• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月05日

鋼…3K単発

鋼…3K単発 鋼…3K単発(涙)( ̄~ ̄;)

今帰れば5000円勝利だけど…打ち込み…って赤保留が当たりマカチャン突入(^ー^)に

ぐは吐血?マカチャンで赤保留ハズレ(^-^ゞ休憩うな残り106回転(^-^ゞ休憩((((;゜Д゜)))怖い((((;゜Д゜)))怖い
マカチャン突入するも華麗にスルー。やはりこの機種はダメダメだ(^-^ゞ

しるく(;゜∇゜)ハラワタ煮えくり返り!(`Δ )した(;゜ロ゜)
でも1万勝利し帰ります!!(`Δ )腹立たしいい(^ー^)に(^-^ゞ

今、車に乗り込んでも全身ワナワナ腹立たしいい。マジで怒りのしるく(;゜∇゜)ハラワタ煮えくり返りしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ

この機種・・・・やっぱST145回転で1/99は無理ゲーだと感じました。
何回目の即死スルーだろう・・・・。

なんか公開されてないだけで、STスルーのときは本当のマカチャンに突入していないのかもと疑いたくなりますね!^^;。

初代牙狼では、マカチャンに突入すれば8~10連して当然!・・・3万円の財布を拾ったのと同じでした。そしてマカチャン2連即死なんてしようモンなら、財布を落としたのと同じ程度の精神的苦痛でしたが・・・。

今回の牙狼鋼も・・・・1/800引いて単発即死スルーとか・・・あんまりだと思うのです!。

内部的に初代の平均6連と比べても、鋼は平均3連らしいので、体感だけどマカチャンに突入しやすく、煮え湯を飲まされる苦痛というか・・・。

愚痴りましたが、こんな眼に遭うともう打ちたくなくなりますね!^^;。

ブログ一覧 | 牙狼 | 日記
Posted at 2012/06/05 20:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2012年6月5日 21:13
牙狼…初代から当たったことが無いwww


明日マイホにデビルが見参!

しかし4台ってwww

スロット217台あるんだけどな~。

どんちゃん祭、吉宗2(パチ)

んで

ゼウス様が早くホールに並ぶことを切望します(TДT)

今のGODは苦行です。

負けて気づいたけど、よくこんなクソ設定で15連勝できたなって(TДT)
コメントへの返答
2012年6月6日 0:03
牙狼・・・・初代のマカチャンだけは超本物です!・・・・消化時に次の当たりが判別でき、消化後2~3秒で次の大当たり来ますから!。

そのダレにでも平等な怒涛の連性能に酔いしれてしまいます!^^。

デビルは・・・・もうマジでは勝負しないけど、気が付いたら3k程度は打ったりしてウルトラ事故wを待とうかなぁ!・・・・^笑^;。

ゼウスRV!・・・・稼動したら大変なことになりそうですね!・・・・しるくなんて90日連続で出撃しちゃいそうです!?^0^/。

今のミリゴ・・・・設定1は24時間打つと逆万枚逝きますからね!。

それでも、時々万枚超えの台もあるので・・・・もしかしたら私らが知らない神の設計図^w^が仕込まれているかもしれませんよ!?。

GOD揃い50回に1回は、GOD引いた時点で35連確定してるのとか・・・・ナンテ!?^謎^;。

15連勝も凄い記録ですよ!・・・・まこっち307さんは結構打ち込まれるタイプなので、機会割のリターンをちゃんと受け取っているのかも知れませんね!^^V。

ミリゴ実機も3マソ程度なので、お家に1台どうですか!?^^。
2012年6月6日 3:49
プラスなら2連で充分!

しかし、本当しるくさんのスルー率多いよね(^_^;)


私なんてST突入率8割でスルーはたったの1回しかないんだけど(;^ω^)

145回で1/99なんて普通に引けるよ(^^)
もしっていうなら、試しに甘デジ海を145回まで打ってみなさい。

後、赤保留は熱いけど結構外れます。どうしても、レインボー保留がある以上は仕方ありません。

でも、鋼も打てば打つほど奥は深いです(^^)

コメントへの返答
2012年6月7日 0:08
プラスはプラスなんですが・・・・これが20k投資後だったりしたらと思うとムッキーwなんです!。

ハイ!・・・・しるく!鋼スルーしまくりだけど・・・・これはしるくだけではないと思います!。

今回の鋼・・・・時短つけたり時短引き戻しも含めての継続率なんじゃないかなぁ・・・・・計算上は残り145回転から試行ごとに減るというか・・・。

甘デジ海を145回転ですか!・・・・そんな甘海に7kとか使えないかなぁ!?^^;。

赤保留もですが、英霊進軍で外れるのも悲惨ですね!・・・・流石にマカ3Dだと外れないんだろうけど・・・汗。

みんなマカチャンショボ連スルーの後、よく次の当たりを目指しますよね!。

しるくの示現流打法wに弐の打ち込みは無く、初当たり1回目が全てなんです!・・・・・ですのでスルーは怒り心頭!・・・・苦笑!。

っと、言いつつ、本日も2k打ちましたが空気なので止めました!。

またいつか!鋼で美味しい思い出来るかな!。
2012年6月7日 5:01
言っとくけど、ST機は2連目が大事なんです!(`・ω・´)

百裂が特にそうだったんですけど、1回目と2連以降では展開が大幅に違ってきます!

保留もですが、大きな鍵はやはり、魔導列車背景です!鏡や海苔、矢や3・5・7は無視してもいいです!
ちなみに、ST中の牙狼群は100%確定です!(^^)
これ見たくて打ってるようなもんだからwww
あの、3D牙狼群は歴史に残る演出です!(^^)

いつか?今日辺りにドラマが生まれるかもwww
コメントへの返答
2012年6月7日 23:22
ST2連目!・・・・そう!その2連目が引けません!苦笑!。

引けるときは早めに来るので、やはり台の調子にも依るのでしょうか!?。

魔導列車背景ってST中にもあったんすか!・・・・・知らなかった!^^;。

鏡や金色になれはハイワロと捉えてますが、当たるときは当たるんでしょうね!。

.3D牙狼群はゴージャスですよね!・・・・今回の3Dは凄いですよ!。仕組みが謎なんだけど、裸眼3Dなんだろうか・・・・^謎^。

本日も昨日も・・・・デビル単発でした!。ミリゴは4連で2マソ取り返せたけど・・・・。

鋼は2kで何も起きないと止めちゃいますが、2k当てようというのがおこがましいのかな・・・・^^;。

プロフィール

「何年か前のミレニアムファルコンAMAZONレビュー http://cvw.jp/b/155201/47802310/
何シテル?   06/25 01:55
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation