2007年08月10日

風呂上りに食べるアイスを買いに行ったら、パパのイラストが目に入り、即買い物籠に。かばやき味って どんなんだ?
味は ?????
うなぎ犬浜松市のマスコットになっているようだ。
Posted at 2007/08/10 17:50:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月10日

今日から夏休み。
でも朝ほぼいつも通りに起床。
奥さんは仕事。娘もバイト。
で 部品を置いてある実家で足回り交換。
今のダート用の足回り11月までダートを走る予定は無いので、ノーマル足に。
直射日光は遮られているが汗まみれに。
Posted at 2007/08/10 17:45:48 | |
トラックバック(0) |
車いじり | 日記
2007年08月08日
やはりメーターケーブル切れでした。
切れている時にエンジンECUにそれを気付かれるとエンジンチェックランプが点灯し、5000rpmでフェールカット。点灯に気付かずいつものように加速しようとすると、突然加速しなくなる。(いつもどんな走りをしているのでしょうか)
ケーブルを換えて走り出すと久しぶりにスピードメーターが仕事開始。
ねずみポイントでも安全圏のスピードがわかり安心。
けっこうなスピードで先に行った2トントラック、急にスピードダウン。
何かと思えばトラックの前に赤いランプを屋根に載せた2トーンのクラウン。
そりゃースピード出せませんな。ここでも正しいスピードが解り、改めてスピードメーターの有り難味が解ったのだ。
気になる燃費。 洗車うにゃ 戦車なみの400m/Lとかになるかと思ったが、ガソリンスタンドまで約50km走ったので 2.5km/L
Posted at 2007/08/08 23:43:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月06日

東京はすごく暑いようですが、曇っているうちにタイヤ交換。
でも汗いっぱいでました。
Posted at 2007/08/06 13:14:12 | |
トラックバック(0) |
車いじり | 日記
2007年08月06日

渋滞していた沼津インター取り付け道から246バイパスへ。
でも何か変。
スピードメーターの針動いていません。
ケーブルが切れたようです。
Posted at 2007/08/06 13:11:27 | |
トラックバック(0) | 日記