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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • 触媒交換

    触媒をウェッズのレブキャタライザーに交換しました。 毎度の事ながら写真はありません。 エキマニ側のスプリング、ボルト類は新品にしています。 マフラー側は三年間くらい前に交換しているのでガスケットのみ新品にしました。 ボルトはマフラー側よりもエキマニ側の方が高い。 耐熱性の違い?。。。なんでし ...

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    2014年2月2日 20:38 たべテッツァさん
  • インナーサイレンサO/H♪ギンギラギンにさりげなく~♪

    マフラーの冬支度。 インナーサイレンサ無しでも車検に通りますが、冬場は暖気が長くなるので、ご近所の手前、エムツー販売インナーサイレンサーを追加してます。 かなりサビが酷かったので、サビ取り、耐熱シルバーに塗装しました。 グラスウールを巻き、ダイソーSUS針金で固定し完成。 グラスウール巻きは ...

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    2013年12月15日 18:01 syasyaさん
  • インナーサイレンサー取付

    ガナドールのマフラーが煩くて近所迷惑なのと、年齢的にもNGなので取付。 とりあえず静かになったが、回すとそこそこの音量なので良かったかな? メッキじゃなくて黒にすればよかった…

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    2013年11月2日 17:04 はた ぼうさん
  • 社外キャタライザーに交換。

    純正触媒から社外のスポーツ触媒、GP SPORTSのEXASパワーキャタライザーに交換しました。 取り付けは家に作業場所がないので、ショップで取り付けてもらいました。 取り付け後はアイドリングではさほど音量は変わりませんが、エンジンを回すと少し大きくなりました。 (TRDハイレスポンスマフラー) ...

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    2013年9月9日 02:45 N=HIROさん
  • チタンテール風

    今回も自己満カスタム!! マフラーのエンド部分を チタンテール風にしちゃいます(*´∀`) 準備するのはバーナーと六角レンチのみ バーナーはこんなの買ってきました!! 女性でも扱えるので安心ですw ちなみにマフラーはパワーエクストリームGS 前準備として、汚れを落として パーツクリーナーで油 ...

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    2013年9月7日 16:35 (アル ゚∀゚テ)<よっし~さん
  • 仕様変更

    マフラー取ります。 眺めます。 勢いで切ります。 サイレンサーを溶接します。 角度をミスります。 眺めます。 更に眺めます。

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    2013年9月1日 19:23 AMU‐xBさん
  • オールステンレス計画

    はい、センターパイプをFUJITSUBOに交換しますお これで排気系オールステンレス いい音になればと思い、実行しました まず、エンジンが冷えてる時に作業します マフラーが冷えても触媒が熱い場合がありますので注意 火傷しました 外すボルトは4つ、釣りゴム一つです 硬いので釣りゴムにも ...

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    2013年8月23日 16:32 Κさん
  • 触媒交換

    先ずは車体をジャッキなりリフトなりでアップします。今回、車載ジャッキでしか上げられ無かったので地面と車体の隙間はやっと潜り込める数十センチの隙間だけ……メタボな自分の体型が恨めしい。 始める前に、あらかじめボルト各部にネジの緩め剤を吹いて時間を置くと楽に出来ます。 先ずは触媒パイプのマフ ...

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    2013年8月21日 20:05 鯖男さん
  • 強化マフラーハンガー?釣りゴム?マフラーリング?交換

    今はあんまりないですが、段差等でテールパイプが擦れて火花出てたんで交換しようと思ってました まぁ、劣化もしますしね まず、マフラーが冷えてる事を確認 マフラーが冷えててもデフが熱い場合がありますので注意 火傷しました マフラーハンガーがついてるとこに潤滑剤を吹きます 硬いので潤滑をさせ ...

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    2013年8月15日 18:51 Κさん

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