• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月03日

マクラーレン720S崖下転落論争!?^^;

レビュー情報
メーカー/モデル名 マクラーレン / 720S 不明 (2017年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点
スーパーカーのスピン自爆全損事故は、オーナー掲示板も含めて、事故原因の論争を引き起こします。(^^;)

直線全開加速中に、少しでも操舵角があると、路面状況や荷重条件次第で、いきなりスピンすることもあるこのマシンは、走行モードの選択で、羊の皮を被った狼な部分が顔を表すからです。

2000年以前のマシンは、ECU等でのトラクション制御等が未発達なため、後輪駆動で700馬力の市販車も少なかった印象です。

逆に電子制御機構が進化したお陰で、一般人も700馬力オーバーのマシンに乗れる時代がやってきました。

このしるくの運転でさえ、どれだけトラコンやスピン防止のブレーキステアに助けられたことか・・・・。

電子制御作動中の警告灯が点滅した時点では、その0.5秒ほど前に制御が作動してるのをステアリングや座面で体感し、警告灯の点滅は遅れて視覚で確認する印象です。

https://youtube.com/watch?v=VsEbDizGvRQ&si=EnSIkaIECMiOmarE
不満な点 それでは海外掲示板のコメントを見ていきましょう^^。

--------------------------------------------------
ある日、高速道路に合流するために左折するランプを運転していました。私は時速 40 マイルで、加速することなく非常にスムーズなターンをしていました。私の 720 はランプの途中で突然横向きになりましたが、幸いなことに私はカウンターステアを行い、バランスを保っていました。突然の転向は非論理的で、予想外で、不当でした。

どちらかのタイヤが冷たすぎて、さらに説得力のある、路上でのオイル流出を考えていたので、肩をすくめました。しかし、それは私をいつも不思議に思っていました。この動画を見るまで、この思いがけない出来事を忘れることができませんでした。

今、私は本当に心配しています。
-------------------------------------------------

ヒント: 壊れた車のドライブトレインとハンドリングの設定を見てください。どちらもトラックモードに設定されています。また、VDCをオンにするか、ESCを完全にオフにしました...経験の浅いドライバーを追加し、路面があまり良くない場合、これが結果です...


高ブースト車、タイヤが温まらない可能性、これらの場合の不明なトラクションコントロール設定、すぐにでもそうでなくても、能力/準備ができていなければ、悪い日になるでしょう。

彼がクラッシュした後、マクラーレンに無保険車の代金を支払わせるため。

その通り 。車には適切な保険がありませんでした。

他の国では、米国に比べて保険料が非常に高く、車をほとんど運転しないという理由で保険に加入しない人もいます (駐車したままのコレクターカーには、完全な保険が適用されていない場合があります)。 それは通常、自分の車に適切な保険が適用されていないことに関係しています…. 人々が保証について腹を立てているのを見るとき、彼らは改造さ​​れた車などを持っています。

この特定のケースでは; この動画が世間に認知される前に私にメッセージを送ってきた人は、この車には保険がなく、マクラーレンに支払いをさせようとしていて、この動画は他の 720 の所有者を探すためのものであり、彼はビデオグラフィックス会社を所有していることを誇示し、それがビデオの作成に使用されました.. 幸か不幸か、

私はソーシャルメディアやこれらのフォーラムでベリーチャーとつながっている多くの所有者や人々を知っています. 話には常に続きがあります ….. フォーラムで議論したり、物事に光を当てたりするのをやめました。他の人は、物事に夢中になり続け、不必要に議論を続けます(彼らが知っていれば).
総評 . 時速 40 マイル、非常にスムーズなターン、加速なし。
するとあなたの「720」が急に横向きになりました「。横に滑ったということですか?それとも、実際に「曲がった」のですか...ハンドルのように、それ自体で...または、ハンドルとは独立して前輪が、あなたからの入力なしに、オンになりました比較的

新しい、30 万ドル以上の高度に設計されたスーパーカーは、通常、「単独で」何もしません...そして、何らかの偶然によって、そのような車の合理的なユーザー/オペレーターが別の車を運転することはありません。それが取り壊されることなく100フィートで、何人かの専門家が車が自然に「回転」し、それを引き起こした問題を修正した正確な理由を彼らに与えました. しかし、あなたの投稿は次のように説明してい

ます。冷たく、さらに説得力のある、路上での油流出。」

これは、なぜ/どのように誰かが自分自身だけで「曲がった」車を運転するのかについての少しの言い訳になるかもしれません.車がランプのコンクリートのバリアに巻き込まれる危険性があります(最初は「バランスを保つためにカウンターステア[to] ke[ep]」が原因で発生しませんでした)。

ほんの数時間後にあなたが投稿したように、「本当にオイル漏れのように感じましたが、そうではないと確信していました。」

待って、一番上の投稿で、タイヤが冷えていると思ったために車を運転し続けたと言っています。油流出。しかし、数時間後、あなたは(過去に、それが起こったとき)あなたは「「確かに油流出で はありませんでした

。どちらですか?油流出であると確信していたのですか、それとも油流出ではないと確信していましたか?なぜなら、それが油流出ではないと確信していたなら、それはこのような潜在的な死の罠を運転し続けることはかなり無謀であるだけでなく、技術者に車を調べさせて、なぜ車がそのような悪魔に取り憑かれたような動作をするのかを理解させないことは完全に無責任です. しかし、セマンティクスから離れて交差しましょう

. -試験.時速 40 マイルの McLaren 720 が、加速なしでわずかに曲がっています。つまり、99.99% の確率で、人が運転できる最も堅実で確実なマシンになります。それが冷たいタイヤを履いているかどうかに関係なく (またはタイヤのないリムだけでも)。あなたの車が自然に完全に横向きになり、油流出ではなかったと「確信」し、楽しい道を歩み続ける...そして物理法則のこの完全な曲げの本当の理由を決して見つけられないとき.イベント...私たちはあなたが言わなければならないことを真剣に受け止めるべきですか?

そして、720 馬力の車をトラック/トラック モードで運転する資格はなく、プリウスをスポーツ モードで運転する資格がないため、車を文字通り崖から転落させたこのバカを投稿し、このビデオを見た後、あなたは今しかいないと説明します。 「本当に心配?」

あなたの話がもう少し結末をもたらすかもしれない別のウェブサイトを提案してもよろしいですか?
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
ビデオを見たとき、最初は心に響きました。しかし、何度か見て、すべてのコメントを読んだ今、彼は保険とおそらくマクラーレンからの請求に失敗した後、注目を集めようとしていると信じ始めています.

70mph と T/T ESC Dynamic でその経験をした理由をおっしゃいましたが、700hp 以上の車で路面が良くない場合にリアが横向きになること以外に期待することはあまりありません。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5

デビルズは、

ブレイクステア システムが不注意で起動した場合、説明されている動作を引き起こす可能性があると主張しています。
 
積載性
☆☆☆☆☆ 5
スーパーカーやハイ HP の車が道路から外れて衝突したように見えるビデオをたくさん見てきました。多くの場合、ドライバーのエラーが発生し、何が起こったのかを知るのに十分な情報が得られないことがあります。F430 が通常時速 30 ~ 40 マイルで道路を走行し、左に曲がって衝突するビデオを見たのをいつも覚えています。何が原因かはわかりませんでしたが、最初のスーパーカーを購入する前に、タイヤの温度、車の位置、ターン中の加速を非常に意識するようになりました!

早い段階でいくつかの有益なアドバイスを彼に与える方が良いと思います。うまくいけば、私たち全員が彼のフィードバックから学ぶことができます. また、これらの投稿と回答を読んだ他のメンバーは、嘘つきのレッテルを貼られたくないので、ここに問題を投稿するのをためらうかもしれません。そしたらみんな負け!

OPには、新しい炎の再燃を防ぐために、投稿する前に問題を検索することをお勧めします(笑)。
燃費
☆☆☆☆☆ 5
私たちのような車は自分で「何かをする」わけではないという命題から始めましょう。飛行機が飛んでいる (または墜落している) 99% には方向転換の理由があるように、私たちの車 (および他のほとんどの車) はドライバーの入力や環境/機械/気象/その他に反応します。条件。正直なところ、すべての問題/インシデントの 99.99% はドライバーのエラーによるものです。

このようなフォーラムに来て、「x、y、z などを運転しているときに何かが起こったのですが、車に問題があるのか​​、失敗したのかわかりません...どうすればよいでしょうか」と言う方がはるかに良いでしょう。と思いますか?」

ルイス・ハミルトン (またはマックス V) が、クラッシュ後にピットインして「マシンが勝手にウォールに突っ込んだ」と言ったことは一度もありません。彼らは、「ビー玉に入った、子猫のトイレに入った、アップライトが壊れたように感じた、寒いトラックでスロットルに積極的すぎた、などなど」と言うでしょう。または、さらに要点を言えば、彼らの車が予期せぬことや説明のつかないことをした場合、彼らは間違いなく「乗組員、それがxをした理由がわかるまで、このことをバラバラに引き裂いてください!」と言うでしょう。車が期待どおりに機能しない理由を正確に知らずに、自分自身や他のレーサーを危険にさらしてトラックに戻ることはありません.

誰かがこのフォーラムに来て、完全に平凡な状況 (時速 40 マイル、わずかなターン、加速なし) で車が文字通りほとんどクラッシュしたことを話し、99% 暴言を吐いた保険請求が動機のバカのビデオを選んだ場合、それはありません。私たちの車をあまりにもよく見せます。また、OPの問題を解決しようとしているわけでもありません.8000マイル離れた場所にいて、同じ車を問題なく運転し続け、技術的な外観を持たずに、より正確に運転し続けた人に、実用的なアドバイスを与えることはできません.車で?

彼の投稿の最後の行で...「今、私は本当に心配している. 、私のように、またはレバノンのこの男のマクラーレンがしたように、自分自身を壁に追い込むことに決めてください。」

それは正確でもなければ、責任もありません。
価格
☆☆☆☆☆ 5
このブランドを自分たちで構築したか、マクラーレンで働いているかのように、このブランドについて防御的になりすぎているのを見てきました。これらの車を購入したからといって、苦情をエゴへの攻撃と見なす必要はありません。クレームやポイントが無効であるかのように、自分の車についてクレームがあったため、攻撃されました。その後、物事は無意味な幼稚なインターネットの戦いに渦巻く傾向があります. 正直なところ、ターボインレットの敵の例など、準拠した投稿からより多くのことを学びました。これにより、災害から救われたからです。そして、それについてこのフォーラムで反論がありましたが、それが本当の問題であることを証明したと思います!

私たちがこれらの車を愛しているのと同じくらい問題があることを知って、これらの車を購入することで口にお金を入れた本当の所有者を尊重します。あからさまなブランドバッシングどちらも許しません!

英国の冬 + Pzero トロフェオ + 90mph + 4 速ギア + わずかなスロットル = うんざりです。

タイヤについて理解を深めてください。パフォーマンス タイヤには、温度に関して動作ウィンドウがあります。私の場合、冬のほとんどの場合、私はこれによく耳を傾けます。ターボの適切な rpm でトルクが構築されるとすぐにリアがスナップします

。私はこれが正常で、私のすべての車でこのようになっていますが、GTR や EVO のように楽しいものもあります。しかし、RWD 車は、いくらトラクション コントロールを備えていても、このたわごとから車を救うことはできません。

車のせいじゃない IMO

彼 (100%) がこの事故を引き起こしたのは、急加速しすぎたときではなく、車が後部で緩んだときにアクセル ペダルから飛び降りたときです。

彼がこの素人で経験の浅い方法で反応するとすぐに、リアタイヤを押し下げていたすべての重量が(ほんの少しでも)すべて前輪に伝達され、その後、後輪に負荷がかからなくなりました(そして彼の大規模なステアリング入力の過剰修正) 車は完全に元に戻りました。

誰かがこれらの車でこれを行うたびに、同じ応答が発生します。リアはすでにバラバラになっていたので、重量を落とすことで、このまま終わるに違いありませんでした。「経験[d]」ドライバーは、それ以外のあらゆることを行ったでしょう。アクセルペダルから飛び降ります。

さらに経験豊富なドライバーは、タイヤが緩み始めたらすぐにスロットルを緩めて、リアタイヤに過大な力を加えて牽引力が失われてフィッシュテールから抜け出せなくなるほど横にならないようにしました。接着のしきい値を超えています。

ここでは経験が必要な要素だとは思いません。時々、あなたは何かをすることがありますが、それは非常に予期せぬことであり、あなたが良い/経験豊富なドライバーであっても、その瞬間に迷子になり、まったく間違った反応をすることがあります. 経験豊富なドライバーでさえ、悪い日を過ごすことがあります。そうは言っても、私はあなたの論文に同意する傾向があり、それにお金をかけます.

そうは言っても、私はいくつかの原因について疑問に思っています。mclearns に非常に敏感なスロットルがあれば、くしゃみをしたり、ガスに触れたりしてガスが消えることを心配することができます。しかし、マクラーレンについて私が気に入っていることの 1 つは、スロットルにはコミットメントが必要なことです。深いです。そのため、そのようなことは起こりにくい傾向があります。

ブレーキステアとドリフトコントロールに関して、コンピューターが脳みそを持っているのは不思議です。コース上にいて、非常にタイトなヘアピンのようなターンをしたときにのみ、ブレーキステアが作動していると感じます。たぶん、ここにいるより多くのトラックのプロのドライバーが、あなたのために始めたときにチャイムを鳴らすことができます.

とにかく、ブレーキステアと可変ドリフト制御の間には、センサーを読み取る十分なソフトウェアがあり、両方の悪いセンサー読み取りにグリッチの余地が存在する可能性があります(おそらく、異常な環境要因、またはセンサーからの単なる悪いブリップのため、またはセンサーが死んでいる)および/またはソフトウェアに脳のおならがあります。他の分野では、マクラーレン (そして率直に言って、最近の他のすべての車) が、ECU の動作や関与に奇妙な点を持っている可能性があります。キーの検出、バッテリーが切れたときのウィンドウのリセットなどに関して、それらのいくつかに遭遇しました。これらは多くの場合、フリンジ/エッジケースですが、ソフトウェアで奇妙なことが発生する可能性があることを示しています.

しかし、OPの「スライド」がどのように感じられたかを理解するのは難しい. ブレーキステアの関与を​​示唆する可能性のある PIVOT'd の動的なものでした。あるいは、より伝統的なフィッシュテイルのようなものだったのかもしれません。つまり、彼らの足が間違った瞬間にアクセルを踏んだだけで、不完全な道路で十分に小さなブリップが発生したのかもしれません。または多分他の何か。ビデオがなければ、それを知るのは難しすぎます。たぶん、OPは戻って、車がどのように感じ/動いたかをもっと反映して共有することができ、それがより良い診断に役立つかもしれません.


ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/03/03 03:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Golf8大好き
smileGO2024さん

モーターアシスト付車椅子
こまんぴゅーさん

愛車と出会って5年!
ひろシエさん

純内燃機関の車
36alFさん

MFゴースト
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

SUBARUの多目的実用車(Mul ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「NDロードスターのミッション弱いのね。 http://cvw.jp/b/155201/47731026/
何シテル?   05/19 20:09
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation