• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月17日

芋掘りました。

芋掘りました。 いったい何年ぶり・・・?な芋掘り体験しました。

実家の田舎に帰って、従兄弟の子たちと、芋掘りしました。
子供たちが、だんだん大きくなってきて、最近懐かし体験が増えてます。
先日も、何年ぶり???かに、子供の残したかき氷を食べて、頭がキーンとして、倒れそうになりました・・・!やっぱ歳なんか・・・?(笑)

しかし、うちの娘たちはというと・・・、

虫が怖くて、近寄れん、って、ちと情けない、ひ弱な子たちです・・・(泣)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/09/17 23:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

甲府詣で
ツゥさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年9月18日 0:05
芋掘り~
子供らの親子ハイキングで3回はやったな・・・、変な形のイモを掘り上げると妙に盛り上がるんですよね(汗)

猛暑な今年、我が家ではジュンテンドーで買った\980のかき氷器が大活躍でした♪
コメントへの返答
2007年9月18日 21:07
芋掘り、小学生以来?でやりました。めっちゃ、でかいのが出てきたり盛り上がりました~。
ついでに、でっかい、ミミズが出てきたり・・・(どうなったかは、次のブログに上げますよw)

かき氷、小さいとき、頭キーンなんてしたことなかったのに、いきなし、キーン!ってなりましたよ。

プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation