この土曜日にようやくBRZ君を車検整備にショップへ持ち込み。
さて、今回は無事に通ったモノだかや?(w
気になるポイントとしては、カヤバのバネがこなれて来たから?
車高が結構落ちて来ておるコト。
前回がギリギリだったという話なので、微調整を依頼。
アト、何故か?クラクションが鳴らなくなっておった(苦笑
そして排気系かなぁ。エキマニ変えておるので。
証明書あっても実際測定してNGになるコトがあるんかね?
よく分かりまへんが、ノーマル買えとかなったら
冗談じゃネ~よなぁ(ははは
まぁ、前回も同じ仕様で通っているので大丈夫っしょ(hahaha!w
以前から書いておりますが、昨年同様今年もそれなりに走ります(v
ただ、流石にこんなの続けられるのは2年が良いトコロで。
今年を終えたらしばらく本気(?w)はお休みにするつもりです。
北陸に来たばかりの時もそうでしたが、、
あの時は一気にオートポリスまで走りに行っちゃったりで(汗w
その後2年くらいかな?サーキット遊びはお休みしたんですよね。
走る分のオケネをクルマ作りに注ぎ込んだカタチで。
大きなパーツは吸排気系と車高調でしょうかね(w
日の目を見たのはA052投入後でしたが、まぁ両立は無理よん(苦笑
そんなコトもあり?
今回の車検整備は少々力を込めてます(w
北陸も5年目に突入、、今後どうなる??
まぁそんな感じで、岡山国際とかアトもう一歩なコースはあれど、
『脇目も振らず鈴鹿行っとけ』ってな感じ?(w
別にやらんくても良いのでは?的なブレーキダクト設置とか、
真夏以外は、想い出作り的に行けるだけ走りに行くつもりです(v
で、その後はナニをするのか?
ですが、、
乗り換えを本気に検討中。クルマ代と、作る方のオケネ捻出。
勤務地の問題もありますが、オープンカーが欲しい(ぇ゛w
ボクスター?エリーゼ??他に何があるのん?
それがまぁ、走れるクルマであればなお良いんだろうなぁ。。
MTを諦められれば、選択肢はかなり広がるのだけれど。
ぃゃ、仮にポルシェならPDKって経験してみたくね?
ボディーカラーはやっぱプレイバックPart.2かな?(ぉぃw
こんなんで都会へ転勤になって、駐車場代で首が回らず
クルマ無しの生活へ突入したりして(苦笑
ぃぇ、カタチ的に一番現実的なのはM2クーペなのかなぁ。
N55でも十分よねぇ、MTもタマ数あるみたいだし(v
まぁ、悩んでいるウチが一番楽しいアレですかねぇ(w
・・・
先日のFSWの事故、色々と思うトコロはありますが。
FSWって、あのクソ長いホームストレートで
何故にアウト側でクーリングしておるクルマがおるのかいな?
一度や二度では無いよーな。
明かにメチャクチャ直線速いクルマが、ですよ(汗。。
※パワー無いクルマは別に良いのです。見て分かりますから。
ぃぇ、自分はFSWのライセンスは持っておらんので、
ローカルルール的に認められているのかもしれまへんケド。
ケドなぁ、、先々のリスクを考えると、納得いかネ。
すんごいスピードで後ろから来られるの、怖くないのかな?
今までアチコチ走って来たけど、
こんなのココでしか見た事ネーですよ。
ブログ一覧 |
近況 | 日記
Posted at
2021/01/25 00:29:23