• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月29日

お注射


今日は社内のインフルエンザ予防接種デー。

毎年この時期になると3~4回に分けて予防接種が行われるけど
タダで受診出来るとあって毎年長蛇の列が。。。
以前これが原因で診療所フロアがパニックになったので、最近は
整理券方式に転換。でも本日は最終日とあって整理券貰うために
300人程集まり、30分以上も並ぶ羽目に。(-_-メ)

で、整理券もゲットして、空いてる時間に接種してきました。

肝心の予防接種は、、、注射針をうったと思ったらハイ終わり。
ホントに注入したの?というくらいアッという間に。。。^_^;

いくらワクチンに限りがあると言っても、これで効くんですかね~?
いっそ一部実費負担でもいいから、扶養者も含め近所の診療所で
ゆっくりと受診したいものです。




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2005/11/29 14:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、納車されました(≧∀≦)
48よんぱちさん

今日の朝食〜😋👍
一時停止100%さん

マルタイラーメン
RS_梅千代さん

プリウスPHEV-G
Ocean5さん

8月28日の夜は一人飲み
どんみみさん

壮瞥公園から有島記念公園へ 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2005年11月29日 14:50
またまた、こんな題名付けるから釣られてしまいました。

今週のコソミは?
コメントへの返答
2005年11月29日 17:23
逝く、イクッ、フォーッ!!!

2005年11月29日 15:14
注射嫌いなんですよねー痛いしw

点滴は平気なんですけど、不思議と注射は嫌いですw
コメントへの返答
2005年11月29日 17:26
注入する方はいいのですが・・・。

採血は苦手ですね~。(^^ゞ
というか、血を見るとフヌケになります。
2005年11月29日 15:49
予防接種タダはいいですね。タダなら私も絶対に受診したいです。健康第一ですからね。うちは二人の子供と祖父母が予防接種しています。私もしようかなぁ・・・

追伸:お友達登録ありがとう御座います。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年11月29日 17:28
タダはいいけど1回だけなんですよね。

妻子は昨日1回目終了して来月末頃に
2回目ですが、サスガに予約が困難で
殺気だってました。。。

2005年11月29日 16:27
某KBK氏を除いて、まともなコメントばかりですね。
私は題名を見たときから、某氏のコメントが想像できました。
コメントへの返答
2005年11月29日 17:38
返答も某氏以外はマトモだったり。。。

あっ、紹介文ありがとうございました。
某氏の紹介文といい、E(良い)PP(パパ)
ぶりをを上手く表現されてますね!(爆)


プロフィール

US仕様も限界に達したので・・・ 舶来モノに手を出しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル車はいいクルマ・・・でした。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation