三菱 ランサーエボリューションVI

ユーザー評価: 4.28

三菱

ランサーエボリューションVI

中古車の買取・査定相場を調べる

整備手帳 - ランサーエボリューションVI

注目のワード

  • オススメ記事

    POTY殿堂入りも果たした絶品ボディカバー

    愛車を守る絶品ボディカバー! みんカラユーザーに支持されるのには理由があります。

    オススメ度

    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    三菱 デリカ 左リヤ事故 キズ&へこみ板金・塗装・修理(車両保険) 東京都杉並区

    こちらのお車は、東京都杉並区よりご来店の三菱 デリカ。 左リヤ部事故によるキズ&へこみの板金・塗装・修理作業をご依頼いただきました。 車両保険を使用し、修理していきます。

    難易度

    • コメント 0
    2025年9月6日 13:38 ガレージローライドさん
  • ホイールステッカー貼り替えNEW

    ホイールのステッカーが剥がれて汚くなってたので貼り替えることに スクレーパーじゃ全然剥がれないので、 これで。 ツルツルのパイパン野郎ですわ。 メルカリで買ったシール。 ちょっと質感と大きさ違うけど、見た目がかなり綺麗になったので満足!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年9月7日 16:38 しもへぇさん
  • リード付海外仕様燃料キャップです。

    1711A075リード付海外仕様燃料キャップです。 とりあえずボディカバー側どこか引っ掛けておきます。 どこに穴開けようかな?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年9月4日 15:06 さん
  • 燃料ポンプ交換

    配管外したらフタ外します レンタルのAEM340Lポンプを外します これブースト2.2キロだと吐出量足りんのよ TIオートモティブ(ウォルブロ)のF90000274つけます 吐出量450Lで高燃圧対応、関係ないけどE85も対応 そして安い フタして完成 ラジウムコレタンのフタのOリングは毎回新品 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年8月17日 23:45 しろててさん
  • バッテリー交換(2025/8/15)

    走行距離:212,613km ENEOS VICTORY FORCE STANDARD 60B19L

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年8月15日 13:39 Rady@CP9Aさん
  • マフラー交換(2025/7/11〜2025/7/17)

    走行距離:211,848km マフラー交換(中古品) 10,500 ※マフラーは持込(中古品)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月17日 13:38 Rady@CP9Aさん
  • フロントドライブシャフト交換(2025/7/11〜2025/7/17)

    走行距離:211,848km フロントドライブシャフト交換(左右) 27,300 ※フロントドライブシャフトは持込

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月17日 13:35 Rady@CP9Aさん
  • オイル全交換(2025/7/11〜2025/7/17)

    走行距離:211,848km エンジンオイル交換(ラリーアート) 17,500 ミッションオイル交換(ラリーアート) 17,500 トランスファーオイル交換(ガルフ) 7,700 リアデフオイル交換(ガルフ #140) 5,500

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月17日 13:31 Rady@CP9Aさん
  • Infinete EVO オイルパン取付け

    ニュージーランド製ウェットサンプ最強オイルパン付けます これの装着もしかしたら日本で第二号かも? 洗ってから使えって書いてあるのでまずは洗浄から マジックリンみたいな洗剤で水洗い ラバー製のフラップドア取り付け ロアアームバー、フロントパイプをどけたら今まで付いてたJUNのバッフルオイルパンを撤去 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月7日 01:28 しろててさん
  • ヘッドガスケット抜け修理③

    ダイヤモンドエンジニアリングに出していたヘッドが帰ってきました 精密面研0.072mm 通常の面研より面粗度が上がるメニューなので見たことないくらいツヤピカ ヘッドボルトの座面をさらって純正ヘッドボルトの跡を消してもらいました ARPのワッシャー径より少し小さい座面陥没が残っていると接触面積が減っ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月7日 01:09 しろててさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)