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  • K6Aのカム角センサー交換

    走行距離93000Km、もうすぐ10万Kmなので、予備整備として。カム角センサーを交換しました。特にエンジンが調子が悪くは無いのですが! センサーはエンジンの前側に、あります交換は10mmのボルト1本を外して、コネクター外せば、取れます、エンジンよっては、センサーがエンジン後ろ側に、もう一つセンサ ...

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    2014年10月5日 19:23 クレンツェ21さん
  • 二代目、青マネwww

    ワンオフセンターパイプを着けることにより撚調が狂ってくるので、 青マネのリセッティングをNewsさんにお願いしました♪ ただ単にリセッティングするだけで無く 今回は点火ハーネス&点火アダプターも付けて、 点火時期も含めたセッティングをしてもらうことにwww ???? なんで青マネが2台あるの?? ...

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    2012年3月5日 15:00 KOOL☆さん
  • 対策型ECU交換

    スズキディーラーにて車体番号で検索した結果、愛車のECUが対策品に交換されていないため、無償交換となりました。 D(ドライブ)レンジでの停車時および減速時のプログラムが一部変更されていると聞きましたが、交換後の変化は感じられませんでした。 ちなみに、リコールではありません。

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    2011年12月28日 08:57 新1さん
  • マルチ燃費計 E-nenpi 取り付け その2

    プラスの電源を取り出します。 ヒューズボックスの常時電源を検電テスターで探します。 (常時電源はキーオフの状態で赤く光るヒューズです。) 今回はハザード(15A)から電源を取り出すことにしました。 電源の取り出しはエーモンのヒューズ電源を使用しました。 マイナス(アースポイント)はいつもの通 ...

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    2011年10月30日 23:30 鰐淵イッシーさん
  • マルチ燃費計 E-nenpi 取り付け その1

    Pivotのマルチ燃費計 E-nenpiを取り付けます。 前愛車オデッセイより移植のパーツとなります。 なんか色褪せています(涙) 色褪せを隠すため塗装を考えていましたが、奥さんが、E-nenpiカバーをボッテガ・ヴェネタレザーで作成してくれました。 感謝感謝です。 早速取り付け作業に移ります ...

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    2011年10月30日 23:23 鰐淵イッシーさん
  • まさかのエンジンECU 交換 再び

    素人ですので、絶対に参考にしないで下さい。 (抱えている嫌な症状) スロットルボディを交換して走行可能になったが、依然として、アイドリング時に、D⇔Nの切り替えを行うと、回転数が上がったり下がったりする。Nレンジで軽く2000rpmまで空ぶかした時に、900rpmに落ちるまで数十秒かかる。暖気運転 ...

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    2011年10月30日 10:28 気分爽快さん
  • MターボECUからSターボECUへ交換したw

    SターボAT用のECUです。 今回、これに交換しましたw 機番シール。 ラパンの4WDAT用です。 MRwのMターボのATにはロックアップが付いてないので、 同じくロックアップの付いていないラパン4WDのSターボ用を使います。 新車時からお世話になってるMターボ純正ECUを外します。 MとSのE ...

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    2010年12月24日 12:07 KOOL☆さん
  • トラスト イーマネージアルティメイト 装着 その7

    最近、エンジンのかかりが悪くて、2000回転あたりから、エンジンの点火が不安定になるようなことがあったので、イーマネの点検と、 スズキ アルトラパンに乗ってるりゅすけさんのHPでカム角をクランク角に入力するとうまくいくとくのがわかったので、配線のチェックをしました。 前回、ECUのカム角(16番 ...

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    2010年2月21日 20:01 アクアさん
  • イーマネージ アルティメイト 取付け(LM-1も同時取り付け)

    最近のスズキ車は、ECUコネクターに汎用品を使用しないため、イーマネージを割り込ませるための延長ハーネスが売られてません。 そこで、純正ECU及び車体ハーネスを利用した延長ハーネス(割り込みハーネス)を作成し、取付完了! 簡単にノーマルに戻せる仕様です。 延長ハーネスの作成には苦労しました。 ...

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    2008年11月18日 00:00 windfarmさん

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