schworen(シュヴェーレン) 強化ATの評価・評判・口コミ

強化AT

4.64

(28件)

レビュー一覧 28 (総件数:28件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 13

    オートマをリビルドで強化ATにする予定です。

    JZ-GTE (パーツレビュー総投稿数:25件) 2023年5月23日
  • schworen 強化AT

    7

    購入から17年の2008年の8回目の車検時にATのOHと強化をしていました。 20Bコスモ用ノーマルリビルト+バルブボディチューンを実施。加えて、この広告にも現行HPにも記載されていないのですが、ト ...

    雪宮 (パーツレビュー総投稿数:71件) 2021年5月13日
  • schworen 強化AT

    7

    シュヴェーレンさんで2度目の強化AT製作! 今回は強化ATに加えて強化トルコン!! O/D変速比をJZX100の0.705からJZX110の0.753へ変更。 加えてドライブプレートも交換しました。 ...

    100好き親父 (パーツレビュー総投稿数:85件) 2021年2月23日
  • schworen 強化AT

    6

    強化A/T Ⅰ(プランB) みん友さんより引き継いだ品 今後のタービン交換などのチューニングに必要になるかと ミッション本体と、ブースト圧を取る油圧制御用の追加基盤 を取り付け 取り付けにあたっ ...

    八神ブレイズ (パーツレビュー総投稿数:144件) 2019年7月27日
  • schworen 強化AT

    13

    オプション3速強化仕様。 ダイレクトに繋がります。

    =SHO= (パーツレビュー総投稿数:18件) 2018年8月27日
  • schworen 強化AT

    12

    新車製造終了から、15年をとっくに過ぎたので、近年の純正部品の供給率が、わかる程に悪くなり、出たとしても、高値になって来たので、 ブーストアップして300PS前後出ている現車では、ATに爆弾を抱えた ...

    オノTAKE (パーツレビュー総投稿数:170件) 2018年5月27日
  • schworen 強化AT

    9

    ☆記録用☆ 2017年4月24日取り外し ☆ (4) 強化A/T 1 (Bプラン ※ノーマルエンジン、タービン交換仕様          +  シュヴェーレン製トルクコンバーター    550p ...

    さんぺい。 (パーツレビュー総投稿数:86件) 2017年4月25日
  • schworen 強化AT

    21

    【2016年2月】 30,800km ついに強化ATに踏み切りました🎵 ブーストアップしただけでサーキット走行では繋がりが悪くなり、holdモードも点滅して使えなくなる( ノД`) なので、今 ...

    ☆Go☆ (パーツレビュー総投稿数:64件) 2016年5月16日
  • schworen 強化AT

    4

    シュベーレン強化ATⅡです。 エンジンチューン・タービン交換車両向けプランです 対応馬力650PS + 補強溶接トルクコンバーター 関連情報URL:http://www.schworen.co ...

    ~ みの ~ (パーツレビュー総投稿数:100件) 2015年3月30日
  • schworen 強化AT

    10

    Bプラン ④と⑤の間 安心して走れます ----------------------------------------------- ゲトラグミッションに変更しました ------------- ...

    さんぺい。 (パーツレビュー総投稿数:86件) 2014年5月11日
  • シュヴェーレン 強化AT

    20

    昨年の年末の年末にまさかの強化AT 死亡で最悪な年末年始を送ってしまいました。死亡したATは一昨年造ってもらったばかりで、潰れる様な走行した訳でもなく...。クレーム付けて直してもらおうかとも考えま ...

    titan (パーツレビュー総投稿数:22件) 2013年2月10日
  • シュヴェーレン 強化AT

    12

    純正ATのままサーキット走行を繰り返し、ついに限界を超えてATが滑ったので主治医様と 相談して強化ATで実績十分のシュヴェーレンさんにお願いしました。 今はまだ慣らし中の為、慣らし終了後、街乗り&サ ...

    100好き親父 (パーツレビュー総投稿数:85件) 2012年7月31日
  • 1

    現車セッティング後、高負荷時に滑りが発生するようになったため強化。 シフトショックは純正とほとんど変わらず。1,000時間走行(約30,000キロ)ごとのフルード交換が必要です。 ホームページに車 ...

    ぱぱどおる (パーツレビュー総投稿数:26件) 2012年4月15日
  • 1

    シュヴェーレン製 強化ATです。 純正ATが4速に入らなくなってしまったので、直すついでに強化しました。 組んでからもう10年になりますが、全くトラブル等ありません。 トヨタ純正ATFを5000キロ ...

    Kさんち (パーツレビュー総投稿数:14件) 2012年3月3日
  • schworen シュベーレン強化AT

    5

    もともと、純正オートマを油圧アップなどして使っていましたが、タービン交換をしたら、やっぱり高回転でのシフトアップで滑りまくり・・・ 大きな出費でした↓ 交換後はまったくすべる気配なし!! でも、 ...

    よう☆JZX100☆ (パーツレビュー総投稿数:3件) 2012年2月26日
  • シ ュ ヴ ェ ー レ ン 強化AT Ⅰ型

    4

    ATはコックピット館林さんのスポーツATベースにさらに強化したので、変速ショックが通常よりも強くなりました。 強化の内容はバンドサーボピストンの大径化、ハイクラッチ枚数アップ、リバースクラッチドラ ...

    ベギラマ改め織田輝虎 (パーツレビュー総投稿数:304件) 2011年12月27日
  • schworen JZS161用強化AT2 Bプラン+トルクコンバーター

    14

    ミッションが3速から4速で、焼けつきました。 すべりました。 ブーストアップ1.0仕様です。 ただ、吸排気をいじってるので400bpsくらいは出る車 だったのかも。。。 (TRDマフラー(中古でこう ...

    racingswimsuit (パーツレビュー総投稿数:47件) 2011年11月28日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース