• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

クールミントサイダー

クールミントサイダー 先日、山梨へぶどう狩りへ行ったときに、途中立ち寄ったコンビニで、サントリーとロッテのコラボレーションによる「クールミントサイダー」なるものを発見!

炭酸飲料大好き人間の私は、早速、購入して家に持って帰って、キンキンに冷やして飲んでみました。

さて、そのお味ですが、自分はあのクールミントガムの爽快な刺激を期待していたのですが、実際は、確かにクールミントの爽やかさは味わえるものの、味付けは、どちらかと言うと、サイダーの味がメインで、大人から子供まで楽しめるものでした。

私的には、もう少し甘さを控えめにして、クールミントの刺激がもっと強くてもいいかな?と思いましたが、これは好みの問題かと思います。

このクールミントサイダーには、何本かに1本、違うデザインのペットボトルがあるそうで、たまたま私が購入したものがそのデザインでした。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/09/24 08:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 21:47
コレを買って飲もうとしたら、
なぜか振ってないのに噴出して、
4分の1が消えました(苦笑)

確かにもうちょっとツーンとした
ら、オトナ向けでいい感じです。

トマトのチューハイとか
至近業界のコラボが続きますね♪
コメントへの返答
2007年9月25日 20:55
こんばんは♪

山梨で、このクールミントサイダーをはじめて見たのですが、そのときは、山梨県限定商品かと思ってました(^_^;)

お味に関しては、同感ですね。

至近業界同士のコラボは、企業同士の経営資源の有効活用と相乗効果が期待できると思いますので、今後も注目ですね!

プロフィール

約10年乗り続けたレガシィツーリングワゴン3.0Rから、レクサスIS350Ver.Lに乗り換えました。 我がクルマ人生初めてのFR車です。 スバル水...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トムスバレルマフラーが経年劣化で使用継続不可となりました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 20:41:36
セカンドカー買い替え試乗 その③~契約! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 22:35:39
六厘舎 つけ麺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 21:03:22

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
約10年間乗ったレガシィツーリングワゴン3.0RからレクサスIS350に乗り換えました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お立ち寄りいただきありがとうございます。 前車B4を約7年間乗り、弄る箇所が無いくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation