• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月25日

引っ越し

今日、新居に引っ越しました。
長年住んだ家を出るには大量なモノと格闘しなければなりませんでした。 そして、荷物のマトメは今朝まで続きました。 (>_<)
ゴミも大量に出しましたが、段ボール箱が山になりました。

新居に荷物を移し、荷物をほどき、夕方にやっと寝る空間だけは確保しました。(^_^;)v
さっき初風呂から上がりました。 いいですねぇ~自分の家の風呂は! o(^-^)o
また明日から荷物整理の日々が始まります・・・

LANがまだ使えないので返信が遅れます。 m(_ _)m
ネムイ Zzz・・・
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/03/25 22:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

この記事へのコメント

2006年3月25日 22:34
新居への引越しおめでとうございます。

自分が昔一軒家に越した時の事思い出しますよ(笑

ところでドトミ行けないのですか?
例のブツは別の日に行きますね。
コメントへの返答
2006年3月25日 23:10
独身の時に比べ荷物の量が4倍以上と思われます。 (-"-;)
ホコリで鼻がムズムズしますよ。

じゃあ、ブツは別の日にって事で o(^-^)o
2006年3月25日 23:09
引越しおめでとうございます♪

今日は籠ローさんの地元まで足を伸ばしてきましたよ~
コメントへの返答
2006年3月25日 23:21
ありがとうございます。

近所ですよ! 車で3分!
なぜこんな所まで!? (-"-;)
2006年3月25日 23:31
お引っ越し、おめでとうございます。
引っ越した後がかなりお疲れになるでしょうから、お体をこわさないよう、気をつけて下さい。
コメントへの返答
2006年3月25日 23:48
ありがとうございます。

荷物マトメのゴミ捨てで4階までの階段を何十往復しました。 健康になれそうです。(爆)
2006年3月25日 23:31
すごいですね! マイホーム新築ですか!
そして、ロドちゃんとのガレージライフも始まるのですね。
コメントへの返答
2006年3月25日 23:52
ハハハ・・・(^_^;)
ガレージライフというよりは「洗車ライフ」爆
2006年3月25日 23:37
引越しおめでとうございます。
いい天気で何よりでしたね!

これからいろいろ整理が大変でしょうが、ポチポチとやってください。

反射板真似しましたよ!
コメントへの返答
2006年3月26日 0:03
パンツ探すのも大変です。(笑)

反射板付けるのにバンパー塗装までやり直すなんて頭が下がります。
2006年3月25日 23:57
これからが大変かと思われますが頑張って下さいネ
今はしばしの休息なのかな?
コメントへの返答
2006年3月26日 0:10
休息なのは車の方ですかね~。
家庭円満の為にやむを得ず・・・ (^_^;)
2006年3月26日 0:44
おめでとうございます!
背負うものがさらに増えましたね。
体にはお気をつけて・・・
コメントへの返答
2006年3月26日 1:18
ありがとうございます。

これから転勤・出向が無い事を祈ります。(笑)
庭に大好きなミョウガとネギを栽培しようかと・・・ささやかな夢が(爆)
2006年3月26日 5:48
引越しお疲れ様です!

引越しすると今までの物の置いてた感覚がなくなってしまうのが困りますよね。イマイチ自分の部屋じゃないような・・。慣れるまでが面倒ですけどね。この間は「○○のすべて」を探してしまいました。

コメントへの返答
2006年3月26日 8:42
疲れからか朝起きたら頭と首が痛いです。(>_<)
それと今、皿が見つかりません。(汗)
仕方ないから朝飯買いにコンビニ行くかな~。それとも朝マック?
2006年3月26日 9:35
引っ越しお疲れです。
自分が結婚した時は、引っ越し屋さんなんていりませんでした。
でもこの間の引っ越しは、トラックいっぱいの荷物がありました...。いったい何が増えたんでしょ??

昨日本庄サーキット行ってきました。
黄色いリトラのロードスターが爆音響かせながら、49秒切りそうな勢いで走ってましたよ~。
一瞬籠ローさんかと思った...。
コメントへの返答
2006年3月26日 20:32
なんだかモノやゴミが溜まりますね~。 家の中で去年着た服が見つからないですからね。(-"-;)
久々に本庄走ったんですね! 私は、4月中はずっと出張なので当分無理です・・・
2006年3月26日 15:52
お疲れ様でした。
僕も去年一ヶ月に2回引越しをしたのでもうしばらくしたくないです。未だに未開封のダンボールとかあるし・・・。

>ミョウガとネギを栽培
いいですねぇ、庭!!広いんですかぁ?ニワトリとか飼ってみたり??しないですよね。
コメントへの返答
2006年3月26日 20:44
引っ越し嫌いです。住所変更だけでも面倒です。
最近はネットで住所変更出来るようになりましたが、IDとパスワードなんて全部覚えられないってー。(>_<)

庭は20畳くらいかな?
鶏はうるさいので・・・ 花や緑がいいなー

プロフィール

「@bmasa (まさ) さん 鹿が速すぎて当たった瞬間(蹴りあげた後ろ脚?)しか見えませんでした。全速力で前を横切ったのか、よくある異次元からのタイムスリップですね。(笑)」
何シテル?   04/22 12:51
小型車&旧車&スポーツカー好き  『かごろー』は前HN『籠原ロータリー』の略  『ロータリー』は駅前にあるヤツのこと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HELP ME! 
カテゴリ:動画
2012/10/12 08:47:54
 
JACOBINS SQUARE 
カテゴリ:マツダ関連
2007/08/30 23:36:46
 
JCCA 日本クラシックカー協会 
カテゴリ:レース
2007/08/30 23:18:43
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
WRブルー(S) サーキット指向(嗜好)ですが、ヤリ過ぎない程度に遊ぶのが目標です。また ...
日産 パオ 日産 パオ
前オーナー色の濃い全塗装&ピンストされたパオを手に入れました。遠目には綺麗に見えます。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーロラブルーのBKスポーツ20S(3型)です。 直線基調のデザインがBKの良い所です ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1991年式NA6CE(1600cc) Jイミ(テーション)笑 野山とサーキットを駆 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation