スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.5

スズキ

ハスラー

ハスラーの車買取相場を調べる

取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ハスラー

注目のワード

トップ エンジン廻り 点火系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換〜

    評判良さそうなので今回はこれです! 抜き抜き。 5万7千キロ超えたので(放置しすぎ💦) こんなになってました💦 スレッドコンパウンドぬりぬり。 トラブル発生! ちょっと年代物のプラグレンチ プラグが落ちないようにするゴムがすっぽ抜けた💦 接着してなんとかしましたとさ。

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2018年11月16日 15:20 クロスラーさん
  • スパークプラグ交換

    そろそろ交換時期(走行距離からみて)かなぁ… というわけで、サクサクっと交換しました。 今回も前回と同じくNGKのプレミアムRXプラグで交換しました。 相変わらず作業途中の写真は撮ってないのですが、新品の物と比べると約5万kmの走行で外側の電極が消耗してました(;´・ω・) やっぱり定期的に交換 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年8月20日 00:15 きゃみ@あおフトさん
  • スパークプラグ交換 59,717km

    DENSO デンソー スズキ ハスラー MR31S 14.1~15.12用 イリジウムタフ スパークプラグ VSUEH22 3本セット 多少アイドリングがバラつくかなぁ?くらいで調子はわるくないけど、メーカー推奨交換時期の60,000km間近なので交換。 純正NGK ILMAR7A8⇨ DENS ...

    難易度

    • クリップ 8
    • コメント 0
    2018年6月21日 15:42 フッキーfrogさん
  • プラグ交換

    忘備録 走行距離 49027km 使用プラグ ILMAR7A8 ボンネット開けてエアクリーナーボックスをはずします。 はずれたらプラグを取り出します。 14mmのプラグソケットとエクステンションが必要です。 結構しっかり締まってます。 あとは逆手順で。

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2018年4月29日 14:50 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • プラグ交換

    次回点検時には60000kmを超えそうなので、ディーラーから次交換ねと言われたので、費用を抑えるため自分で交換 初期型はプラグの品番が違うので注意です かなり減っていました プラグが細く14番なので、プラグレンチを持っておらず手持の工具を細工して使用しました エアフィルターも外しにくいし、作業性悪 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2018年2月18日 12:15 takayukiさん
  • プラグ交換(40500km)

    黒熊号のようにカックンし始めたのでとりあえずプラグ交換 合わせてディーラーで点検

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月29日 21:27 くま?さん
  • スパークプラグ交換

    まずはエアクリーナーを取り外します。 赤丸が10㎜×3 黄色丸がプラスネジゆるめとプラのプッシュピン 赤丸はビニールテープで異物入らぬよう貼ってます。 黄色丸の下にプラグがあります。 プラグレンチ14㍉使用し、緩めます。 プラグホールに異物入らぬよう注意です。 左が使用してたプラグ、 ...

    難易度

    • クリップ 11
    • コメント 2
    2017年7月1日 23:22 泥男子さん
  • プラグ交換

    最近信号待ちでブレーキ踏んでてもアイドリングが上がり不安定の時があるので4万キロも超えたので先ずはプラグ交換をしてみました。 イリジウムなので電極が細く、小さくて虫眼鏡じゃないと見えません(笑) 10万キロは無交換のイリマックス同じタイプですが、何でも早め早めがメンテの基本、交換します。 交換後、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年3月21日 22:56 くまのお父さんさん
  • プラグ交換

    エアクリーナーボックスを外します プラグを抜いて新しいものに交換 1箇所ずつ行いました 締付けトルクは12Nmで 締め付けの際にはTONEハンディデジトルクを使いました 新旧比較 純正と同じNGK ILMAR7A8です 古いものを3本並べて 7万2千kmでの交換になりました アイドル時の回転数 ...

    難易度

    • クリップ 7
    • コメント 0
    2017年2月18日 14:51 ヒサ@天窓さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)