• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月15日

江口寿史 彼女展

気になっていた千葉県立美術館で開催されている、江口寿史 彼女展 に行ってきた。

田舎者には必要の無いので所持していなかった、モバイルSuicaとスマートEXを手に入れていざ都会へ。

御殿場線、東海道本線、東海道新幹線、京葉線と乗り継ぎ千葉みなと駅まで。

京葉線東京から混んでいたけれど舞浜でほとんど降りてガラガラに。




一番のお気に入りは


すすめ!!パイレーツの原画



監督、犬山、猿山
オーナー  大好きなキャラ



これにビビンときた


西風 風  

かわいい子がたくさん




静岡県民は外せない
広瀬姉妹


ちょいエロな作品は私の趣味にぴったり


水俣市観光ポスター


まだまだたくさん展示されていて大満足

そしてこれだけの展示なのに入場料400円
さらに65歳以上は無料
至福に時間無料で楽しんできました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/15 20:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

間違えたのがよかったのかも?
くまzさん

2/9 ウォーキング
佐藤進さん

エスカレーターは歩くもの?止まるも ...
つとやんさん

2023年最後も相変わらずでした
こまんぴゅーさん

恒例イベント東京オートサロン
駿河@BCさん

佐倉のいろ
corvette82さん

この記事へのコメント

2022年12月15日 21:12
イイね!イイね!イイね!
珍しく電車電話行ったのですね。
コメントへの返答
2022年12月15日 21:15
たまには鉄分補給も必要なので
2022年12月15日 21:46
懐かしい😊
千葉ですか😅
いい時間を過ごした様ですね!
コメントへの返答
2022年12月15日 22:10
すすめ!!パイレーツ世代は美女画に戸惑いを覚えますが楽しめます。
2022年12月16日 0:44
えー400円?そんな安かったっけ?お得ですね😄
コメントへの返答
2022年12月16日 5:23
団体が400円で個人は500円でした。
地元なので安くなっているのかな?
2022年12月16日 14:02
いいですねー。
コメントへの返答
2022年12月16日 16:20
楽しんできました。
2022年12月16日 17:10
九十九里オーナーの納屋から新車のトヨタ2000GTが見つかったんですよね。千葉の走るばーさん、粳寅 満次 のラーメン屋メニュー全制覇食い逃げ、後に代打要員でプロ入りなど記憶に残るお話しがいっぱい。花形見 鶴の鶴ぼっちゃんと粳寅 満太郎のくだらない戦いも。犬山、猿山はパイレーツ連載前の読切の8時半の男からでしたね。パイレーツ連載になってから犬山は犬井になりませんでしたっけ?

江口寿史氏の女性イラスト、鼻が無いのにあるように見える不思議なイラストです。良い展示会ですね!
コメントへの返答
2022年12月16日 17:41
すすめ!!パイレーツ読み返しています。

江口さんの才能素晴らしいです。

とても素敵な展示会でした。
2022年12月16日 22:42
どれか1枚、好きなのを持ち帰ってもいいよと言われたら、
「静岡県民は外せない 広瀬姉妹」というキャプションの上の
シャツ+ジーンズの絵が私には最高です。
コメントへの返答
2022年12月16日 23:08
どれも素敵なイラストですから、悩みます。
でも私はパイレーツ一筋

プロフィール

「@こうざ スピードウェイホテルだ。」
何シテル?   05/19 13:36
車好きの中年オヤジ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5678 91011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グループAラリーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 14:58:38
本棚設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 21:31:53
Tssfab フロントメンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 11:29:10

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
前車購入時より10万キロほど走行距離の少ない87000km 社外水温計、油圧計、油圧計付き
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
以前乗っていた奥様用の車。 HX-20S NA2LAT マフラーはフジツボレガリスR。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で買ったサンルーフ付車 ヘッドカバーを青と黄色に塗装 トヨタのアルミホイール装着
スバル レオーネ スバル レオーネ
RX 4WD                  強化バルブスプリング ビッグバルブ 装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation