久しぶりのブログとなるが、今週末の今日は、自宅で
こちらのDIYを。。愛車のパーツは経年変化で、色々な箇所の劣化が目立ってくるが仕方がない。それを弄ることが、また楽しみの一つにもなってくれる。
そして、昨日はといえば、
オイル交換で、これまた久しぶりに、アクセスさんを訪問。

なんか、いつもここに来ると、愛車が、なんの変哲もない乗用車に見えてしまうw もちろん、愛車モディのコンセプトから、そんな派手目にはなっていないので、なおさらそう感じるのだと思う。

真ん中に鎮座しているのは、Dラーさんお預かりなのかナンバーがないM4だが、デビュー当時のグリル違和感はなくなり“つつあり”(←ここ重要w)、最近、かっこよく見えて仕方がないw 特に、M4は、スポイラーの形状とすごくマッチしていて、格好いい。
愛車はといえば、右奥で、早速、オイル交換の準備に入ってもらったので、その間、学芸大駅周辺を散策、そして、コーヒーショップでしばし休憩。。
オイル交換後のフィールは、とてもいい感じだ。気持ちよく吹け上がってくれる。さぁ、今月のオフ会ツーリングが楽しみだ〜♪
Posted at 2021/10/10 21:29:48 | |
トラックバック(0) |
近況アップデート | 日記