三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.3

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの車買取相場を調べる

ブレーキ関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

注目のワード

トップ 足廻り ブレーキ関連

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

    難易度

    • コメント 1
    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • キノクニ/ランマックス ブレーキホース交換

    手を入れつくしてるコルトで手の入れてない個所。ブレーキホースを交換します。 また、純正リアブレーキホースの中間部分で不具合が発生すると三菱からアナウンスも出てます。 https://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/recall/others/tenken/d ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年1月18日 07:08 rain@2513さん
  • ブレーキパッド全数交換(148162km)

    キーとなりだしたので全数交換しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年1月6日 19:03 あぐる2号さん
  • ディスクローター全数交換用(148162km)

    キーとなりだしたので見てもらったら交換時期だったので全数交換しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年1月6日 19:00 あぐる2号さん
  • ブレーキオーバーホール

    右フロントブレーキピストン固着していたので全輪オーバーホールとホース取替 シールキットは、1個で左右分入っていたので1つは、返却 キーキー音なくなりました。 右フロントのピストンは、次回取替 燃費あがったはず 11万キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年12月27日 18:54 heartbeat1113さん
  • リア-ブレーキローター・パッド交換【153355km】

    リアのブレーキパッドが、次の車検には通らない状況になってたので。 ついでにローターも交換です。 思案の末、パッドは『DIXCEL プレミアムタイプ 』 スマート Forfour用を買いました。 Z27AG用より安かったんです。 まぁ、型番は同じなので。(^^; そして、ローターは『DIXCEL ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2024年12月15日 21:29 Y,Cさん
  • ブレーキパッド交換

    パッドの交換記録とインプレ フロントをGP sportsの G MASTER SCV リアはDIXCEL ESに変更。 元は前のオーナーがつけてたDIXCELのなんか。ボロッボロになったので交換しました。 パッドを選んだ狙いとしては、フロントでしっかり止め、リアはブレーキング時にロックしな ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2024年12月10日 12:44 ターキンズさん
  • GTOのキャリパーがつけたいvol.2

    去年の8月頃 このプロジェクトは始まりました 最初は分からないなりに頑張って付きました その後放置すること1年ちょい 今度はつかなくなりましたwww つかない理由は簡単でその間に ミッション下ろしとかフロントバンパーとか 他の作業をやっててブラケットのノウハウがなくなってしまいました いい加減つ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2024年12月10日 12:09 rin_z27agさん
  • ブレーキパッドF交換(139,769km)

    最近は毎度になりましたプロミューN+ フロントのみ交換です 作業自体は大したことありません ただ、一部固着が感じられたので、翌日のHSR走行後にバラシて再調整 で、問題解消されました(;^_^A 純正キャリパー&純正サイズローター&ブーストアップ無しなので、これくらいが丁度よいパッドです これがパ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年11月3日 02:58 ELANさん
  • アウトランダーPHEV キャリパー流用

    私のコルトは1年前にランサーエボ2(CD9A)のキャリパーに交換しています。 ではなぜ今回同等品のアウトランダーPHEV用に変えるかと言えば、 右キャリパーが開いているようなんです。 写真だと分かりにくいですが、直角が出ていません。こうなってしまうとパッドが外側だけ押されて、内側はローターに当たら ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2024年10月23日 12:06 oil_leaking_manさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)