• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月31日

初滑り

初滑り もう1週間近く経ってますが~(^^;)

24日に初滑りに行ってきた。

場所は2年ぶりの菅平。

近年よく行ってるから本当はアルツ磐梯に行こうと思ってたんだけど、

夜行日帰りだったから天気予報の一番良かった菅平にした。

当日は少し風が強かったけど1日通して快晴で、まずまずの天候。

風が強めだったからゴーグル使ってたんだけど、

写真を撮るたびに上げたり下げたりしてたらスポンジが劣化で剥がれた(^^;)

スポンジの粕がポロポロ落ちたけど部分的に付いてたので何とか1日使った。

2月下旬にまた滑りに行くから、それまでに新しいのを買わねば。

あと筋トレでダンベル担いでスクワットしてるせいか、

脹脛がゴツくなってスキーブーツが合わなくなってきた(^^;)

いよいよ来シーズンはブーツ・板ともに買い替えか!?

10年くらい使ったし(^^;)

昨年暮れのエンジンリフレッシュ以来エクスも快調に走ってくれて、

リッター16をマークする事もしばしば(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/31 18:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨(無職87日目)
らんさまさん

フェンダー・テレキャスター・75周 ...
avot-kunさん

ミョウガを庭に植えてはいけない で ...
happy80さん

【フォトスポット発見!】60プリウ ...
centerリバーさん

お菓子お菓子お菓子
ふじっこパパさん

一泊二日のラストランドライブ 福島 ...
hiroMさん

この記事へのコメント

2015年1月31日 22:41
私も連れてって〜(笑)
コメントへの返答
2015年2月1日 17:43
現地集合で(笑)
2015年2月1日 21:55
初滑りおめでとう~(#^.^#)

自分も滑りに行きたいけどゲレンデ行ける車がナイw
コメントへの返答
2015年2月1日 23:24
レンタカーっていう手もあるなりよ~(笑)

プロフィール

「マフラー http://cvw.jp/b/144897/42617738/
何シテル?   03/17 22:17
デカイ車が好きな小さなオヤジです(笑) オヤジですが独身です(;^_^A アセアセ・・・ こんな奴ですが、宜しくです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

酒と山海の宴、の今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 07:31:27
府中競馬場にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 21:05:14
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 18:35:41

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009年12月3日納車。 また4WD+ディーゼルターボに戻って来ました(^^) そして ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2003年1月26日納車です。 ディーゼルターボからの乗り換えだったので、 初めは凄く静 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation