• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

無事に帰り着きました・・・(^^)v

昨日,愛知でも催された『みんプリ・全国オフミーティング』から、無事帰宅しました。

今回,初の参加だったんですが、全てに於いて圧倒されっぱなしで、充実した一日を過ごさせてもらう事が出来ました。帰りの道中(往路も御在所S.Aから)T-Fの皆さんに同行という事で、湾岸線から長島経由で新名神という今まで通った事のない,見える物は橋脚のみという面白いルートも案内してもらえました。

途中,私は空腹感を覚えて皆さんから離れる事になりましたが、その後も渋滞に巻き込まれる事もなく、至る所で仮眠を取りながら自宅に着いたのが午後1時で、トータルの所要時間は仮眠を含めて19時間のドライブでした。
強いて言えば、広島から滅多に通る事のない中国道を選択した・・・と言う事が唯一の大失敗で、渋滞がまるでナシでも舗装状態が粗めのアスファルトだったと言う事で、坂の下りもクルマが全く前に進まなかったと言う事がトラブルといえばトラブルですかねェ・・・f(^-^;; その代わり,見た目には豪快めな景色を味わえました。


まずは、無事帰宅の報告まで・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/15 14:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

こんばんは。
138タワー観光さん

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 14:20
お帰りなさいませ(*^-')b


そして、長時間のドライブお疲れさまでした(__)


コメントの返信は不要ですので、ゆっくりお休み下さい眠い(睡眠)
コメントへの返答
2011年5月15日 14:26
こんにちは♪

お心遣い,ありがとうございます♪

それでは、今からゆっくり休みます(^-^)
2011年5月15日 14:29
無事帰還お疲れ様でした!!タフですなあ先輩殿(笑)
コメントへの返答
2011年5月15日 15:48
こんにちは♪

名古屋までならなんとかなりそう・・・とか思ってたけど、あの頃からすればもう10年くらい前の話ですからね。
好天にも恵まれたので、肌の露出してる部分は顔を含めて真っ赤になってますが、左腕はボチボチ“脱皮”の様相に!? 暫くイタイ思いをしないといけません(笑)
2011年5月15日 14:34
お疲れ様でした^^

昨日は、ホント楽しいOFFでした^^

打ち替え、どのようにされるか、

落ち着いたら、ご連絡くださいね!
コメントへの返答
2011年5月15日 16:01
こんにちは♪

こちらこそ、お疲れ様でした。ホントに楽しい一日だったので、感謝してます。

LEDの打ち換え,是非ともよろしくお願いします。

2011年5月15日 14:39
遠いところお疲れ様でした。

打ち替え券落札有難うございました。

ちょっと高かった気もしますが、チャリティということでご勘弁願います。

ゆっくりされてから、カラーのほうを決めていただければ結構ですので、

最後までよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年5月15日 16:05
こんにちは♪
こちらこそ、お疲れ様でした。

まさかLED打ち換えまでオークションに・・・とは、夢にも思いませんでした。

LEDの打ち換え,是非ともよろしくお願いします。
2011年5月15日 18:11
こんにちは^^

昨日は、遠路、お疲れ様でしたm(__)m
トータル19時間もだったんですね。。。
無事にご帰宅され、よかったです(#^.^#)

LED打ち換え券、おめでとうございます♪
打ち換えされたら、ブログにアップしてくださいね

今日はゆっくりお休みくださいませ(^・^)


コメントへの返答
2011年5月15日 20:22
こんばんは♪

ホントに楽しく,充実した一日を送らせてもらえて良かったです(^^)

ここ最近、“クジ運”のような物が身に付いて来たのか,一週間くらい前に偶然買ったコーヒーの自販機から、コーラの缶を象った景品が出て来た(中身はイヤホンセット)ばかりなのに、そこから日も経たぬ内にまたサプライズ・・・!? マジで驚きました。

帰宅して暫く経ってからまた出掛けましたが、まだまだ昨日の興奮が残ってるようです(笑)
2011年5月15日 23:18
昨日はお疲れ様でした。

帰りは中国道でしたか~。
やっぱ舗装状態が悪いんですねぇ~(汗)。

LED打ち換えをどうやってやられるのか楽しみです。

またお会いしましょうね♪。
コメントへの返答
2011年5月16日 4:49
こんばんは♪

遠方からの参戦,お疲れ様でした。

いやいや、スケベ根性を出さなければ中国道の選択は恐らくなかったと思います(笑) アスファルトに含まれた石がかなりゴツゴツとした印象なんですよね。結果,下り坂でも“アクセルの重い”感覚が山陽道との合流点まで残りました。

LED打ち換えは凄く楽しみで、出来上がり後のワクワク感を楽しみにしてますo(^-^)o

またお会いしましょう♪
2011年5月16日 2:07
おかえりなさいヾ(^▽^)ノ
体大丈夫ですか?
全国オフでは名刺交換有難う御座いました♪
コメントへの返答
2011年5月16日 5:01
こんばんは♪

疲労感は思ったよりも残ってなくて、意外と普通に過ごせてる自分にビックリしてます(笑)

いえいえ、こちらこそ名刺交換ありがとうございました。
2011年5月17日 10:55
遅くなりましたがオフお疲れ様でした!

楽しかったですねー♪これに尽きます!(^^)

打ち替え権、その日の夜知りました!
うらやましい~♪
大阪出張ですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月17日 11:04
こんにちは♪

こちらこそお疲れ様でした。楽しかったですね。

LED打ち換え券は、まさか私が頂けるとは思いもよりませんでした。打ち換えは密かに憧れのあった物なので嬉しいです(^-^)
きー兄さんやGALILEOさんには落ち着いてからお願いする旨を伝えてるので、今は色をどうしようか思案中です。

プロフィール

「🍚ごはんです♪😄

昨夜寝る前に作った肉じゃがに
ペペロンこんにゃく,鶏の竜田揚げと
塩揉みきゅうりのサラダ,
味噌汁と納豆です。

ペペロンこんにゃくのこんにゃくは
唐辛子入りでもパンチがないので
鷹の爪も🫢どうなんでしょ⁈😅


…では、いただきま〜す♪😋」
何シテル?   05/10 21:10
こんにちは♪ 26年9月から始めたハイドラにハマり、時間が出来ればアチコチと出掛けてます。 おかげでプリウスの走行距離は伸びまくり・・・!?(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 20:37:28
⭐特別企画⭐コロナに負けるな! 免疫力アップップー⤴コラム🎵 Vol.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 09:29:29
⭐特別企画⭐コロナに負けるな! 免疫力アップップー⤴コラム🎵 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 10:17:49

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー減税と補助金に釣られ、 更に前車(カローラワゴン)のオイル交換に出向いた際, セ ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
運転免許を取ってから暫く経ち,初めて“自分のクルマ”として買ったクルマが このピアッツァ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
身内の足に使うクルマとして購入しました。 小回りの利くクルマなので、あると便利がイイです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation