• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

女神湖氷上ドライブ 運営に不信感

いまだ入院中のグフ1号、日々恋しさが増してきますw

今回の事故は親会社であるメルコリゾートサービス 株式会社(三菱電機グループ)が対応してくれたのですが、大きく2点納得いかない点がありました。

1.保険を使うと言ったのに使わない。
事故直後の話では保険を使うとオーナーが言ったのですが何故か使わなくなりました、GT-R用のフロントフェンダーと前置きインタークーラーが付いているので通常より加工費がかかるのですが渋られましたショップ側も「何で保険を使わないの?」と聞いてもはっきりとした返事はくれず「じゃあ現場検証しましょう」といっても「それは出来ない」と一点張りのメルコ、今考えてみればスタッフが使用している車両はナンバーが付いてないので保険は入ってないのではかと思い問い合わせると、「自賠責保険は入ってると」オーナーの返事・・・しかし車検とって無いから自賠責なんて入れないのでは?
しかも自賠責には物損事故は対応してないとおもうのですが・・・
今回は車だったから良かったものもし人で死亡事故なんか起こしたらどうなっちゃうのでしょうか?

2.代車を出してくれない。
今のエアロパーツはほとんど受注生産ですそのため直るまではかなり日にちがかかります、とりあえずショップの代車を借りましたがショップもお客さんが増えれば代車不足になりますなのにそれでも出してくれません。
そのため無理をしてショップの代車を乗り続けています。

他にもちょっとした事ではありますが女神湖のオーナーとメルコで食い違いがありおかしいところがありまして嫌気をさしました、正直もう走りには行きたくなくなりました、せっかく女神湖で知り合えた仲間が出来たのにとても残念です(ToT)
今後運営に対し改善するよう切に願います。
ブログ一覧 | 女神湖氷上ドライブ | 日記
Posted at 2013/01/30 04:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年1月30日 19:59
怪しいですね。

運営が改善されるまで、参加を控えた方が良さそうですね。

グフ1号の早期退院を祈ってますよ!
コメントへの返答
2013年1月31日 3:42
コメントありがとです(^○^)

事故直後のオーナーからは自分に対し「きちんと対応します」の一言を頂いたのですが見事に裏切られた感じがしました(´Д`) =3 ハゥー
マジで改善してもらいたいと思います!

今頃メーカーが一生懸命エアロを作っている頃かと思いますw

お気遣い感謝です(*´∇`*)
2013年1月30日 22:07
話が食い違う・・・おかしな話しですね。
そうであってはイケないんですがね。

今までに前例がない?のでしょうけど、デスラーさんも心配するように、人身事故を起こした時にどういう対応をするのかが疑問です。

今回の物損も問題なんですけどね。(;・∀・)

楽しみにしている他の方々の為にも、運営の仕方をもう一度見直して貰いたいですね。

何より、グフ1号の早期復帰を自分も祈っていますよ。^^
コメントへの返答
2013年1月31日 4:01
コメントありがとです(^▽^)

オーナーの話では一昨年にも接触事故を起こしたとお話がありました、にも変わらず保険にも入っていない車両を使い続けていたということですね・・・
本当に人身事故だったらと思うとゾットします
( ̄ー ̄; ヒヤリ
今後は安全に楽しく走れるよう運営に対ししっかり改善していただきたいです!

今乗っているショップの代車は軽のライトバンです最初は新鮮で楽しいのですがやっぱグフ1号に乗りたくてうずうずしていますw

お気遣いありがとです(*´∇`*)

プロフィール

「がんばれ、カープ」
何シテル?   07/12 17:52
デスラー総統です。 みんカラ初心者ですがこれからよろしくお願いします。 ヽ(´▽`)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー グフ3号 (スズキ ジムニー)
2020年12月、R32スカイライン(グフ1号)からJB64ジムニーⅠ型(グフ3号)に乗 ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード グフ2号 (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
2006年12月に中免から限定解除を取りまして、 2007年3月にZZR400同様中古 ...
日産 スカイライン グフ1号 (日産 スカイライン)
2002年にR32の2ドアクーペから4ドアセダンに乗り換え2020年まで乗っていました。 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許とって社会人になって、生まれて始めての買った車です、 1997年~2002年まで乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation