• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月14日

米大統領選挙 野次馬展望 1/14 終戦か。


*******************************************
車の話は、全くありません。
時事問題に関心のある方に向けて書いています。
*******************************************

-----------------------------------------------------------------------
文中敬称略
ここに書いている事は、私の知る範囲の物で、私が判断して、比較的確度の高い物を中心に書いている。(ずっとそうです)
裏付けが乏しいものを書く場合は、そのように注記している。
中には契約の関係で、引用先をかけない物、それに、そもそもSNSに書くことを許されていない物もある。
その中で最大限、書いていくものです。
-----------------------------------------------------------------------

ペロシ下院議長が逮捕か?と言う話題があったが、本日本人が下院に登場した。

残念ながら、誤報だった様だ。

ネタ元の「月刊中国」が誤報を認めていた。

ペロシと言えば、先日、自身のPCが盗まれてから、狂った様にトランプ大統領の弾劾を進めている。

彼らの言う様に、あと数日で大統領が変わるのに、えらく必死なようだ。

ここからは、例によって未確認情報。

ペロシのPCから、CCP(中国共産党)が米国のジェットエンジンの大手GE(ジェネラルエレクトリック社)をダミー会社を使って買収しようとした事が判明し、パキスタンで行われかけた契約を妨害するために停電させた。(停電は事実)

CCPは、コピーの名人だが、ジェットエンジンは出来ない。(これも事実)

こういう時は、例によって札束で何とかする連中だからな。



さて、今になっても米国で戒厳令が出ない様なので、バイデン政権がスタートしそうだ。

中国の最大の夢である、アメリカ大統領を中華系にする野望も成就した。

個人的な想像だが、バイデンはすぐに失脚し、カマラ・ハリスが大統領と言う筋書きで進むと思う。

バイデンはただのエロ親父だが、カマラ・ハリスは筋金入りのコミュニスト。

私が思ってきた自由の国は無くなるのか。


おまけ

バイデンの息子がエプスタイン島でやっていた事。

アメリカはこんな奴の親父を選んだ。

閲覧注意
https://twitter.com/Twasadream2/status/1348288941640843265

こういうのって、URLを書くだけでもアウトですか?

詳しい方、教えて下さい。

やばければ削除します。



最後まで読んで頂き感謝します。
これが野次馬展望シリーズの終わり?


ブログ一覧 | 時事問題 | 日記
Posted at 2021/01/14 21:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2024年度MR2ミーティング http://cvw.jp/b/1368450/47745728/
何シテル?   05/26 20:53
ばつ丸です。年寄りですがよろしくお願いします。 諸般の事情で59歳で早期定年退職してリタイヤ生活をしています。 古いMR2/AW11を新車時から少しずつ手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2 AW11に乗っています。 1986年に新車購入して、現在まで少しずつ手を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation