2016年01月23日
結論を先に書きますと、ホンダリアンは中止になりました。
自分としては天気がかなり怪しかったので、安全を考えて不参加としていました。
また、
本家の方でも中止のお知らせが出てましたので、結果的に方針は一致した事になりますね。
こちらでは夕方の時点で雨が降っていまして、夜からの冷え込みやらを考えると凍結とかも怖いし、雪が降りそうでもあるし、下手に動かない方がいいと判断しました。
というわけで、皆様、またの機会にという事で。(^^)
Posted at 2016/01/23 21:18:44 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ
2016年01月22日
明日はホンダリアンがあるのですが、どうも天気が怪しい。
雪が降りそうなんですね。
うちの家は山手の方なので、雪の量によっては道路が危ないわけで…。
確か、前の冬に一度タイヤチェーンを使った事もあるわけでして。(^^;
というわけですので、問題なければ行くと思うのですが、天気がやばそうだったら、行けないと思います。
うーん、天気どうだろう。無理だろうな。
Posted at 2016/01/22 20:54:55 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ
2015年11月28日
久々にホンダリアンへ。
行ってきましたが、行きの途中から早くも眠気が…。
阪神高速で行ってたわけですが、中島PAで我慢出来ずに沈没。
10分ほど寝た。
仕事上がりでそのまま出発してるので、疲れが出たかと。
その後は無事に到着。
ご無沙汰で色々とお話出来ました。
しかし、やっぱり若干の眠気が。
どうも疲れている感じがする。
無理をしても後が大変なので、20時位には早々に退散しました。
というわけで、またの機会もよろしくです。
Posted at 2015/11/28 22:28:44 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ
2015年11月27日
明日はホンダリアンがあります。
前回は行くつもりでしたが、行けませんでした。
ここのところ行けてなかったので、行くつもりではあるのですが…。
何事も無いように祈るのみです。(^^;
こんな時に限って予定通りに仕事が終わらずに帰れなかったりする。
しかし、明日は阪神高速の乗り放題も登録してあるので、高速道路で料金の心配をすることなく行く事も可能だ。
というか、使わないと損なんだが…。
なので、明日は阪神高速を出来るだけ使うつもり。
ま、明日行けたら久々になるので、お会いしたらこれまた久々によろしく。(^^)
Posted at 2015/11/27 21:51:45 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ
2015年09月19日
ああ、くそー。ホンダリアンに行けなかった。(T_T)
理由は残業のせい。
今日(と明日)は岸和田のだんじり祭り。岸和田に本社がある企業なので、当然、地元民が多い。
そして、祭りに参加する人もいるわけだ。
結果として、人員不足になる。毎年の事とは言え…。
今日はレンタカーの受け取りもあるし、ホンダリアンもあるから、このまま行けば定時に終わって何とかなるかなあ、と考えていた。
なのに、終業近くなって追加の仕事を持ってくるなよなあ。(T_T)
しかも、今日は休んでいる人の所に代わりで入っているのだ。
自分の所は定時で終わっていた。くそー、虚しいぜ。
お蔭でディーラーには到着が遅れる連絡をする羽目に。
閉店時間に間に合わなかったどうするよ、とかなり心配した。
まあ、割と融通をきかせてくれるからいいけど。
というわけで、ホンダリアンへはまた次回という事に。(T_T)
ううっ、虚しい。
Posted at 2015/09/19 21:37:32 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ