• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月21日

東京日和・師走~2016

東京日和・師走~2016
今年最後の東京日和に参加してきました。
いつもの温度計は5度。今回はリバースルートと言う事で、いつものゴール神宮外苑に集合です。
今回は見送りやら途中合流やらがあり、NA9台、NB4台、NC2台、ND2台の参加となりました。


久しぶりに走ったセクシーコーナー


丸の内にはいつもより早い時間に到着したので人影もまばらで雰囲気が違ってました。


面白い映り込みかと思ったらうるさくなり過ぎですね。


東京タワーと月


東京タワーと紅葉


東京タワーとNC


レインボーブリッジにて。
前にも後ろにもズラリと並んで




ゲートブリッジも方向が違うだけですが全く違った景色を楽しめました。


セクター3はゲートブリッジ付近から出発し、同じ場所に戻ると言う事で、埋め立て地散策


を目論んでいましたが、立ち入り禁止区域


途中こんな車達がたむろってました。


と言う事で、台場でまったりと時間を潰してゴールしました。


冬の交通安全運動と言う事でパトカーや白バイが多く、検挙されている車も居ましたが、東京日和は1年間無事故無違反で完走しました。

1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。(≧▽≦)


ブログ一覧 | ロードスター~イベント | 日記
Posted at 2016/12/21 10:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2016年12月21日 10:26
お疲れ様でした♪

セクター3は一緒になる確立が高くて、大変お世話になりましたm(__)m

来年もまたよろしくお願い致します(〃ω〃)

良いお年を(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2016年12月21日 10:29
お疲れ様でした!

今回のセクター3は計画性がなく申し訳ありませんでした。
今度一緒になったらこっそりとリーダーやってみませんか?(^^ゞ

こちらこそ来年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m
2016年12月21日 15:11
一年間ありがとうございました!
ナヌーーー!オランジーナさんとの組み合わせが多い!?
気をつけます、、、、、。
適当はアカン、、、、。Orz

来年も宜しくお願い致します!(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年12月22日 10:43
こちらこそ1年間ありがとうございました。
今年は9月以外参加でした。

オラさんとたあ坊!さんが意外と多いかも??

来年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m
2016年12月21日 16:31
お疲れ様でした!!
最後絡めませんでしたが、今年もありがとうございました(^^)
来年は↑一緒に走れるといいですね♪
コメントへの返答
2016年12月22日 10:45
お疲れ様でした!
休みと聞いていたのでビックリでした!
そろそろセクター3隊長を増やして、ロディ隊やKeys隊に入隊してみたいです。(^^;

また来年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m
2016年12月22日 0:17
お疲れ様でしたっ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年一年、大変お世話になりましたっ!
m(__)m


来年も、東京日和&ラボでは、お世話になると思いますが、宜しくお願い致しますっ!
v(・∀・*)

コメントへの返答
2016年12月22日 10:46
お疲れ様でした!

ラボでもお世話になりました。(≧▽≦)

シルバー隊としてまた一緒に走りましょう。
来年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

プロフィール

「B6エンジン付きのモデルカー発見。1/18とちとデカイ。イグニッション製で4万オーバーは買えないけど。」
何シテル?   06/14 00:01
読みにくいと思いますが「てけ」と呼んでください。 みんカラユーザーの友達も増えてきたので、コメントするためにも登録しました。 友達になっていなくてもコメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゲットだぜ!物欲日記とも言う・・・  
カテゴリ:本家ブログ
2012/06/06 12:44:26
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1992年に新車で買ったユーノス・ロードスター(NA6CE/3L)。 2018年に子供の ...
輸入車その他 ジャイアント エスケープR3 輸入車その他 ジャイアント エスケープR3
自転車通勤をしようと思い、それならママチャリじゃなくクロスバイクで!と2019年に型落ち ...
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
最新の安全装備搭載車が欲しくて乗り換えました。 2021年4月18日に契約、9月納車予定 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
同じウィッシュ、同じグレード、オプションもほぼ同じでマイナー後に乗り換えました。 240 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation