日産 スカイライン

ユーザー評価: 4.22

日産

スカイライン

スカイラインの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - スカイライン

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • ECUセッティング

    本セッティングから返ってきましたー! 1ヶ月半くらいかかったかな? いろいろ問題発生で大変だったみたいです🙇‍♂️ ・ブーストが高すぎる ・高回転で燃料が足りない ・ラジエーター水漏れ ・スロポジが調整できない ブーストが高すぎる問題🥺 今回はタービンアクチュエーターのバネを弱いスプリングに変 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年10月23日 12:23 U-KI@ER34E210さん
  • ECU ROMチューン2

    ROMチューン完成が近づいてきた 現在作成バージョンのコンセプト 一般走行のレスポンスと加速を 犠牲にした燃費重視バージョン 市街地走行で7km/L前後 高速道路混ぜると8〜10km/L もちろん気持ち良く踏んでたら 5〜7km/L程度 でもノーマルECUより燃費良好 こいつが納得レベルになったら ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年10月3日 21:32 R32Mさん
  • 仮セッティング! ECU、エアフロ、インジェクター交換

    サージ、タービンなど一通り組み終わったので、とりあえず走れるようにしてもらう為にセッティングに出しました! ECUは純正書き換え、ニスチューンにしてエアフロとインジェクターも交換してもらうことにしました。 エアフロは純正のR35用を流用😎 34純正では限界があるので... エアフロセンサー 2 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年9月17日 10:00 U-KI@ER34E210さん
  • スポリセ後のブースト圧記録更新

    先日、興味本位でピークを確認してみたら1.29まで上がっていました。。。 もう少し上がりそうですね。 高負荷のピークは1.3あたりかな? 針だけだと、なんとなくしか分からないのですが、デジタルにもブースト値を割り当ててあるので、ピーク表示を数値で確認できて便利です。 因みに下段は水温に設定していま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年7月8日 04:22 うっきょさん
  • スポーツリセッティング2でブーストは変化するのか?テストしてみました。

    以前のピークは114でしたが121迄上がりました! ( ゚д゚)ポカーン 回転数との関係もあるのでピークパワーは上がっていないのかもしれませんが単純な許容値としてはブーストアップしている事が確認出来ました。 まあ、どちらかというと感性で楽しむ車だと思っているので、詳しいデータ計測はしない予定です ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2022年5月6日 04:43 うっきょさん
  • EcuTek リセッティング 509馬力動画あり

    ゼロヨン大会が近くなったので、急遽リセッティングしました💦 目標の500馬力オーバーしたので、ヨシとします👍

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年2月28日 22:40 だっち。さん
  • 始動時噴射補正 ・・・ 備忘録

    温間時の始動性が良くないので、噴射補正しました。 水温50度くらいで始動困難なので、プラグチェック。 かぶってはいないので、燃料少し薄いものと判断。 始動時噴射補正を、こんな感じに変更。 補正後は無事始動できました。 古チューンエンジンは何かと疲れます。 昨日、私的テストコースで〇速全開踏みき ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年1月4日 20:26 つるべじんさん
  • ブーストアップ

    興味本位で純正状態のパワーチェックしてみました。 382PSとまずまずの結果でしたが、5000rpmからの落ち込みがゴイスー⤵ 試しにEcuTekで5000rpmからのブーストマップのみ変更。 あら不思議。 60馬力アップしました⤴ 面白くなってきたので、もう少し頑張って煮詰めれば500PSぐら ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年10月7日 23:05 だっち。さん
  • SEEDレーシング 現車合わせ ECUTEK

    今回は一気に、トラストキャタライザー AMSコールドインテークキットなどとともに、現車合わせで作業して頂きました。とても丁寧に時間を掛けてしっかり煮詰めて下さいました! ECUTEKですのでブーストの切替えも、勿論出来ます。 正直純正とは別物に速くなります。

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2021年7月16日 19:48 圭モンさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    第20回北陸スカイライン・フ ...

    車種:日産 スカイライン , 日産 スカイラインGT‐R , 日産 スカイラインクーペ , 日産 スカイラインワゴン , 日産 スカイライン クロスオーバー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)