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イイね!
2008年06月13日

TRDサスペンションブッシュ

そういえば、こいつのパーツレビューあげてませんでしたw

例によって詳細はパーツレビューですが、体感は十分できるんですが、タイムアップにはつながってません^^;

ただ、こいつのおかげで、街乗りで減衰力を下げれるようになったんですが、これは予定外のメリット。

でも、事故ったついでに工賃割安で導入してもあの価格なんで、普通の状態で導入するかと聞かれれば、微妙・・・

単独での効果が知りたかったのと、予算の関係であえて除いたスタビブッシュの方がタイムアップには繋がるかもしれませんね。
ブログ一覧 | MR-S(インプレ) | クルマ
Posted at 2008/06/13 22:19:11

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この記事へのコメント

2008年6月14日 18:50
いや、ワタシから見ると羨ましい限りなんですが。(笑
足のキャパは増えてるはずなので、これから先足を換えるにしてもパワー上げるにしても答えてくれるんじゃないかな?と期待を。( '∇')
・・・その前に打ち換え時期が来ると言う展開も楽しそうですが。(マテ

岡国クラスのコースだと、足つつくよりもパワーあげちゃったほうが手っ取り早そうなところがジレンマですね。(苦笑
一番お手軽そうなSC・TCでもある程度本気の足作れそうな金額ですが。orz
コメントへの返答
2008年6月14日 23:55
いや、ホントきっかけがないとなかなか手がでないパーツですよw
確かに、今後の発展を考えると純正とはキャパが違うんでしょうね。
ただ、今のところタイムに反映できてないのがなんとも^^;
まあ、ヘタレ走行全開だったのも一因でしょうけど。
・・・その展開は勘弁してもらえませんかw

確かに速度上げた方がかなり手っ取り早いですよね。
純正タイヤからハイグリに換えても、速度減に相殺されて、それほどタイム伸びなかったですしorzもっとパワーある車なら絶対こんなことないんでしょうけど。

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