マフラー - 整備手帳 - マークII
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
エキマニでジャガイモ焼いてやんぞ!
今はエコの時代。 せっかく燃焼による熱エネルギーを大気に放出してしまうなんて今の時代にそぐなってないです。 発生したエネルギーは有効活用してあげるのがエコです。 なので100均で耐熱容器となる入れ物を入手。 網のカゴ、網の蓋、針金この3個あればOKです。 さっそく針金で固定。 3箇所 ...
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2009年10月4日 01:28 きYOさん -
マフラー補修 その1
車検で純正マフラーに交換した為、それまで使っていたマフラーはストックしておく事にしたのですが、劣化もあったのでキレイに補修する事にしました。およそ10年間使用しましたが、大きな変形や錆もなく今までよくもってくれました。多少音は大きくなりましたが、普段使いでも気にならない程度で済みました。 全体の中 ...
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2013年11月26日 14:36 カゲカロさん -
マフラーとエアロの接触を解消
純正エアロを装着した際にマフラーとエアロが密着状態になってしまい嫌な振動がしていました。紙一枚入る隙間もありません。ピッタリです。若干エアロが削れてしまってます。こりゃいかん。 ※アペックスの適合表でもN1エボマフラーはマークⅡ純正エアロ装着車不可になっています。 ここのマフラーリングを JURA ...
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2012年8月1日 00:08 リーMANさん -
GP SPORTS EXAS Evotune 装着
とにもかくにもまず、車を上げますw ストレートのジャッキでシコシコ 今回は車体の下にもぐるので絶対にウマをかませます。 間違ってもジャッキだけでの作業は危険です。 万が一死にます!!愛車に潰されて亡くなるなんて悲惨なので手間でもウマをかけましょう。 今回使用する道具たちです。 左から14mmの ...
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2015年9月22日 22:03 上州男児.comさん -
TA・KO・A・SHI Contracted processing (EXマニ・タコ足短縮加工)
タコ足を短くしました。 とりあえずエンジンルームからタコ足を外す前にどの位切るのか決めました。 2-1とタコ足を切り離して、2-1の下からパンタジャッキで上げていって、車体ギリギリにしました。 そして、タコ足の出口と2-1の入り口の差を計測して、切る量を決定。 そしてタコ足を外します。 高速カッ ...
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2012年4月12日 18:41 ★eastway★さん -
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TRAUMタイプS 清水オート加工
TRAUMタイプSはフロアーに沿って中間までは申し分無いんですが、リアのタイコ部分が吊るしで取り付けした場合、かなり低くなります。 さらに車高を落とすと、通常走行にもかなりストレスになってました。 加工前です。 地面からリアタイコまで4cmでした。 ※写真は携帯で撮った画像をさらに写メっ ...
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2010年2月23日 12:19 れ んさん
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