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イイね!
2009年11月10日

フルブレーキング!

フルブレーキング! 本日、曇りで雨も降らなかったので、止まっていた左側も完成しました。

整備手帳へ編集しました

ついでに車高調も。

フロントだけ車高調というへんな足回りセッティングでしたが、ブレーキングテストへ。


右のローターが低速でガサっっっっガサっっっと当たる…

中古だからな~ローターはいつか新品に交換だなこれは

でブレーキングテスト。



利くね~


まだローターとパッドの当たりが出ていない1stはそうでもなかったけど(サビサビだしね)、
60位から、80位から、100位からのフルブレーキングはぜんぜん違うね。

235タイヤでABS作動するし、キュって一瞬ロックするし。

やっほ~ぃ♪
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Posted at 2009/11/10 17:57:53

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この記事へのコメント

2009年11月11日 20:00
ブレーキ強化おめでとうございます~ヽ( =´ω`=)ノ
うちもver1ですが、待ち乗りレベルなら全然いけてますよね。
欲言えばER34キャリパ欲しかったりしますが…

うちのローターはオクの新品、手加工スリット入ですよん。

あ、それとスペアタイヤですが、ノーマル鉄スペアなら
5mm(だったかな?)スペーサー噛ませば履けますっけよ~
コメントへの返答
2009年11月11日 22:25
アリガトです。

欲を言えばきりないですね。プロμとかアルコンとか…

オイラもオクのローター狙ってます。

前Z手放すとき純正スペアつけてやったからもう手元に無いんだよな。
気をつけて乗ろう…最悪後輪を…

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秋田市のど田舎地域に生息しとります。ファルコンNo50 モデファイは基本的にDIYです。 みんカラメンバー以外は掲示板への書き込みからコメントお願いします...
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