• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

部分コーティングと定例オフ参加~♪



BPサイドスカート導入から、早1ヶ月以上が過ぎていたので、部分コーティングをお願しようかと思っていたところ、昨日、うまくショップさんと都合が合い、夕方にお邪魔して、施工して貰う事に。。



塗装したてのサイドスカートは、もちろん、十分な輝きはあるのだが、今後のメンテナンスとしての全体バランスを踏まえ、6月に施工して貰った、ALPINAリアフェンダートリムと同様に部分コーティングを選んだ。

コーティングは、硬化が進むと、より一層輝きを放つ様で、翌朝、陽の明かりに照らされると、その光沢度UPが改めて確認出来た。

* * *

そして、本日は、朝から、定例のお庭会に参加。。



いや~っ、暑かったねぇ。。もう、10月末に紅葉も進んだと思いきや、今週末3連休は、11月とは思えない陽気。。まだまだ半袖でいられるなんて、ちょっとびっくり。(^^;

PMから所用があったため、残念ながらランチはスキップで、早目に退散させて頂いた。来月は、今年最後のオフですね~宜しくお願いします!



もう街路樹の紅葉は、11月上旬がピークかな。。

ブログ一覧 | 近況アップデート | 日記
Posted at 2023/11/04 19:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エアロパーツ考
pittazさん

リアバンパーASSY修理費用合計
kent_alexさん

レクサスLS500の傷ついてしまっ ...
ジェミーズさん

白のレクサスIS300hにカーコー ...
ni-japanさん

この記事へのコメント

2023年11月4日 20:26
こんばんは~
これでサイドも抜かり無しですねっ!
来週は宜しく御願い致しますね~
コメントへの返答
2023年11月4日 20:35
こんばんは~☆
取付しなおし箇所も無事終了です~来週は宜しくお願いします!
2023年11月4日 21:06
こんばんは。
部分コーティングまで、抜かりないですね。

今日はお庭にいらしてたのですね。
自分は愛犬の同窓オフで君津に行くのに、9時前くらいに上を通ってました。

来週はよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2023年11月5日 0:50
こんばんは。
そうですね、ボディ実施してたので、パーツ入れ替えた所だけ、輝きに差が出るのを避けたかったので。。(^^)

お庭は、PMは所用があり、お昼抜きで退散させてもらいました。

来週はどうぞ宜しくお願いします~楽しみにしております!
2023年11月4日 23:27
本日はお疲れ様でした。暑かったですね~、首回り日焼けしてヒリヒリしてます(笑)
拘りのコーティングはさすがですね。車齢のわりにかなり綺麗にされているのでそろそろ価値が上がってきそうですね(^^)
コメントへの返答
2023年11月5日 0:54
どうもお疲れさまでした♪
今日も暑かったですね。。もう、来月で今年も終わりだというのに。。(^^;
価値が上がってるのは、たぶん自分の中だけですがwwお陰様で走りも調子がいいですね~。

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ガラスポリッシングで全面磨き♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/1217220/car/915829/7723855/note.aspx
何シテル?   03/25 18:06
かれんこパパです。よろしくお願いします。 ノーマル車で購入してから徐々にモディファイ進行中です。。。 みん友登録方法が、フォロー、フォロワー式へ変更にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation