足廻り - 整備手帳 - チェイサー
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チェイサー ナックルアーム、アッパーアームASSY交換その2
数日後、ナックルASSYが到着。 サビはあるもののまだまだ使えそう。 ここから不必要なパーツを外します。 ボールジョイントはつい先日新品を入れたばかりなので、付属品は使用せず。 相変わらず鬼トルクで締まっているので、頑張って外します。 17mmのボルト2本です。ちなみにこのボルトがそもそもの元 ...
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2016年7月16日 23:01 うし@cowcowvilla ...さん -
メンバーカラー 取り付け
前回のサーキット走行でトラクションが足りないと思い始め、いろいろ考えてましたが、車高調を変える時期なんだと思っています。 ですが、先立つものがありません。。 そこで苦し紛れにメンバーカラーを入れることにしました。 こういうのって不思議と、効果あるかわからないけど一旦つけようと思うと必ず買ってしまう ...
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2017年10月29日 22:41 マグナム100さん -
パワーステアリングフルード交換
パワーステアリングフルードを交換しました。 交換をしてもあまり変化を体感できないですが、リフレッシュ目的で交換しました。油種はカストロールのパワーステアリングフルードを入れます。 まずは交換前。タンクの周りに汚れがこびりついて見栄えが悪いし外からどの位フルードが入ってるか見にくいです。 フルード ...
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2015年5月23日 11:58 すらっしゃーさん -
JZX100 足回りメンテナンス
★JZX100 リアトーコントロールアーム交換 ▷2016.08.15 調度3年前から気になってて完全固着してブッシュちぎれて調整できなくなってたのをやっと着手(^^) プレート以外は新品に交換☆ アーム 48710-22300 カムボルト 48190-22030 ナット 90179-12027 ...
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2016年9月24日 22:19 Ay★Giuliaさん -
チェイサー ナックルアーム、アッパーアームASSY交換その1
足を固定するボルトがへし折れたのでナックルごと交換に踏み切る。 最初はアームのみの交換の予定であったが、画像の通りナットを破壊してしまったためアッパーアームごとの交換に(^_^; まずは車高調を外します。 外さなくても出来るとのことですが、作業性と安全性を考慮してめんどくさがらず外します。 ...
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2016年7月16日 23:01 うし@cowcowvilla ...さん -
純正リアナックルピロボール、ブッシュ打ち換え
ちょうどリアピロにガタがあったので車検のついでにリフレッシュすることに(^^) ちなみにもう抜いちゃってますが純正はここはピロなんですがガタガタになりやすいので走ってる人はまず変えた方がいいです! 新品を圧入👍 イケヤのピロは純正ブッシュのテンション?側のゴムもピロに打ち換えれるのでこっちも打 ...
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2020年3月16日 00:04 ゴロ-さん -
チェイサー JZX110テンションロッド移植
今朝、大阪から長崎にんじんが届いたのでチェイサーに取り付けたいと思います。 開封すると・・・ う~ん、黒くて曲がりがあって丈夫そう。 はい!JZX100定番流用ネタのJZX110系テンションロッドへの交換作業になります( ¯﹀¯ ) まずはジャッキで上げて様子を見る。 矢印のボルトを緩めます ...
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2016年2月7日 19:31 うし@cowcowvilla ...さん -
フロントスタビリンク交換
ブッシュが切れてグリスが漏れてきているので交換します アーム側は17mmのナットで固定されてます。 六角で共回り規制出来ると思ってましたが、それらしき構造になってない。。。 そんなわけで金鋸で切ってやろうかと考えましたが、反対側をプライヤーでガッチリと挟み込んでみたらなんとか外すことが出来ました ...
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2017年5月20日 13:46 けんちゃん@引篭もりさん -
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