• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

繰り返される惨劇・・・

繰り返される惨劇・・・ 愛しい妻よ、本当に申し訳ない(爆)

振り返ってみると・・・






CX-5購入時 車両到着前購入パーツ数・・・15点

スティングレー購入時 車両到着前購入パーツ数・・・23点

ベリーサ購入検討段階 正式契約前購入パーツ数・・・6点

毎回毎回、車が来る前からパーツを大量に購入してしまい、玄関先はパーツ置き場と化す(汗)

学習能力のない夫で本当に申し訳ないm(_ _)m

愛してるから、見捨てないで~(爆)


・・・と言いながら、ベリーサのWeb取説をダウンロードし、バルブの規格を眺めている懲りないオッサンです(苦笑)

ブログ一覧 | ベリーサ | クルマ
Posted at 2015/12/08 23:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2015年12月9日 0:05
安心してください!正常ですよ!
コメントへの返答
2015年12月9日 0:24
やっぱ皆一緒なの?
だったら安心ですね(笑)
2015年12月9日 0:20
安心してください。破局でつよ(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年12月9日 0:25
アナタにだけは言われたくないわー(笑)

オイラが破局ならおやぢさんちは既に崩壊してるはず(汗)

んで、チュー記録はまだ更新中でつか?なかなか差が埋まらないなー(埋まる訳ないか^^;)
2015年12月9日 1:10
行きつくとこまで行きましょう!
たぶんウチは熟年離婚…(笑)
コメントへの返答
2015年12月9日 12:44
オイラは家事もほぼオールマイティにこなすから、多分捨てられることは無いはず・・・(苦笑)
2015年12月9日 5:53
まだまだ、此れからでしょう!d=(^o^)=b
コメントへの返答
2015年12月9日 12:45
ベリーサの外観は結構完成型だし、装備も充実しているからスティングレーほどにはならないと思っていマツダ?
2015年12月9日 6:09
一緒(笑)
コメントへの返答
2015年12月9日 12:45
娘さんの車決めた?
一緒にパーツ買いあさろうよ(笑)
2015年12月9日 6:58
皆んな同じですよ(笑)

私もネット検索で入力する文字が、DJデミオばかりになってる今日この頃^^;
コメントへの返答
2015年12月9日 12:46
だはは・・・
うちも、家のPC、会社のPCともに、”べ”って一文字いれるとベリーサって出てきます(苦笑)
2015年12月9日 10:23
何気に奥様の車が車両到着前購入パーツ数が1番多いですよね(^ω^)
奥様への怪鳥の愛を感じますわよ〜ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2015年12月9日 12:48
あら~、ありがと~♪

うん、そうね、これがきっと愛なのよ、愛(笑)

妻はきっと分かってくれているわよね(^^;)
2015年12月9日 16:46
やはり みなさん 同じですね^^

私は 旧車を長く所有しているので 部品が 相当あり 命と引き換えな情況になっていますよ(^v^)

特に旧車の部品は 使うかどうか わからないものですからね~(*_*)

TAJIROさんの場合 実用的なものばかりなので 良いと思います(*^。^*)
コメントへの返答
2015年12月9日 19:00
どもども、ご無沙汰しております。

確かに、旧車は部品確保が大変ですよね(汗)

AZ-1乗りの方達も部品確保には相当苦労しているようでした・・・

ウチの場合、いつまでも玄関に置いておくと確実にしばかれるので、早めに片付けます(^^;)
2015年12月9日 22:43
仏の顔も何とやら…って
ならない様に願っております(笑)
コメントへの返答
2015年12月10日 1:38
車自体を買う事すら大概事後報告なので、パーツ位なら大丈夫でしょう・・・たぶん?(汗)

プロフィール

「@武蔵のおやじさん 遠路はるばるお疲れ様でした。お土産、晩御飯のおかずで頂きました☺
またどこかのオフ会でお会いしましょう🎶」
何シテル?   04/22 08:23
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ→スズキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウ集中スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 18:44:33
壁埋込収納棚自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 15:12:44
三菱電機 MAC-895IF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 07:50:56

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ずぼらシルバー銀獅子号 (プジョー 308 (ハッチバック))
2018/11/4契約。2018/12/29引き取り。 細かいところでは謎仕様の部分は ...
アメリカその他 その他 ブラッドジェット (アメリカその他 その他)
irobotのルンバは既に所持していますが、今回は拭き掃除用のブラーバジェット240を増 ...
輸入車その他 謎 スノーリ~ (輸入車その他 謎)
電動式の小型除雪機です。 新雪をすぐ吹き飛ばすならこれで事足りるかなと・・・
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation