• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月28日

お庭プチオフ会〜♪



数日前に、プチオフ会を開催しようと、お庭会のメンバーさんにお声がけをさせて頂いたところ、本日は、早朝より、数名方が参加してくれた。。

集合時間のAM8時前に到着すると、今回お誘いした会社の同僚1名とmaigoさんが、既に到着されていた。。今日は天気も悪かったせいか、以前のような、グループの集まりは少なく、気温も低かったので、オフ会には最適だった。

この後、Ratsさん、Mさんと次々に到着。。

特に、ALPINA乗りのMさんとは、お会いするチャンスをしばらく逸していたので、実に9年ぶり?の再会となったのだ。この年になると時の流れは早いもので、プチツーリングなどを楽しんだ数年前の記憶が、ついこの間のように蘇ってくる。。

皆さんとは、11時近くまで、楽しく歓談させていただき、オフ会は一旦終了。。数名の方と早めの昼食をとり、今日のもう一つの目的である、E91乗りのあめもなかさんのコーディング関連のお手伝い。。後付けされた、クルコンコラムのVO登録、舵角センサー調整やコーディングを実施させてもらった。もちろん、作業は無事完了。

う〜ん、本日も充実した、一日であった〜♪


<撮影機材:iPhone12 mini>





ブログ一覧 | オフミ・トークショー | 日記
Posted at 2022/08/28 18:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コーディングリベンジ!
Ratsさん

ミニ ハッチバック(F55) LC ...
RAIKOさん

1月14日 FCW新年初オフ会に参 ...
管理人さんZさん

オフ会に行ってきました・・(お達者 ...
1959bokuさん

ミニ ハッチバック(F55) オー ...
RAIKOさん

春の2024奥多摩オフに参加してき ...
くね7さん

この記事へのコメント

2022年8月28日 20:09
今日はお疲れさまでした!
かれんこパパさんに「10年ぶり位ですかね?」と聞かれたので(そこまではいかないかな?なので)「9年ぶり?」と言いましたが、多分そこまでではないかと(笑)
でも4、5年ぶりぐらいなのは間違いないのでお久しぶりでした。でも、ネットでつながっでいますし、あっという間に昔の感じに戻りました😊

様々なところに手が入ったE90、実物は想像通り素敵な仕上がりで、世代を超えてもトップクラスの格好良さだと思います。
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2022年8月28日 21:43
本日はお疲れさまでした。
突然のお誘いにも関わらず、ご参加頂き有難うございました!
やっと、「今度お会いした際は。。」が実現できましたw ちょっと大げさかな(^^)
歳を取るとなんか時間の経過が早いですよね。。(^^; まぁ、その分充実した時間の使い方をしているのかもしれないですが。。
いや~っ、Mさんには、拘り自己満の小技について、共感頂けるのがいつも嬉しいです。
今回もこの上ないお褒めのお言葉を頂き、只々照れるばかりですww
こちらこそ宜しくお願いします!
2022年8月28日 21:54
今日は所用で参加できませんでした。
ちょっと小雨模様でしたが、涼しくて良かったですね。
グロスブラックのルーフ見たかったなあ。
僕もB4で(ラッピングだったけど)ルーフをグロスブラック化してたんですよねー。
コメントへの返答
2022年8月28日 22:02
密かに、参加されるのを期待してたんですが、残念でした。。
ALPINAホイールを履いた完成形を拝見したかったなぁ~(^^)
ルーフラッピングや塗装は、イメチェンにはかなり効果的ですよね!今回実施して大満足です。
2022年8月28日 22:28
本日はお疲れさまでした!
久々の第4日曜、小ぢんまりでしたがとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
E90、これまでも綺麗にされていてさすがだなと思ってましたが、今回の延命プログラムはそれに増して更にクルマが引き締まったようでとてもカッコイイです。
私もいろいろ参考にさせていただきたいと思います(^ ^)
コメントへの返答
2022年8月28日 22:53
どうもお疲れさまでした~♪
突然のお誘いだったので、皆さんご参加は難しいかと思ってましたが、計6台は、プチオフとしては大成功ですよねw
フロントバンパーの飛び石は、結構酷かったので、今回の塗装は、品質含めて大満足です!
皆さんからお褒めのお言葉をいただき更に大大満足ww
延命路線も買い替えとは違った楽しさがりますよ。
2022年8月28日 23:34
お疲れ様でした
かれんこさんのプチと言えば晴続きのイメージですがこの日の天気予報は雨でした、何とか小雨になったのはかれんこさんのチカラ?かなw
お庭会の単独の告知は初めてでしたが ゲリラオフも面白そうですね、第1土曜と第3日曜を除いて 不定期にどんどん告知しましょう♪
コメントへの返答
2022年8月28日 23:41
どうもお疲れさまでした。
やっぱり、不定期だと、晴れ続きの効果は薄れるんですかね。。(^^;
今回は、他の目的も兼ねてのプチオフでしたが、意外とありかもですねw
今後もチャンスを見て、実施してみましょうかね~♪
2022年8月29日 0:20
こんばんは!
暑くもないオフ会日和でしたね。
ところで刷新した足回りは快適ですか〜^_^
コメントへの返答
2022年8月29日 1:15
こんばんは。
そうですね。8月オフと言えばまだ、通常ならサマータイムでもっと早く実施してましたからね。
お陰様で、シッカリとした足回りになってより安定感が増した感じです!
2022年8月29日 7:42
悪天候じゃなかったんですね😳
こちらは外に出れないくらいでしたょ☔️💦
良かったですね😊
一作業も行って😆👍🏻
Mさん…自分も随分会ってない😅
コメントへの返答
2022年8月29日 11:17
お庭は、多少大降りになることもありましたが、傘を差してなんとか凌げるレベルでしたが、自宅の付近は、すごい雨だったらしいっです。。
中々、皆さん忙しくタイミングが合わない昨今ですので、今回は、その点充実してました。
2022年8月29日 10:30
お誘いいただきありがとうございました。

あいにくの天気で台数は少なかったと思いますが、それでも色々な車が来てましたね。宮ヶ瀬とも違う雰囲気で面白かったです。

ご迷惑でなければ、またお邪魔させてください!
コメントへの返答
2022年8月29日 11:21
突然のお庭お呼び出しを快諾して頂き有難うございましたw(^^)
そうですね、通例ですと結構な台数が朝から隙間なく集まるのですが、昨日は、天気のせいもあってか、ちょうどいい感じでしたね。。
是非次回もE9x仲間としてご参加宜しくですw

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ガラスポリッシングで全面磨き♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/1217220/car/915829/7723855/note.aspx
何シテル?   03/25 18:06
かれんこパパです。よろしくお願いします。 ノーマル車で購入してから徐々にモディファイ進行中です。。。 みん友登録方法が、フォロー、フォロワー式へ変更にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation