• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月02日

他力本願寺?!

他力本願寺?! あっという間に週末。(^^)

今日は午前中にDラーへクルマを預けて職場へ。
Dラーと職場が近いと、こんな時にとても便利!

本日の整備メニューは、
○ホイールコーティング
○タイヤチッソガス充填
○サンルーフの撥水加工 の3点セット。


コーティングなどの施工は、できるだけ丹念にやって貰いたいので
できるだけ午前中に入庫し、閉店間際に引き取るようにしている。
そして夕方17時過ぎ。作業終了連絡の後間もなくして会社を出て
ディーラーへ。(こんな調子で毎日クルマ通勤できたら何と幸せか)

で、仕上がりは。。。
まぁ、今日やった作業は雨でも降らないと効果が確認できないかな?
それにしても最近寒くなったせいか、どうも他力本願な自分・・・。(^^ゞ

・・・当然のことながら今日もサービスで洗車お願いしちゃいました。
と言うか土,日で旅行するので洗車して欲しかったというのが本音?!




ブログ一覧 | アウトバック | 日記
Posted at 2005/12/03 03:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もテクテク👣
伯父貴さん

Sade - Kiss of Li ...
kazoo zzさん

岡山県北 ガンダムマンホール
あつあつ1974さん

秩父TRG行ってきました~秩父でホ ...
RA272さん

ようやく・・・・
人も車もポンコツさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
北の田舎育ちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

US仕様も限界に達したので・・・ 舶来モノに手を出しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル車はいいクルマ・・・でした。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation