ブレーキ関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
ブレーキフルード交換 32515km
結構前から ブレーキタッチがぐにゃぐにゃだったのを ケチってがまんしていましたが 暖かくなってきたのでやっと交換。 交換後はブレーキタッチが回復しました。
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2010年3月12日 15:54 だなもさん -
ブレーキフルード交換 35005km
・純正ブレーキフルード → ENDLESS:S-FOUR(DOT4)[ドライ沸点・295℃、ウェット沸点・187℃] 行きつけのお店にて交換。 パッド、ローターも同時交換。
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2010年1月30日 14:06 KEN@S4さん -
ブレーキローター交換 35005km
・純正ブレーキローター → 前後 DIXCEL:プレーンディスクPD 行きつけのお店にて交換。 パッド、フルードも同時交換。
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2010年1月30日 14:01 KEN@S4さん -
ブレーキパッド交換 35005km
・純正ブレーキパッド → 前後 ACRE:ライトスポーツ(ノンアス)[摩擦係数 0.35~0.50 ローター適正温度域 常温~500℃] 行きつけのお店にて交換。 ローター、フルードも同時交換。
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2010年1月30日 13:57 KEN@S4さん -
ブレーキ関連部品交換
エボキャリパーに交換した際に、後回しにしていた部品交換です。 ガイドピン&ロックピンですが、勝手に焼入れボルトだと思ってたんだけど新品はシルバー色でした。ボルトが変色するほど頑張ったキャリパーという事になりますね(汗 ボルトがここまで変色している事を考えると、パッドクリップも新調したくなるもん ...
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2009年12月26日 20:53 peach_1007さん -
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マスターシリンダーストッパー(自作)
ブレーキマスターシリンダーストッパーを自作してみましょう。 いろいろと それっぽい材料を買って来ました。 試行錯誤の結果 このようになりました。 装着~♪ 息子にブレーキを踏ませて 自分は前から様子を見てたのですが まだまだ動きますね~(泣) でもこれ以上 丈夫なステーでは 自分で加工でき ...
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2009年11月29日 17:31 柏餅D@チーム艶消(強制的w ...さん
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