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サスペンション関連 - 整備手帳 - シエンタ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 異常な異音のいたたたたぁ(xдx;)

    軽井沢の帰りに発生したヘリコプター異音(xдx;) 原因解明をするため朝から作業(xдx;) 作業開始10秒っ原因解明(´;ω;`) 犯人はこいつだΣ( ꒪□꒪)‼ リアの8本中5本が指で回りましたΣ( ꒪□꒪)‼ まぢで死ぬわΣ( ꒪□꒪)‼ ホイールナットはショップでトルクレンチを使って ...

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    2013年8月17日 13:56 ただ@140×299さん
  • フロントスタビライザーブッシュ交換

    半年前のオイル交換時にフロントスタビライザーブッシュが割れていて交換を勧められましたが、金欠のため延ばし延ばしにしていて、漸く交換しました。 ブッシュ代@525×8個=4200円、工賃6300円で合計10500円でした。

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    2013年8月10日 21:14 ボケンタさん
  • 減水調整(。-_-。)

    ダイソーさんでコレ買ってきた( ̄◇ ̄;) ダイソーさんはイイね( ´Д`)y━・~~ 何をするか? BESTiの減衰力の調整をします(^^) 車高調を付けた時は 減衰力?んなもんは1番柔らかくてえぇよ〜( ´Д`)y━・~~ 硬くすると家族からクレーム来るし( ;´Д`) って感じでフニャ ...

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    2013年7月29日 13:36 ただ@140×299さん
  • TRD / トヨタテクノクラフト リヤサスペンションアームシート

    アームシートを取り付けます^^ ジャッキで上げて・・・ 奥のボルトをトルクレンチできつく締まってるの緩めてから レンチで外しました。(トルクレンチが大きいのでジャッキで上げただけのスペースでは使いにくかった為) ボルトを外したところです。 アームシートを挟み・・・ 取り付け完了です^^

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    2013年6月10日 09:36 かふぇとみさん
  • TRDサスペンションアームシート

    コレでブッシュの隙間を埋めるだけ(笑) ジャッキで上げてウマ掛けてネジ外してチョイチョイと! リアがシッカリした感じです! 両側やって20分程で出来ます^^

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    2013年5月22日 22:01 しえんたこさん
  • ロアアームの比較

    シエンタ フロントロアアーム 表 なんかペラペラ ラクティス NCP100 フロント 表 年式が新しいので形状も変った 少し太くなってる!! カローラ NZE121 フロント 表 車格が上なのでペラペラじゃない! シッカリ感がある シエンタ フロントロアアーム 裏 ラクティス NCP100  ...

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    2013年5月18日 20:54 ライトウエイトでいこうさん
  • ロアアーム辺りの観察

    ロアアーム辺りの観察 7~8年も経過すれば ゴムが劣化する スタビを止める棒は何故こんなにも細いのだろう?? 棒を太くして、ゴムも変更したら どんな違いが有るのだろうか? 興味深々 ロアアームが安っぽい 簡単なプレス品 これじゃ剛性は‥ 補強してみたい 出来ればカローラ並みのロアアー ...

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    2013年5月13日 21:24 ライトウエイトでいこうさん
  • 調整式アッパーマウントを試す (ネガキャンバー)

    せっかくの調整式 どう変るのか試してみよう 2目盛りだけ内側にしてみた 初めての調整 MOKEで1.5度ネガキャンにした時は ステアの感触がダルになって好みじゃなかったが 今回は如何に?? ほんのチョット ネガキャンバー 今回も1.5度くらいかな? 近くのコース走ってみたが 違いが良く分か ...

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    2013年5月13日 21:15 ライトウエイトでいこうさん
  • DG5 リヤサス ずたずたダストブーツの交換

    ダストブーツがズタズタ 新しいのを貰って交換 交換品 DG5はOH代が高い ダストブーツを換えてしばらく安心

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    2013年4月20日 21:57 ライトウエイトでいこうさん

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