうやけど原チャリでしか行かないんで問題なす♪

コメントへの返答
2012年6月15日 0:20
もアカンて―!←だから誰w

もはやいいネタだわ!
おかげで今日の帰り更衣室で爆笑もらったw

雨の日は大人しく徒歩かな~(ノ∀`)タハー
俺はリアルにセカンドが欲しいぜ(爆
2012年6月14日 20:33
僕の会社は全く何も言われないですよー(ノ∀`)タハー

通勤はセカンドの軽でしてますがσ(^_^;)w
コメントへの返答
2012年6月15日 0:23
う…羨ましいハァハァ

哀れな僕にセカンドください!w
2012年6月14日 20:52
違法改造車である以上弁解の予知無し!
クラウンクラスで多少なり車高下げて乗ってると周りにも威圧感あるしHIDは無駄に眩しいしやぱ迷惑車両である事に違いはない罠(汗

って世間の考えが最近よくわかるようになってきたf^_^;

けど趣味だし好きなモンは仕方ない事実ww
コメントへの返答
2012年6月15日 0:32
うむ!違いない!爆

車知らない人から見ても明らかに普通とは違う雰囲気……もはやヤ○ザの車両というイメージしか持たれない事実(汗

キャン増ししたら同時に威圧感も増すし…これパールだからイイけど黒塗りだったら一般の人ビビリちらかすんじゃないかと自分でも思います(爆

車イジリはカッパえびせん♪(〃ω〃)
2012年6月14日 21:02
僕と同じ境遇ですね!
某製鉄所勤務です。

僕ゎ亀確定の踏切があったりするんでそもそも2台持ちでやってますが…

明らかにひっくいのに普通に通勤してる車いますが…この前車高高めなゼロクラの友達が腹下計られて乗禁なりました(^_^;)


つまりゎ……運ですょww


やつらゎわけのわからん知識で止めてきますね。
前に『ライト明るいけど何ケルビン?』って止めてきたやついましたが…
明るさゎケルビンぢゃねぇよって呆れました。

要ゎ守衛タヒんでくださいww
コメントへの返答
2012年6月15日 0:43
同じっすね!
僕も某製鐵所です(・∀・)テヘペロ

2台持ちが一番間違いない選択だなと今回の件で痛感しやしたw

そんなに低くない車高で乗り入れ禁止とはなかなかに厳しいすね(滝汗

僕の場合は他にシャコタンがいないので妙に目立ってた可能性(爆

アレすな!これバネ切ってるの?とか言ってくるようなヤーツっすねその世代w
今時バネ切るヤツいねぇって!(゚Д゚;)みたいな(笑

要は僕もそれが言いたい☆w
2012年6月14日 21:59
若人よ…

チャリをこげ!!

梅雨だね~(;´д`)
コメントへの返答
2012年6月15日 0:49
これで運動不足とはサヨナラっす( ̄∀ ̄)笑

そう!ちょうどこれから梅雨なんすよww

どぉしよう(゚Д゚;)ガクブル
2012年6月14日 22:22
あたたぁ(;´д`)
厳しいのねぇ(ToT)

会社の規則で、違法改造車はバツだけどスルーだもんなぁ(((^_^;)

かずくん・・・どんまいっ!!ww
コメントへの返答
2012年6月15日 0:55
やられました(ノ∀`)アイター
前までスルーだったのになぜ急に(萎

基本管理者ってどこまでが違反でどこまでが大丈夫なのか線引きが出来ないんでしょうね^^;

んまぁ初の乗り入れ禁止者という伝説作ったんでヨシとしましょうww
2012年6月14日 23:10
大手企業は何事においても、ルールやら基準やら縛りつけられる事が多いから大変やねf^_^;
僕のグループ会社はもちろん中小企業やから,クルマには関してうるさく言われないが、茶髪やら毛染めにうるさいくらいですww
コメントへの返答
2012年6月15日 3:05
案外そぅでも無いんすけどね☆
社員数多いからか,実際個人の管理がキッチリ出来てない部分ばっかで( ・m・)ププ

頭髪にうるさい会社あるってたまに耳にしますね(((・・;)
ちなみに僕のところはその辺超~ユルユルですww
2012年6月14日 23:19
私、前の会社(大手)では何も言われなかったけど、今の会社(中小企業)に変えてから社長に車やめろって言われてます(´Д`)


やっぱり上の人からしたら、世間の目が一番気になるんでしょうね…
コメントへの返答
2012年6月15日 3:10
う―む…これまたみんなの意見とは対称的(悩

もはやこれは上位方針やら上司個人の見解で決まる事象なのか?|д・)コソーリ

ノーマル車両だけでなくいろんな車が出入りしてる方が楽しそうでいいのにな~♪♪謎w
2012年6月14日 23:45
裸体よか水着の方が可愛いわぁー((゚Д゚ )アラヤダ!!アタシッタラ



ウチんところも厳しいけど、汚いからコッチから車の
乗り入れは願い下げだね(笑


雨でも雪でも じてんしゃで逝こう

コメントへの返答
2012年6月15日 10:15
正味,裸より下着とか水着の方が興奮するワタス…ハァハァハァ

ってか吉木氏の裸見たみたいな言い草やないすか(爆

戸畑地区は粉塵舞いまくってますけど,自分のいる八幡地区はキレイなんですよ♪

自転車が間違いない(^^)/るんるん

2012年6月14日 23:56
一応補足の為に連コメしておこうw

全くもってかず氏の言う通りだ(爆)
会社はそんな場所ではない!(・∀・)

だがこの不景気で閑散としてる倉庫を有効活用してるのだよww
…前の車の時部長にフルスモを貼ってもらったのはイイ思い出だ(爆)

ちなみに手当が月5000円出るだけのヒラと係長の間くらいの微妙すぎるポジションだから勘違いしないよーにww
コメントへの返答
2012年6月15日 10:31
来たな連コメ王子w

そうだ!会社はそんなところじゃないんだ!爆

有効活用て( ・m・)ププ
部長が部下の車にスモークを貼る光景異様すぎwwww

月5000円でも大きいぜ?♪
だって月5000円でローン組めばアームだって買えちゃ………おっとww
2012年6月15日 0:22
お疲れっす(・ω・)



んー・・・




まぁ~しかたないっすよねぇ~(・∀・)


自分も立場的には一番ダメな人間なんですけどねぇ~www




一つ言うなれば・・・






個人の自由www
捕まるも捕まらないも個人の責任難でいちいち他人が口出すことでないすな(・ω・)



その為、僕も最初からチャリ通です(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年6月15日 10:44
乙です~(・∀・)ノ


違法改造車である以上,摘発されたら所詮それまで☆

何も言い返せない事実w



もっちさんお偉いさん?(笑



ノーマルで乗るか落として乗るのかは………自由だ―――!ヽ(◆Д◆)ノ爆



そう!だからもぅいっそのことK察もほっといてくれりゃいいのに(爆
検挙するのは街中吹かしまくってみんなに迷惑かけてる輩だけでいいんだ!w



適度に運動出来るしチャリがエェっすね(ノ∀`)ヤレヤレ
2012年6月15日 0:23
会社に出入り出来んのは
痛いっすね(゚Д゚)


自分もチャリンコ通勤なんで
おそろw
コメントへの返答
2012年6月15日 10:46
いざという時に痛いね~(汗

これから夏だがお互い必死こいて漕ごう!w
2012年6月15日 0:44
うちの会社はな~んも言われないんで、普通にクラウンや、爆音アコードで通勤してます♪

まぁ「ヤンキーみたいな車」とは言われますけどねwww

コメントへの返答
2012年6月15日 10:51
クラウンはハミリム×フルスモ…
アコードはドシャコ×爆音…

もぅ何でもアリですがなww

それ僕の地元の田舎に行けば,ヤンキー通り越してヤ○ザ扱い間違いなしwww
2012年6月15日 0:54
かずさんアウト~(-_-;)


自分とこは今んとこなんも言われませんが、
去年陸運局入ったんでいつくるかヒヤヒヤです(^_^;)


まぁ有名企業やから言われても仕方ないかな…


言われたところで関係なく乗り入れてやりますがね(^_^)v
コメントへの返答
2012年6月15日 10:57
もアカンて―!←3回目w

陸運局とか入ってくるんす?汗
それ抜き打だったら気が気じゃないでしょ(;゚口゚)

やはり大手はみんなそんな感じなのか?爆


工場長直々に指導を受けた僕は大人しくチャリで♪w
これでまた乗り入れしたらリアルにワイルドなんだがww
2012年6月15日 3:49
やはりでかい会社は言われてもおかしくないですよね考えてる顔


僕も入口はガリガリがりくそんで入っていきますし全スモにしてからオーラ出ちゃったんで最近ヒヤヒヤしてますもん(笑)


ただクラウンの場合はいきさつが納得できないですね(汗)
コメントへの返答
2012年6月15日 11:02
やっぱそんなもんなんすかね~( ´△`)ハァ

全スモ車は異様な雰囲気を纏いますからね☆
しかもアルファードでガリガリガリクソンは普通有り得ない話だしそりゃみんな見ますてww

低いから何なの?みたいな^^;汗
2012年6月15日 5:29
ワタクシ、クラウンも御ベンツも車高下げてっけどなんも言われないべ?ww



むしろ店長が車好きだし`;:";`;・(゚ε゚ )ブッ
コメントへの返答
2012年6月15日 11:06
羨ましい限りじゃないか( ̄∀ ̄)イイナー
ってか御ベンツってヴィヴィオ?w

守衛も車好きになってくんねぇかな~w
2012年6月15日 8:51
あら~Σ( ̄皿 ̄;;
完全にトゥルットゥ~(爆)←意味わからない(爆)

うちは今のとこないかなぁ♪
社長じたい車見られてるけど
よく走れんねぇ(爆)
てきな(。-∀-)

もすくは次何すんだ?とか乗り換えか?みたいに思われてるかと(爆)
コメントへの返答
2012年6月15日 11:13
トゥルットゥーは鳩!w
トゥトゥーンですよ(・∀・)テヘペロ

ガキの使いの笑ってはいけない○○で,笑ってしまった時の効果音すw

そういう笑い話で済むとは羨ましい限り(爆
ウチの工場長もそんな感じだったんですが守衛には頭上がらず(萎

会社でそういう車談義が出来る相手が欲しいもんすわ(b^ー゜)
2012年6月15日 12:12
まあ大人しくチャリ通するしかないな( ´艸`)
むしろチャリ通が一番楽だと私は思っておりますよ?( ̄0 ̄)

平日チャリ通して休みの日に乗る愛車が最高なんだぜー?(≧∇≦*)(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 12:22
うむw社会の奴隷なワタスには上に刃向かう権限はござ―せん( ・m・)ププ

チャリ…行きは楽なんだが帰りはずっと登り坂なんだ(爆

確か某雑誌での取材ん時にもそんな事書いてたね♪♪
俺もその気持ちちょっと分かって来たぜ~?(〃д〃)デレ
2012年6月15日 12:24
ちょwそれはナオちんだww

という事で3コメ目さーせん(・∀・)

かずくんはモチのロンでロリコンオフ来るんだろ?( ´ ▽ ` )ノ
君が来るならワタスも行こうかな~…と(爆)

来なかったらTディメのアームをショッキングピンクに塗っちゃうよww
コメントへの返答
2012年6月15日 12:32
確かにヤツのコメはもはやチャットレベルwww

どぉぞどぉぞ(照

モチのロンで行きたいところなんだが片道600kmは鬼だぜ?滝汗
広島往復でバテたのに,それが片道の距離なんて考えただけでも…(゚Д゚;)アワワワ

どんな罰ゲームも受けるがそれだけは勘弁してくれwww
2012年6月15日 13:51
ん~水着の色が肌色に見えてエッチぃですねるんるん黒ハート(笑)



車ぐらい好きにさせてあげてもいいと思います考えてる顔
コメントへの返答
2012年6月15日 17:52
谷間ーー!目線ーー!
全てがエッチィのだ!ハァハァハァw


ですよね―納得いかんす(・ε・`)
2012年6月15日 14:43
僕は会社近くで部長や課長に遭遇したら、ナンパ氏並の声かけで挨拶して踏み散らかして去っていきますw

プライベートなことをとやかく言わないでほしいですよね(--;)
コメントへの返答
2012年6月15日 17:56
お疲れ―っす♪もう帰っちゃう感じっすか―?`∀´)
…みたいなイメージでよろしいでしょうか(爆

上司の前で踏み散らかすてww

何も言わず温かく見守っててほしいものです(ノ∀`)ヤレヤレ
2012年6月15日 23:46
お疲れ様です。

現状の仕様だと会社に乗り入れ禁止とは厳しいですね(>_<)
しかし守衛が車止めたりするのですね(゚Д゚;)

私の会社の守衛は一時停止を確認し、乗り入れ許可証の確認をして社員に敬礼してるだけですよ(^^;)




自転車通勤頑張って下さい(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年6月16日 1:37
お疲れです~☆

車高上げたらいいと言われましたが,言わずもがな戻すつもりなんてサラサラありません( ・m・)ププ

僕自身も止められないだろうと思ってましたが,まさか自分自身が止められるとは思わずww

立派な守衛ですね~♪
こちらの守衛はろくに確認もせず通過させるというセキュリティの甘さ(爆



これから夏………よりによって一番嫌な季節にww
2012年6月15日 23:59
なんと(^_^;)
日本の悪いところ、固定観念(・∀・)
やれ、ヤン車だの言われた日にゃちょっとイラっとしますわ(゚Д゚)

理解できない人は理解できないしね(>_<)
それぞれ迷惑かけないならいいんじゃね?!と思う。

無事解決案が見つかるといいね(>_<)がんばって♪
コメントへの返答
2012年6月16日 1:44
出ましたよ!日本の古来より伝わるGanko-Oyaji(爆

ヤン車じゃない!なぜドレスアップカーだと言えないんだ彼らは!(`´)ムキー

まぁ…価値観と言われればそれまでの話で↓萎

僕が思うのは爆音だけ取っ捕まえればいいって思います☆キッパリ
あれはぶっちゃけ車好きでも迷惑ですw

電車通勤に切り換える事で解決しそぅですわ(ノ∀`)ヤレヤレ
2012年6月16日 4:49
オォー何と言う悲劇…乙w

シャコタン=族車やヤン車みたいな考えは本当に辞めて頂きたいですなヽ(゚Д゚)ノプンスカ!!


見た目で判断するとはけしからん!

ノーマル車のチカチカ光りモンとズンズン重低音なイタいヤーツの方がよっぽど迷惑と思いますぜ!
コメントへの返答
2012年6月16日 7:34
シャコタンの悲劇乙( ̄∀ ̄)w

時代は竹槍とかチャンプロードじゃないのにm(_ _)mチーン

そもそもみんなシャコタンのメリットを知らなすぎるんだ!
見た目だけじゃない☆横転しにくいんだ!謎爆

オーディオ大音量とズンズン重低音……あれマジダサすぎて哀れとしか思えない件(爆

プロフィール

「情報求む!!!切実 http://cvw.jp/b/743064/39639647/
何シテル?   04/20 13:35
どうも♪ トータルバランスを考えた『街に溶け込む究極のシンプル』を追求します(^^)/ 誰もやってない事をやる!なんてセンスは無いので、定番...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TVM-PW1000T  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 15:22:02
3列目シート 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 01:33:56
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 20:42:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2014.3.23納車♪ H26年式 後期240G-7人乗り 202ブラック 新 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2010.9.2納車♪ 2014.1.20売却。。。 後期3.5L 60thスペシャ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ヤリすぎず、純正の良さを残したシンプル仕様です♪ 車いじりの楽しさ、難しさを教えてくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation