• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

お久しブログ

お久しぶりのブログです。

ここ2ヶ月くらい、仕事が、地獄のような、忙しさでした・・・

実は7月中ごろ、久々サーキット復活計画なども考えてましたが、当然、中止(泣)。
車も放置状態でした。

ってな状態でしたが、なんとか峠越えたようなので、なにやかにや、動きたいな~と思っとります。
とりあえず、2回目の車検の準備・・・あと、ECUイジイジなどなど・・・
ぼちぼちとやりたいです。

ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2008/08/05 21:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2008年8月5日 21:40
お久しぶりです。

ECUイジイジはオイラはだいぶ進みました。
肝はバルタイにありですw
コメントへの返答
2008年8月6日 23:02
ち~す!
ちと忙しくて手付かずでしたが、やっとこさ、前の土曜日、いただいた1-1のデータ書き込みましたよ。出だしもたつく感、感じましたが、中速域で、いいかんじに加速してくれるてるような・・・まだ、あまり乗り込んでないですが、楽しみです。
次は、とりあえず、燃料マップノーマル化、試してみようと思います。
2008年8月5日 23:09
どーもです
自分は最近光りモノに手をだしております

T10/12連SMDと9連LED/T15が余っとるけど、いる?(もちろんタダで)
スモールやバック、ナンバー灯などに使えるよ
コメントへの返答
2008年8月6日 23:05
お久しぶりです。
ブログ更新の余裕なかったですが、iNO号の、光モン、連ちゃん進化は、チラ見してましたよ。

正直光モンは、疎くて、よく分からないんですが、機会見て教えて下さいな!
2008年8月6日 19:32
いつ走りに行きますか?ww
コメントへの返答
2008年8月6日 23:08
しっかし、最近のこの暑さには、流石に、ヤバさを感じるので、秋狙いすかね?
2008年8月6日 23:12
>出だしもたつく感、感じましたが、中速域で、いいかんじに加速してくれるてるような・・・

どんなマップ作ったか忘れたけどw
出だしはバルタイ変更でよくなってるハズです
中速域はバルタイ進角領域を拡大しているので若干トルクバンドが広くなってるハズ


かっち~さんがみんカラ休んでいる間に
オイラはかなりデーター進んじゃいました


バルタイを思い切りよく進角させると
体感がかわります。

しかし、ノックも出やすくなるので危険です(汗)
オイラの危険なマップ試してみますか?w


ICの違いが大きそうですが

コメントへの返答
2008年8月7日 0:48
どもども。
おお!データ完成?レスポンス改善できました?

>出だし
学習が追いついてなかったんかな~?ゼロ発信時の一瞬のタイミングですが、もたついたような?
もちっと乗ってみます。

A/F計ないので、できることもしれてると思いますけど、とりあえず、いただいたデータ等、比較しながら、ちっとづつ、バルタイ、点火時期、進角させてみたいです。

サーキット走ることもあると思うので、ちとリスキーなマップは怖いですね~。





プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation