• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

reno【レノ】のブログ一覧

2024年04月07日 イイね!

帰って来たでぇ~♪

帰って来たでぇ~♪金曜日は会社の昔の仲間と新横浜で飲んでおったハズ。。(ぇ?w
ふと気づくと大宮駅の周辺を千鳥足で歩いているオレ。
時刻はAM4時。。(ぉぃ
そこで思いっ切りつまづいて転ぶ!顔面右側を強打!!
アレ?右側の視界がおかしなコトに??
ホンで諦めて(?)タクシー捕まえて、自宅近くの公園まで。
記憶の中のタクシーの運ちゃん、何か心配そうな感じなのよね。
まぁ、無事に帰宅は出来たのだけれども、、

1次会の途中から既に記憶をすっ飛ばしておりますた(ぉぃぉぃ
※1次会はPM7時開始、2次会は帰りの電車もあるので、
 PM11時にはお開きになる予定だったのよね。

それで帰宅後に、どうやって帰って来たのよ?と一気に不安になり、、
財布の中を確認!キャッシュカードOK!クレジットカードOK!
記憶にあった現ナマ、まぁ、恐らく抜き取られてはおらんだろう。

ただ、、

①ゆうちょ銀行ATM明細 AM2:30 取り扱い不能
②神奈川のタクシーのカード明細 AM2:35 およそ諭吉3.8枚分。。(ゲ!
③気になってPayPayを見ると、AM2:40に大宮駅そばのセブンで買い物(w

なんだ?どういうコトなんだ??

そして先ほどポケットから、赤字で『誤って乗車していました』と
記されたJRのきっぷをみつけた。。23:58とも書いてある。汚い字だ(ぇ゛w
微かな記憶に、辺鄙な駅で降りて、タクシーに乗り込んだよ~な、
そんな記憶もあるよ~な、ないよ~な。。

で、メガネ。恐らくは転んだ拍子で壊して、右のレンズが無くなっておった!
まぁ、オヤジ狩りにあったワケではないし、ねぇ(苦笑

一年半くらい前かな?東京で会社の元上司や同僚と酒を飲んだ時も、
2次会以降の記憶が無くて。
カネ払った記憶もないし、迷惑をかけたのではないか?と、
翌週メンバーに確認したところ、大宮の駅で別れるまでシッカリしてたし、
おカネもちゃんともらっているよ、と。

記憶に残らないだけで、シッカリ動いておれば良いのだけれどね(w

やばいな、元々酒に強くはないのだけれど、仕事だし無理して飲んで
鍛えていた肝臓諸々が、接待がなくなってコロナで更に飲まなくなって、
ついに崩壊!ではなくて、元の弱い体に戻ったもんだか??(爆ww

大ケガする前に、何かを変革せねば!


で、前置きがかな~り長くなりましたが、、

土曜日ですがエリーゼも帰って来ましたよ♪無事に車検を終えて(v

写真は昔サーキット遊びをやっていた頃の遺品です(ぉぃぉぃw

これらがあるので、タイヤ交換自体はメッサ楽なんだけれども、、
2tアルミジャッキとタイヤ4本、アパートの3階から出し入れするのが
とてもツラい、、しかもお隣さんがクルマ停めてたら交換出来ない。。
何せBMWのお高いヤツが停まっておるもので(汗。。w

そんなこんなで、運良くお隣さんもお出かけされたので、

作業を決行しましたよ(v

今回、ディクセルのFPだったっけ?焼き入れのあるプレーンローター。
ちょっと耐久性あるヤツね、確か。
そこにHC-CSですね、Pmuのブレーキパッド。
とりあえず準備は出来た~という感じですかね?(w

ホンで、肝心のホイールは、、

悪くはないでしょ?個人的にはかなりお気に入り(v

M12のクルマにM14サイズのホイールを履かせておるので、
まぁ、諸々自己責任っちゅー感じでしょうかね?
個人的にはモーマンタイだと考えてますけれどもね(w

後ろから見たらば、、

結構迫力あるでしょ?俺が感じただけかな?(w

ホンで、エリーゼSport220‐Ⅱのみの話なのか?は分かりませんが、
社外品のホイールを入れると空気圧チェックランプが点くのよね。
コレ、他のユーザーさんも何人か述べられておりますよね。

純正ホイールにTPMSセンサーがついておるんだろうけれど、
同じモノを取り寄せて今のホイールに着けたら消灯するんかね?(w
今度ショップさんに聞いてみよ(v

ロータスの純正品といえば、フツーに諭吉数枚かかりそうなので、
まぁ、点灯したままでも気にはならんのだけれども。
Posted at 2024/04/07 21:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | エリーゼさん | クルマ
2024年01月28日 イイね!

コレで一周3秒はタイムUPする?!(w

コレで一周3秒はタイムUPする?!(wぉぅぉぅ!国際郵便が届いちゃったぜぇ!!
注文から2週間、送り元は、、リトアニア?!なんでよ?(w
しかし、バルト三国、北ヨーロッパから国際郵便だと
これくらいで届くのね、税関通して。
近隣でいまだドンパチが続いておりますが、何とか終わらんモノかね。
世界をこれ以上巻き込まないで欲しい。
まぁ、こういうのが無事届くというのは、周辺エリアはまだ秩序が
保たれているというコトで。対応してくれて有難い話です(v

実際は届くまでは半信半疑だったのだけれどね(汗
で、何が届いたのか?というと、

ロータスマークのホーンボタンです(w

なかなか綺麗な作り、momoタイプのサイズですね(v

こういうの、以前からのロータスユーザー、
社外ステアリングのユーザーであれば
当たり前に持っておる様な定番アイテムですよね。

けれども、エリーゼ製造中止でようやく関心を寄せた様な、
当方みたいな俄かファンには入手がとても困難な代モノになっておって。
調べるとディーラーさんで1.5諭吉!とか、エリパで調べても
今の為替レートだとmomo製で1.6諭吉とか?

ただのホーンボタンですよ?!(苦笑

かなり値が跳ね上がっている状態ですわな。
一年くらい前のみんカラレビューで、momo製ロータスボタンが
野口8枚、高い!!って書き込みがあった様な。。

裏っ側にはELETTLOって書いてありました。

イタリア製なんスかね?調べてもメーカーのサイトには到達出来ず。。

てか、そもそもELETTROってメーカー名?ブランド名?なの?
調べてみると、この刻印で色んなホーンボタンが作られてますネ(v

コレで1秒はタイムUPしますわな、きっと(ぉぃw

ちなみにコレ、野口6枚チョイ、リトアニアのショップから送料込みで。
国際郵便ってどれくらい送料がかかるのか?良く分かりませんが、
ホーン自体は大体野口3~4枚程度なんだろうかね?
ライセンス関係とか良く分かりませんけど、仕上がりはOKでしょ(v

ホンで次にきっと2秒分くらい(爆w)ヤル気をかき立てるアイテムが、、

コレよコレ!Lotusのヘルメットバイザーステッカー(ワラw

BRZ時代のSUBARU STIステッカーじゃぁ力が出ねぇズラよ(w
てかコレって、、ミカ・ハッキネンとジョニー・ハーバートが
乗ってた頃のF1、チーム・ロータスのデザインでわ、、??

こんな感じのカラーリング、、色合いがピッタリですよね。

1991年の102Bだな、コレは。KOMATSUとか田宮模型とか(w

いすゞがV12エンジン作ってオフシーズンにテストしてたのもコレだったね。
ハンドリング by ロータスとか、ガチで開発してたらしいからなぁ。
一回だけのテストだったけれど、ソコソコ行けそうな雰囲気だった記憶が。。
良い時代だったよなぁ、、あの頃は。F1も面白かったし。


・・・


ステアリングを4~5cm手前に引っ張って来たくて。
自分で作業しようと思っていたのだけれど、
DIYは過去に苦い記憶があって。
BRZでブレーキローター換える時に、最後の一枚でボルトを折った(涙w

当時世話になってたショップさんに助けてもらったんだけれど。
それ以降は、基本ショップさんに任せる様になりますた(ははは

今回はそれと、内装デコレーション用のシフトアップインジケーター、
コレの取り付けが全く分からんかったので、、
エリーゼをショップさんに預けて来ました。
色々忙しいトコロ申し訳ない、っちゅー話ですけれど(汗w

で、3月後半の車検時にブレーキローターとパッドを交換します。
この土曜日にショップさんに相談に行って来ました(v

ローターはBRZ時代から使用しておるディクセルのスリット無し焼き入れver.
エリーゼはHDの設定なくてFPになるんですね。
そんでブレーキパッドですが、ココでようやくサーキットパッドが入ります。
PmuのRACING999ですね。

ローターの変更時がパッド銘柄の変え時なので、
まだあんま走り込むつもりでもないのですが、ココでやっちゃいます(v

最近、ショップさんの帰り道に良く寄るラーメン屋さん♪

石川県時代にせっかく減らした体重も、、

リバウンド増量中?(ぉぃぉぃw
Posted at 2024/01/29 00:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | エリーゼさん | クルマ
2023年12月27日 イイね!

久し振りかつblogの書き方忘れたんだが。。

久し振りかつblogの書き方忘れたんだが。。次のクルマはコレかいな?(w
ぃゃ、大分前にTC2000でオールドminiのレースを観たのだけれど。
なかなか迫力あって見応えあったわぁ!遅かったけど(ぉぃ
一見チョロQみたいなドンガラ車両が、勇ましい音響かせながら
ガチで競い合っているの、なかなか新鮮で楽しかった♪
スプリントのタイムではなく、競い合いが楽しいカテゴリーね(v
一方でエリーゼのレースって、その対極をなしておる様な、
そんなカテゴリーであると感じましたよ、何となく。

自分は、、サーキット遊びはタイムトライアル止まりかなぁ。
草耐久とかね、そういうのはアリかもしれんけれど。
そんな感じでクルマ作りに着手しました(w

で、blog書かないでいるウチに、こんな感じで成長中(w

吸排気、足回り、フルバケ、6点式ハーネス。ベルトバーもね。

コレでとりあえずは走りに出られる(v

で、次は肝心カナメのタイヤですわな。
なのですがエリーゼって、そのタイヤを履かせるホイールに
高いハードルがあったワケです。

それはyoutube動画でもボヤいております(ww

そうそう、このblogですが、youtube動画では公開しない内容を
無理せぬ程度に今後はUPして行こうと考えております。
あっちは不特定多数のヒト達の目に留まるので。

みんカラなんぞは、知っておるヒトすら見に来ない(爆w

で、コレは今も履いておるタイヤ。ADVAN Neova AD07 LTS2(v

2018年の5週目に製造されたタイヤですね。

年明け早々に6年落ちとなるワケです。
サマータイヤなんざぁ4~5年落ちは普通に履いちゃいますが、
6年越えると状況が変わって来ます。
サーキットどころか普段も履きたくは無いかな、硬化しちゃうし(汗

で、変えちゃおうかな~?という話。

しかしこのAD07、何とも恐ろしくて、、エリーゼ購入から2年と10か月、

18,300kmは走っておるのに、なかなか減らない(ぉぃw

間に、ミニサーキットとはいえ日光とTC1000も走ったのに(苦笑

恐らくは新車として前のユーザーさんに納車された時点で
装着されていたモノなのだろうけど。。
※ウチのエリーゼは2019年式で、Fr175、Rr225のAD07装着モデル(w
ちなみに前のユーザーさん、30kmも走っておらんかった(ぉぃぉぃ

まさに盆栽状態だったのね、ウチのエリーゼのスタートって(w

ホンで先ずはタイヤ!何を履かせるの?って話、、

置く場所がないのでベランダ!(爆w

同じくNeovaのAD09をチョイスしました。
Fr205/45/16、Rr225/45/17
安かったので思わずポチっとな♪

前者が今年の33週目、後者が今年の43週目製造品。
4本で送料込みで諭吉10枚チョイ、まぁ悪くはないでしょ(w

で、問題のホイールですよ。。

何故か風呂場で洗っておる(ぇ゛w

オークションで落としたADVAN Racing TC-4、、コーティング前の脱脂処理よ。

でもさコレ、履けるのけ?(w
知らんがな、という話ですけんども、、
コレ、フロントもリアもボルト径がM14なんスよね。
ちなみにエリーゼはM12なのですけれど。

フツーのホイールなら、、

M14対応だろーがフィットしたハブリングがあれば
何の問題もなく履けるのです。
今時のRAYSやエンケイはみなそんな感じ。

なのにADVAN Racingは、ホイールのボア径が63mmとか奇天烈サイズで、
しかもエリーゼ用のハブリングなどYOKOHAMA製では存在しネ(汗
ぃぇ、同じくADVANのRG-D2を売っておるロータス関係のショップさんなら、
特注のハブリングを売っておるのかも。前か後ろのドッチかがM14だから。

で、こんなモノは安く行くべき!と、ネットで検索しておったら、

ヤフオクで外径63.1mm、内径56.6mmのハブリングをGet♪

レーヴ・インターナショナル製 ヤフオクで10年以上ハブリング売っておる(w

ただ、ADVAN Racing用の63.0mmとは違って、
63.1mmサイズなんですよねぇ、分かっていて買いましたけれど(w

ホンで現物合わせで実際にはめ込んでみても、、

コレ、プラハンで叩けば何とかなる?

ぃゃ、流石にチョット無理そうかなぁ。。
一個700円のブツでホイール傷つけちゃうのも何だかアレだし(苦笑

こういうのって、コンマ何mmかの公差があったハズ(薄っすらとした記憶w
アルミなんて気合い入れても大して削れないし、
手持ちのルーター使えば何とでもなるでしょ♪と、大した考えも無しに、、

早速削る(正しくは撫でる、或いは磨く?w)、、

こんな時のために豆電球を買い溜めしておいたのよ、きっと(ぉぃw

アルミは削っておると結構熱を持つので、素手はやめた方が良ス。
ホイールと現物合わせで、抵抗を感じながらも押すと入る位の案配まで
ハブリングの外径を削って行きます。

最初はゲージで測ってましたけれど

現物合わせに勝るモノ無し!と2個目からは面倒なのでヤメた(爆w

こんな削り方だと真円にならんでしょ!とか、気になるならば
特注ハブリングを作ってもらえば良いでしょう。
高いといってもそんな法外な金額なんて取られませんから(v
個人的には多少いびつでもアルミは熱を持てば膨張するし、、テキトー

で、まだ他に問題があるのよ(ぇ?

写真はフロントですが、リアのホイールの納期が、、
ナント!4ヶ月待ちの3月上旬っ♪
ちなみにコレ、個人的なドラフト2位なチョイスだったのですが、
ドラフト1位はそれに輪をかけて6か月チョイ待ち!!(ドアホw


現在我が家のリビングには、、

二体のご神体”鍛造様”が鎮座しておられます。。

現在のwebカタログからは落ちてしまった廃盤品、、
メーカーに問い合わせてみたら、まだ3本在庫があった、

ソレがコレ、リア用2本。

フロントはサイズがハマるのかが『?』ですが(ぉぃぉぃw
6か月チョイ待ち、、半年もあれば世界が変わるぜ?!と、
注文せずに様子を見るコトにしました(苦笑

登板機会、あるのかいなぁ?(爆w


久し振りでしたが、年内はコレが最後のblogとなります。
お世話になりました!
また来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま、良いお年を~♪
Posted at 2023/12/28 01:23:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリーゼさん | 日記
2023年05月21日 イイね!

北関東ロータスオーナーズクラブ・ワインディング朝オフに行って来た♪

北関東ロータスオーナーズクラブ・ワインディング朝オフに行って来た♪JPSカラーのエキシージ、本物を見るコトが出来るとは。。(v
この日曜日、早朝にGW東北一周バイクツーリング動画Day2を
youtubeにUPして、2時間寝(爆w)て北関東ロータス
オーナーズクラブのワインディング朝オフに初参加して来ました♪
久し振りです、クルマのオフミ参加は。
メガーヌRSに乗ってた頃以来、10年振り位の話でしたよ。
ぃゃぁ、こういうのに参加するのはマズイ(ぇ゛w
あらぬ方向に(?)刺激を受けちゃって、資金繰りに黄色信号?!

まぁ、バイク趣味の方は、ナイトスターのモディファイはヒト段落して。
長距離ツーリングのグッズやウェア関連も一通り揃えたので、
ここ1~2年はバイクの維持費程度で済みそうな感じ。

アトはカラダが動くウチにボチボチ乗って、
僅かでもスキル向上に結び付けられれば良いかな。
老後の楽しみの為の鍛錬が出来ればね(w

ホンでエリーゼです。

昨日となりましたが、

北関東ロータスオーナーズクラブの定期朝オフに参加して来ました。
そこでタイトル画像のJPSですよ。カッコ良ス!
他にもね、やっぱS1エリーゼはメチャカッコ良かったですし、
新しいエキシージもね、スーパーカーですよ、イケてます(v

写真を見とると、、吸排気以外ノーマルの我がエリーゼの

足腰の見た目の貧相さったら無いのぅ!(苦笑

ぃぇぃぇ、簡単にはノせられまへん(ぇ?w
ボチボチ、最低限で効果的な資金の投入に努めます!
ナニって?手持ちのカネがないのだから(涙。。

こういうオフミに出ちゃうとね、ダメなのよ。
ベシ!っと影響を受けちゃって、
財布の紐が緩む緩む。。
止めてくれるヒトもおらんし、当方の場合(ははは

ちなみに今回、ワインディング走行時の車載動画も収録しますたが、
公の場でUPしても良い代物なのか?少しばかりの検討が必要よ(ぉぃぉぃw
まぁ、UPするにしてもマイルドに編集したモノになると思われます。

操っておった当方自身は、とてもとても楽しかった(v

次は来月、お初の日光サーキットです>北関東ロータスオーナーズクラブ関連
ビギナー&ミドル枠でエントリーしたので、エリーゼ的には
今日の仕様のままで行きます。AD07、まぁボチボチ良いタイヤでした(v
吸排気系のモディについては、コレ、かなりイケてるインプレです。

てなコトで、クルマ趣味を徐々に再開して行きます♪

バイク趣味をヒト段落する意味で遠征した
東北一周ソロツーリングDay1とDay2をUPします。

Day1は東北スタート地点のいわき市から北上、

結構デリケートな話題を取り上げております。

Day2は宮城県塩竃市から石巻、牡鹿半島、南三陸町志津川、更に北上、、

こちらもね、同様に難しい話題を取り上げてみたり。

Day3以降は、普通に東北の絶景(快走)ワインディングルートを
走り込んだ動画をUPする予定です。

まぁ、ツーリング動画って見に来るヒトが少なくてね。
それを逆手にデリケートな話題を投入したという話もあるのだけれど。

youtubeって海外の人たちも見に来るので、
意外なトコロで
ホエールタウンおしかで食した昼メシについて、
クレームが来たらどうしたモンだか?ってね(爆w
Posted at 2023/05/22 00:43:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | エリーゼさん | クルマ
2023年01月22日 イイね!

所有して来たエンジン着いた乗りモノを振り返ってみた(w

所有して来たエンジン着いた乗りモノを振り返ってみた(wココのトコロ続いております、週末エリーゼでのドライブ旅行♪
ぃぇ、冬のバイクは寒いから乗らネとか、
軟弱な理由ではございません。乗れないのよねぇ。
ハーレーはまだお休み中です。ディーラーへの入庫待ち状態(苦笑
というか、今後はクルマメインで、大型バイクにも一応乗れるのよ
オジサンは♪ってなスタンスで行こうかなぁ~と思ってまして。
MAX織戸氏や谷口信輝氏とかね、ライダーでもあるワケで(ぇ゛w
まぁ、エンジン着いていて動くモノは何でも好きっちゅーコトで。

だからナンダ?!ってハナシでも無いのだけれど。。

日産パルサーX1R(MT/FF)
三菱FTO GPX(INVECS-II:学習機能付きAT/FF)
トヨタ イプサム240S(AT/FF)
スバル インプレッサ ワゴンSTI(MT/AWD)
BMW X3(AT/AWD)
ルノー トゥインゴRS(MT/FF)
ルノー メガーヌRS(MT/FF)
スズキ ジムニーX-Adventure XC(MT/パートタイム四駆:普段はFR)
スバル BRZ S(MT/FR)
メルセデスベンツ GLA250Sports(AT/AWD)
ロータス エリーゼSport 220 Ⅱ(MT/MR)

そこに

ホンダ CBR400R(中型バイク)
ハーレー RH975ナイトスター(大型バイク)
TRANS MOBILLY NEXT206(電動アシスト折り畳み自転車)(ぉぃぉぃw

自分が所有して来たクルマとバイク、そして電動アシスト自転車。
節操も無くとっかえひっかえ(苦笑
基本、同じメーカーの生産物には乗りたくはない方向性で。
ルノーとスバルは別だったのよね、メーカーとして好きでしたから(w

でももう、その次は無いかな。

やっぱり乗ったコトがないメーカー車を所有したいので(w

駆動輪的にはFF、FR、四駆、MRを所有して、
スタイル的には、ハッチバックが多くて、RV、クーペとあって、、
セダンがまだ無いのよね。
まぁ、営業車カローラを博士ばりに乗り継いでおるからなぁ(苦笑

オープンカーはエリーゼでお初でしたが、
タルガトップは外した時にカッコが良くて好きですわな(v

もし今後、日常の使い勝手でエリーゼの維持が厳しくなったら、、
NDロドスタRFを考えるかもしれない。2リッターだし。

それくらいRFのスタイルは好きですね。
そうか、次はマツダかも。。
ぃゃ、エリーゼとロドスタってばあんま変わらんべな(爆w

てか、RVにロータリー復活させたマツダの意図ってナンダ??(w
充電するためのロータリーエンジン?
ただ回すだけなら、案外良い燃費を記録出来るのかしらん。。?

字ばかりが多くなってアレですが、

千葉のワインディングロードをエリーゼで走った動画をUP。

ぃぇ、昨日もね、エリーゼで群馬のワインディングを走って来たのよ。
置く場所がなくてスタッドレスタイヤが買えない可哀そうなヤツが
今時期走れる北関東のワインディング、足尾銅山の辺りまで。
日光までのルートは、路肩に雪が残っておったり、止めときました(汗

第一の目的は、
足尾銅山の見物ではなくて、、

鉄道博物館的な元東武線のロマンスカー(展示物)の中で食せる

お弁当ですわな。

マイタケの天ぷら、ネットで色々と書かれてましたけれど、
私的には美味でしたよ(v

わたらせ渓谷鐵道 神戸(ごうど)駅にある

レストラン清流で食せます♪

わたらせ渓谷鉄道のわたらせ渓谷線ってのは、
国道122号線沿いを走っておって、足尾銅山まで行ける路線です。
足尾駅周辺までは、高度がまだ低いトコロを道がうねっておるので、
この時期でもスタッドレス無しなクルマやバイクでも走れるルート。

なかなか楽しかった。
北関東では貴重なワインディングルートですわな(v

てかロマンスカーってのは小田急のみじゃなかったのケ?
と思っていたら、
その昔は様々な私鉄で使用されておった名称みたいですね。
シートの形状から来ておるのだとか。

そんな一世を風靡した呼び名も、今では廃れて小田急のみ。
各社呼び名にオリジナリティを求めたんスね。
まぁ、当然かな。競争には差別化が必要だもんね。

ホンでその後に、

小田急が登録商標したっちゅーのが話の顛末ですわな。
Posted at 2023/01/22 04:18:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリーゼさん | 旅行/地域

プロフィール

「その昔、通ってた中学の傍に本店があったのよね。あのつぶれたアンパンがまさかここまで成長するとは(汗w」
何シテル?   04/13 21:31
スポーツカーは赤が基本! けどリセール悪いのは納得してます(w こういう派手な色合いを、颯爽と乗りこなせる ジジイになりたいモノです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ナイトスター ハーレーダビッドソン ナイトスター
五十路直前に大型バイクに滑り込みました(w 水冷Vツイン『Revolution Max』 ...
ロータス エリーゼ 涙に暮れる美少女エリス(w (ロータス エリーゼ)
エリーゼ販売終了の告知を受けて、 このタイミングでエリーゼsport220-Ⅱ、 インテ ...
ホンダ CBR400R 五十路手前のカンフル剤! (ホンダ CBR400R)
40代後半にして普通自動二輪の免許を取得! こんなフルカウルに乗れるのは今しかない?!( ...
スバル BRZ スバル BRZ
普段乗りがシンドくなりサブに降格したハズが、、 エリーゼさん購入により涙を吞んで(?)街 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation