• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

ち〇こ痺れた事ありますか?

ち〇こ痺れた事ありますか? いつもながら、TOP画と表題は関係御座いません。

正座した時に、足が痺れる経験をした事のある方々は多いと思います。
むしろ、正座していれば足が痺れるのは当たり前だと思います。

しかし、成人男性の方々に問いたい。
チン〇が痺れたと言う経験は御座いますでしょうか?

私は最近、〇ンコが痺れました。

オイラの乗っているチャリはサドルがスポーツタイプの為、細いです。
何でスポーツタイプだと細いのか、細い事によって何か良い事が有るのか疑問なのですが、細いのです。


先日、丸山の帰りに家まで100m弱と言う所で、突然チ〇コの先に痺れを感じました。
虫がいっぱいの山に行っていたので、変な虫にチン〇を刺されたかな?と思い、チャリ漕ぎながら〇ンコを弄ってみましたが、刺された訳ではなさそう・・・

少し座位をずらしてみたら、正座で痺れた足を延ばした時の様な清涼感(冷やかさ?)が、チ〇コに訪れました。

サドルが細いから、股間の血流を圧迫しているのは何となく想像つきましたが、まさかチンコが痺れるとは・・

機能的に後遺症が残らなければ良いのですけど (´・ω・`)
ブログ一覧 | 思うところ | 日記
Posted at 2012/09/03 20:58:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不適切?
バーバンさん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年9月3日 21:11
何かの釣りブログかと思いましたが、まんまブログでした。ありがとうお疲れ様です、お大事に。

画像が大変気に入りました。保存させていただきます。
コメントへの返答
2012年9月3日 22:45
つりでは無く、事実なのです・・・

画像は最近のモノで、使用者も少ないと思いますのでご自由にどうぞ!

チンコ痺れても、気持ちよくは無かったので、オ〇ニーとして活用出来ずに残念でした・・・
2012年9月3日 21:28
ちんちんが痺れた事はありませんが、麻痺した事はあります。
交通事故でちんちんが傷物になり、亀頭を縫うために麻酔をしました。
が、ダイレクトに麻酔注射をしたのに全然わかりませんでした。
幸い後遺症もなく元気です。
ちんちんって結構丈夫です。

丈夫です。
コメントへの返答
2012年9月3日 22:48
ちんちん・・意外と丈夫なんですね!

麻酔を打ってくれた人が女性なのか?
美人だったのか
?気になってしょうがないオイラは、男の屑です・・

その時、毛は剃りましたか?


2012年9月3日 21:36
サドルの角度を変えるとか

サドルその物を換えるとか

パンツ(ズボン)を換えるとか

オイラは尻が痺れますw
コメントへの返答
2012年9月3日 22:52
いろいろとポジショニングを変えてみたのですが、ダメでした・・・

もうチンコが痺れる事は無いのですが、けつの骨が痛いです・・・
登坂も有るので、スパッツは変えられません。

サドルが変わってもマイナス面無いので、サドルを変える方向で検討中です。
2012年9月3日 22:05
何年もチャリ乗ってますが、経験ないです
インナー履いてるからかな~
少し前に重心がかかってるのかもしれませんね
骨盤を立てるように意識されるといいですよ~
コメントへの返答
2012年9月3日 22:57
前コメにも書きましたが、ポジションをずらしても尻骨が痛いので、サドルをママチャリ仕様に変える予定です。

インナー付きパンツは登坂する為、履けないのです・・・

って、さくらまるさんもチャリユーザー?
一緒に山行っちゃいませんか?

それよりも先に、新しいマシンのインプしたい・・・

全然都合付かなくてすみません・・・
2012年9月3日 22:21
ここに、ち〇こ痺れた人がワンサカ集まってくる可能性は低いと思いますが、チン○痺れ経験のある方々は今後勇気を持って生きていけると思います(#^.^#)

ばけつさんのお蔭です♪
とっても良い事をされたと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2012年9月4日 20:07
ち〇こ痺れたのなんて、人生初だったので、マジびびりました(笑)

色々と聞いて回ってみたら、ちん〇痺れた事ある人が意外といました!

同志がいる事を知らずにいる世界中のチンビリ経験者に「あなただけでは無いですよ!」って、教えてあげたい!
2012年9月4日 8:42
自転車ではなく、状況もどうだったか思い出せませんが、やはり無理な座り方をしてたのか「痺れた」ことありますよ。
その後の清涼感・・までは痺れさせていませんが(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 20:09
あ、あなたも・・・

ふつうのサラリーマンさん、そんなキャラじゃないでしょ(笑)

意外と経験者いるもんですね!

オイラだけじゃなくてホッとしました。
2012年9月4日 12:55
ちωこが痺れたことあります。
我が家のINAXに座っての読書が長時間に及ぶと
ちωこが窮屈な姿勢を強いられて
たびたび亀頭先生がへべれけになります。

文化人はみんなちωこが痺れてるのだと思って
あまり気に留めていませんでした。
コメントへの返答
2012年9月4日 20:20
ここにも一人・・・
しかも、かなりのキャリアを誇っていそうですね(笑)

そうか、文化人的には当然の現象なんだな。
うん。
なんか安心したω

オイラ、これを経験した後に、この痺れを何かに活かせないかと小一時間悩んだんですよ・・・

何にも活かせない・・・
2012年9月4日 19:19
わたくし・・・年に一度はチ〇コとタ〇キンが痒くなるのです・・・汗
特に秋~冬にかけて・・・ どうも皮膚が弱いらしいのです。
皮膚科でもらった薬で毎年改善されてますが・・・
以前 インキンかと思って 市販の薬つけたら びっくりするくらい腫れたことありますよ!
デリケートな所なので薬にも注意です!
コメントへの返答
2012年9月4日 20:24
ちょwwそれジャンル違う・・

ちなみにその期間はチン&タマは腫れたりするんですか?

ムヒパッチ的なモノを貼って、凌げそうな・・
痛いか・・・

2012年9月5日 6:33
おはよっす!( ̄^ ̄)ゞ
何っ?!・・・
ナニが腫れたとっ!(; ̄O ̄)

チャリンコって、そんなハードな乗り物でしたっけ?Σ(・□・;)

次、チャリ乗る時は、座布団持参で、たまたま労わってあげて下さいませっ!( ´ ▽ ` )ノ

そこっ!、男の子には大切なパーツですからっ!ヽ(;▽;)ノ


あっ、なんなら・・・
オイラの、ママチャリサドル、お送りしましょうか?!(^◇^;)

コメントへの返答
2012年9月5日 20:48
あ・な・た・は!

ナニは、腫れていないですよ~!
ちょっと、ぬりかべぇさんもサドルの細いチャリに乗ってみてくださいよ~。
マジ、痺れるから・・

ちなみにオイラこの作用を、快楽の方向に何か活用できないか小一時間悩みましたが、何も思いつきませんでした・・・

はい、ゲスな男です。

サドルまじで?
オイラ、ママチャリサドルに変える計画進行中なのです!

でも、ネットで900円くらいなので、御迷惑かけずにネット購入しますね。

お気持ちだけ受け取っておきます。
2012年9月6日 21:03
こんばんわ、はじめまして。

私も普通にママチャリに30分も乗ると痺れます・・・(^_^;)。

MTBではスペシャライズドのボディジオメトリーサドルにしたら数時間は平気になりました。

すごい感動しましたです。
コメントへの返答
2012年9月7日 18:25
はじめまして。

初めましてで、こんなブログにコメくれるとは・・

私はこんな経験したのが初めてだったので、焦りまくりでしたよ(笑)
でも職場等で聞いてみると、意外とみんな経験済みでした。

ママチャリサドルに変えようと思っていましたが、まだまだMTBのサドルで検討の余地がありそうですね!

情報ありがとうございます!
2012年9月7日 21:05
こんばんは~
あれ?! チン子痒いのはジャンル違い?wwww

ちなみに痒いだけで、腫れたりしません

熱さまシートで冷やしてみるとか・・・どうでしょう・・・・っなんちゅう会話だ!!(笑   
コメントへの返答
2012年9月11日 20:31
コメ遅くなりました(汗)

ガクシさんは、オイラよりもチョメ寄りな気が・・

シート系はアンダーヘアー巻き込みの危険性があるので、ここはオ〇ホ的なモノを適度に冷やして装着すれば、ヒンヤリ&ギモヂイイ!! になるのでは・・?

2012年9月8日 12:41
スポーツタイプのサドルだと,座り心地は硬めですよね。
お尻も痛くなりますね。

座位を少しずつ変えながら走るとイイのでしょうか!
サドルを交換しちゃうのも手ですかね!
コメントへの返答
2012年9月11日 20:33
侍殿

オイラ、サドル交換を視野に入れています。

どうせ街中では乗らないので、カッコなんてどうだっていいし・・・

お尻よりもチンコが・・・

プロフィール

「望遠レンズを装備して、下見に行って来ました (´・ω・`) http://cvw.jp/b/1462665/39814576/
何シテル?   05/22 22:13
~ばけつ~です。 皆様よろしくおねがいします。 サーキット:走りません・・ 峠道:もう飛ばしません・・ アウトドア:是非!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Siberia Circuit from ameblo 
カテゴリ:音楽 【ROCK】
2012/04/15 02:58:33
 
Disposable Heroes from ameblo 
カテゴリ:音楽&ゲーム
2012/03/29 21:20:40
 
pongo-pygmaeus from livedoor 
カテゴリ:アウトドア
2012/03/28 22:15:51
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
雪国にだってオープン乗りたい男はいる! RHTみたいなクルマ待ってました!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今でもたまに乗りたくなる、良いクルマでした。 FFでもFRでも無い、MR独特のツッコみ~ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
仕事の都合で4枚ドアが必須条件だった為、泣く泣く愛車MR-2を手放すことに・・ 当時、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation