メーカー/モデル名 | マクラーレン / 720S 不明 (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
5
スーパーカーやハイ HP の車が道路から外れて衝突したように見えるビデオをたくさん見てきました。多くの場合、ドライバーのエラーが発生し、何が起こったのかを知るのに十分な情報が得られないことがあります。F430 が通常時速 30 ~ 40 マイルで道路を走行し、左に曲がって衝突するビデオを見たのをいつも覚えています。何が原因かはわかりませんでしたが、最初のスーパーカーを購入する前に、タイヤの温度、車の位置、ターン中の加速を非常に意識するようになりました!
早い段階でいくつかの有益なアドバイスを彼に与える方が良いと思います。うまくいけば、私たち全員が彼のフィードバックから学ぶことができます. また、これらの投稿と回答を読んだ他のメンバーは、嘘つきのレッテルを貼られたくないので、ここに問題を投稿するのをためらうかもしれません。そしたらみんな負け! OPには、新しい炎の再燃を防ぐために、投稿する前に問題を検索することをお勧めします(笑)。 |
燃費 |
5
私たちのような車は自分で「何かをする」わけではないという命題から始めましょう。飛行機が飛んでいる (または墜落している) 99% には方向転換の理由があるように、私たちの車 (および他のほとんどの車) はドライバーの入力や環境/機械/気象/その他に反応します。条件。正直なところ、すべての問題/インシデントの 99.99% はドライバーのエラーによるものです。
このようなフォーラムに来て、「x、y、z などを運転しているときに何かが起こったのですが、車に問題があるのか、失敗したのかわかりません...どうすればよいでしょうか」と言う方がはるかに良いでしょう。と思いますか?」 ルイス・ハミルトン (またはマックス V) が、クラッシュ後にピットインして「マシンが勝手にウォールに突っ込んだ」と言ったことは一度もありません。彼らは、「ビー玉に入った、子猫のトイレに入った、アップライトが壊れたように感じた、寒いトラックでスロットルに積極的すぎた、などなど」と言うでしょう。または、さらに要点を言えば、彼らの車が予期せぬことや説明のつかないことをした場合、彼らは間違いなく「乗組員、それがxをした理由がわかるまで、このことをバラバラに引き裂いてください!」と言うでしょう。車が期待どおりに機能しない理由を正確に知らずに、自分自身や他のレーサーを危険にさらしてトラックに戻ることはありません. 誰かがこのフォーラムに来て、完全に平凡な状況 (時速 40 マイル、わずかなターン、加速なし) で車が文字通りほとんどクラッシュしたことを話し、99% 暴言を吐いた保険請求が動機のバカのビデオを選んだ場合、それはありません。私たちの車をあまりにもよく見せます。また、OPの問題を解決しようとしているわけでもありません.8000マイル離れた場所にいて、同じ車を問題なく運転し続け、技術的な外観を持たずに、より正確に運転し続けた人に、実用的なアドバイスを与えることはできません.車で? 彼の投稿の最後の行で...「今、私は本当に心配している. 、私のように、またはレバノンのこの男のマクラーレンがしたように、自分自身を壁に追い込むことに決めてください。」 それは正確でもなければ、責任もありません。 |
価格 |
5
このブランドを自分たちで構築したか、マクラーレンで働いているかのように、このブランドについて防御的になりすぎているのを見てきました。これらの車を購入したからといって、苦情をエゴへの攻撃と見なす必要はありません。クレームやポイントが無効であるかのように、自分の車についてクレームがあったため、攻撃されました。その後、物事は無意味な幼稚なインターネットの戦いに渦巻く傾向があります. 正直なところ、ターボインレットの敵の例など、準拠した投稿からより多くのことを学びました。これにより、災害から救われたからです。そして、それについてこのフォーラムで反論がありましたが、それが本当の問題であることを証明したと思います!
私たちがこれらの車を愛しているのと同じくらい問題があることを知って、これらの車を購入することで口にお金を入れた本当の所有者を尊重します。あからさまなブランドバッシングどちらも許しません! 英国の冬 + Pzero トロフェオ + 90mph + 4 速ギア + わずかなスロットル = うんざりです。 タイヤについて理解を深めてください。パフォーマンス タイヤには、温度に関して動作ウィンドウがあります。私の場合、冬のほとんどの場合、私はこれによく耳を傾けます。ターボの適切な rpm でトルクが構築されるとすぐにリアがスナップします 。私はこれが正常で、私のすべての車でこのようになっていますが、GTR や EVO のように楽しいものもあります。しかし、RWD 車は、いくらトラクション コントロールを備えていても、このたわごとから車を救うことはできません。 車のせいじゃない IMO 彼 (100%) がこの事故を引き起こしたのは、急加速しすぎたときではなく、車が後部で緩んだときにアクセル ペダルから飛び降りたときです。 彼がこの素人で経験の浅い方法で反応するとすぐに、リアタイヤを押し下げていたすべての重量が(ほんの少しでも)すべて前輪に伝達され、その後、後輪に負荷がかからなくなりました(そして彼の大規模なステアリング入力の過剰修正) 車は完全に元に戻りました。 誰かがこれらの車でこれを行うたびに、同じ応答が発生します。リアはすでにバラバラになっていたので、重量を落とすことで、このまま終わるに違いありませんでした。「経験[d]」ドライバーは、それ以外のあらゆることを行ったでしょう。アクセルペダルから飛び降ります。 さらに経験豊富なドライバーは、タイヤが緩み始めたらすぐにスロットルを緩めて、リアタイヤに過大な力を加えて牽引力が失われてフィッシュテールから抜け出せなくなるほど横にならないようにしました。接着のしきい値を超えています。 ここでは経験が必要な要素だとは思いません。時々、あなたは何かをすることがありますが、それは非常に予期せぬことであり、あなたが良い/経験豊富なドライバーであっても、その瞬間に迷子になり、まったく間違った反応をすることがあります. 経験豊富なドライバーでさえ、悪い日を過ごすことがあります。そうは言っても、私はあなたの論文に同意する傾向があり、それにお金をかけます. そうは言っても、私はいくつかの原因について疑問に思っています。mclearns に非常に敏感なスロットルがあれば、くしゃみをしたり、ガスに触れたりしてガスが消えることを心配することができます。しかし、マクラーレンについて私が気に入っていることの 1 つは、スロットルにはコミットメントが必要なことです。深いです。そのため、そのようなことは起こりにくい傾向があります。 ブレーキステアとドリフトコントロールに関して、コンピューターが脳みそを持っているのは不思議です。コース上にいて、非常にタイトなヘアピンのようなターンをしたときにのみ、ブレーキステアが作動していると感じます。たぶん、ここにいるより多くのトラックのプロのドライバーが、あなたのために始めたときにチャイムを鳴らすことができます. とにかく、ブレーキステアと可変ドリフト制御の間には、センサーを読み取る十分なソフトウェアがあり、両方の悪いセンサー読み取りにグリッチの余地が存在する可能性があります(おそらく、異常な環境要因、またはセンサーからの単なる悪いブリップのため、またはセンサーが死んでいる)および/またはソフトウェアに脳のおならがあります。他の分野では、マクラーレン (そして率直に言って、最近の他のすべての車) が、ECU の動作や関与に奇妙な点を持っている可能性があります。キーの検出、バッテリーが切れたときのウィンドウのリセットなどに関して、それらのいくつかに遭遇しました。これらは多くの場合、フリンジ/エッジケースですが、ソフトウェアで奇妙なことが発生する可能性があることを示しています. しかし、OPの「スライド」がどのように感じられたかを理解するのは難しい. ブレーキステアの関与を示唆する可能性のある PIVOT'd の動的なものでした。あるいは、より伝統的なフィッシュテイルのようなものだったのかもしれません。つまり、彼らの足が間違った瞬間にアクセルを踏んだだけで、不完全な道路で十分に小さなブリップが発生したのかもしれません。または多分他の何か。ビデオがなければ、それを知るのは難しすぎます。たぶん、OPは戻って、車がどのように感じ/動いたかをもっと反映して共有することができ、それがより良い診断に役立つかもしれません. |
イイね!0件
マクラーレン パーツ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/22 17:22:04 |
|
MCLAREN 動画 カテゴリ:車 2022/01/12 02:06:09 |
|
マクラーレンチャット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/25 12:49:14 |
マクラーレン 720S ------------------------------------------- ... |
|
マツダ RX-7 もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ... |
|
その他 その他 ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。 |
|
いすゞ ピアッツァ こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!