• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月06日

バカ売れ?!

バカ売れ?! 平井堅の「歌バカ」が売れているらしい。
なんでも2週間でミリオンセラーとか!

実はウチも発売直後に買ったはいいけど
未だに全然聴いてません。(^^ゞ
というのも、ご近所の奥様連合の暗黙の
了解で、誰かが新譜のCDを購入すると
それを連合内でシェアするらしい。。。


ウチの場合、CDは購入するよりも借りてくる方が多いのだけれど、
恐らくこのCDは、一旦貸し始めると連合内で「バカ売れ?」となる
のは必至かも。。。

まぁ、カミさんの好みなのでいいけど、折角買ったCDを貸す前に
MDにダビングしてる姿を見ると・・・、

初めから「TSUTAYA」でレンタルしても良かったんじゃない?(-_-メ)




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2005/12/06 15:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

真夏の暑さ
パパンダさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2005年12月6日 15:51
僕もMDにして~。
コメントへの返答
2005年12月6日 17:07
「モザ○ク(M)男優(D)」にして~。って・・・

師匠の場合すでに。。。(爆)

2005年12月6日 16:19
私も買いました。

DVDのお徳感が強すぎで、CDがおまけみたいw

コメントへの返答
2005年12月6日 17:18
そうですね~。CDのみ仕様に+\600ほどで
120分のDVDが付くんだからお得ですよね~
(^^)
でもこの初回限定版のケースって、CDが
取り出し辛いですよね。
まぁ、そのうちCDチェンジャーに入れた
ままになるんでしょうけど。。。

2005年12月6日 17:52
CDチェンジャーなんて持ってない。
いいなぁ。。。

とりあえず、本職の職場にあったから
貰ってくるかな。。
コメントへの返答
2005年12月6日 21:40
BPのマッキン。すっかりCD置場と
化してます。(^^ゞ

本職の職場ですか~。
何枚で貰えるんですか?(笑)

2005年12月6日 20:52
うちも夫婦でお店で30分ぐらい迷いました。。。。
結局買わなかったのですが帰宅してから調べたらアマゾンで値引きしてました!
やっぱり買っちゃおうかなぁ。
コメントへの返答
2005年12月6日 21:51
あははっ。ウチも通常版か初回版かで半日
悩みましたよ~。^_^;

さっきアマゾン見たら未だに初回限定版が
15%引で買えるみたいですね。(゚o゚)
これは買うしかないですよ!
さぁ、ポチっと・・。(^o^)丿

2005年12月26日 22:40
はじめましてTV君です。歌バカ今日レンタルして録音してますよ。今時ですがカセットテープに。だって2枚組みのアルバムなら1つにまとめられるじゃない。それに家のクルマのMDダメになっちゃったから。今度神奈川にある父の実家に帰るときに東名高速の上で聞きますよ。楽しみ。今度は僕のページに遊びに来てください。
コメントへの返答
2005年12月28日 23:27
初めまして。
ウチは知人に貸していたCDがようやく
返ってきましたが車のCDチェンジャー
に入れ放しになっています。
神奈川への帰省お気を付けて。(^^)

プロフィール

US仕様も限界に達したので・・・ 舶来モノに手を出しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル車はいいクルマ・・・でした。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation