• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

女神湖氷上ドライブ 運営に不信感 (追記)

前回のブログではメルコリゾートが修理代、代車代を出さないと取れる内容でしたので、その辺をもっとしっかり書きたいと思います。

メルコ側から修理の見積もりを出してほしいと言われショップが見積もり(フロントバンパー代+塗装代+取り付け加工代、ウインカー代、ヘッドライト代、代車使用料代、ウインカー部とヘッドライト部が少し奥に押されているのでその辺の修正費用代)を出しましたが「高い」と渋られました(前回も書きましたがGT-R用フロントフェンダーと前置きインタクーラーが付いているので通常より加工費がかかります)そこでショップ側が代車を出してくれないためショップの代車使用料を30日から15日に引き下げて金額を下げメルコが同意し示談(被害者はこっちなのにメルコが示談に応じるって変じゃないですか?何その強気な姿勢お客をなめてる?)に応じることになりました。(15日に入院し代車を借りたので今日でもう15日過ぎるのですがね・・・)

自分もショップもはっきり言って納得してはいないのですがショップの経験上これ以上もめるとこっちが泣きを見るケースがあると言われこれ以上ショップに迷惑をかけるわけにはいかず、保険は使わないが修理代は何とか確保できたので示談というかたちになりました。


誤解を招く文章でしたので訂正しお詫びを申し上げます<(_ _)>


オーナーからは一昨年にも接触事故を起こしていると言われており、相も変わらず保険の入っていない車両を使用しているのは問題です!その辺は特に自分がメルコとオーナーに強く注意し、さらに「一連の内容をブログに書かせてもらうと」言いました。
今後参加される皆様が安心安全に走行できるよう改善されることと信じたいとお思います。

ここからはショップの感想なのですがメルコは保険に対し素人感を感じたようです対応のやり方もいちいち顧問に確認しての対応でした、示談書もショップ側で書くことになりました、オーナーの対応も後はメルコに任せればいいやてな感じでもうメルコに放り投げですね( ̄_ ̄ i)
「一日一回分サービスさせていただく」と言われましたが、もう行く気はありませんこっちから願い下げです。

1日の走行金額が平日が15,750円、土日祝祭日は23,100円と個人的にはけっして安くはない金額を払っているわけですからそれなりの運営をしていただきたいとお思います。

今後改善されるまで本当に怖い車は運営車両です、これから参加される皆様運営車両には特に気をつけて女神湖氷上ドライブを楽しんでください。


最後に心配してメッセージやコメントをくれた皆様、この場をお借りて感謝申し上げます
本当にありがとうございます(*´∇`*)
ブログ一覧 | 女神湖氷上ドライブ | 日記
Posted at 2013/01/31 07:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今シーズンの女神湖氷上走行を振り返る From [ SUBARU & FIAT ] 2013年2月25日 00:38
雪道を安全に楽しく走れるようになるためにも、女神湖での氷上走行をよく皆さんにおすすめしていますが、今シーズンはいろいろなことがありました。 その一部を当ブログで書かせて頂きます。 まずは、1月1 ...
ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

こんはんは。
138タワー観光さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2013年1月31日 19:47
許せない連中ですね。

いつか罰が当たりますよ、絶対に!
コメントへの返答
2013年2月4日 18:36
コメントありがとです(⌒-⌒)

お客様あっての商売だってことをもう一度考え直していただきたいとお思います(・・A;)
2013年1月31日 20:01
高い・・・って、もう少し物事を考えて発言して欲しいところですね。

運営車両、十二分に気を付けます。

にしても、お会い出来ないのが残念です。(TдT)

暖かくなったら、ビーナスでも一緒に流しましょうね。^^
コメントへの返答
2013年2月4日 18:42
コメントありがとです(^○^)

100%こちらが被害者なのにまさか値切られるとは思いもしませんでしたorz

今後こんな事故が起きないことを切に願います
(><)

ぜひ一緒に皆さんと走りたいです(*´∇`*)
でも遅いのでお手柔らかにお願いしますねw
2013年1月31日 21:31
非常に不愉快な出来事でしたね。

人の物を壊したら、直すのが当然でしょ⁉
小学生でもわかるぞ。

あたちも氷上にもう一度行きますが、運営の
車両には気を付けます(>_<)

シャア専用早く直って来るといいですね
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月4日 18:51
コメントありがとです(o^∇^o)

事故直後のオーナーの一言見事に裏切られました(´-ω-`)

まだエアロはメーカーが作っている最中で直るのはまだ一ヶ月はかかりそうですorz

グフ1号に乗りたくてウズウズしてますw

プロフィール

「がんばれ、カープ」
何シテル?   07/12 17:52
デスラー総統です。 みんカラ初心者ですがこれからよろしくお願いします。 ヽ(´▽`)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー グフ3号 (スズキ ジムニー)
2020年12月、R32スカイライン(グフ1号)からJB64ジムニーⅠ型(グフ3号)に乗 ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード グフ2号 (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
2006年12月に中免から限定解除を取りまして、 2007年3月にZZR400同様中古 ...
日産 スカイライン グフ1号 (日産 スカイライン)
2002年にR32の2ドアクーペから4ドアセダンに乗り換え2020年まで乗っていました。 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許とって社会人になって、生まれて始めての買った車です、 1997年~2002年まで乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation