メーカー/モデル名 | メルセデス・ベンツ / ミディアムクラス ワゴン 不明 (1987年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
見切りがよいデザイン 使い勝手がいいサイズ オンオフどちらにも使える 高ボディ剛性 ディーゼル…なんてバカにしてたらこれがまた! ガソリンエンジンより好き |
不満な点 | この年式のメルセデスにありがちな、Bピラーの表皮剥がれや、パワーウィンドウレギュレータのギア欠けなど、そこら辺の耐久性の不足 |
総評 |
誰に見せても『いいですね~』とベタ褒めされる、世界基準でもいい車。 124は、ガソリンエンジンのセダンも乗りましたが、ディーゼルのワゴンは抜群にいいです。 ずっと乗りたい。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
5
|
燃費 |
5
|
イイね!0件
カムリのコンデンサモーターその後 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/28 18:21:15 |
|
コンデンサーファンモーターのその後。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/21 10:42:19 |
|
[トヨタ カムリ] コンデンサーファンモーターの交換。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/21 10:42:04 |
メルセデス・ベンツ Sクラス W126の500SELを約10年560SELを約8年乗っております。 38,000キロ ... |
|
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン 31年1月19日88,000キロになりました。 30年9月27日に引き取りました。 引 ... |
|
トヨタ カムリ 亡き父の形見です。 SV21 2.0GT GT自体珍しいのでしょうね。 今までで3台 ... |
|
アウディ A4 アバント (ワゴン) 2018年の9月に友人に返却しました。 2017年11月末にLINEの写真を見て ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!